Category[ 未分類 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


TOPだよ~!!!

2037年04月09日 11:04

このブログのTOPです!!!

ここにはお知らせが書いてあります!
((リンク追加,ブロとも追加etc…))

このブログはリンクフリーです!
というか、是非リンクしていってね♪


あと、初めてこのブログに来た方も、

気軽に投票とかコメントとかして楽しんでいってください!
まぁ、楽しめるかはわからないけど(・ω・;;)


↓※2012年3月20日更新
[ 続きを読む ]

更新ペースの減少についてのお知らせ

2011年10月11日 17:00

一応、重大な発表ということで・・・・・




今まで毎日更新してきましたが、
((「毎日」ではないですねw笑))

更新ペースを落とします。


理由は、リアルの方が結構忙しくなってきたからです。

とりあえず、今頑張れること(部活,勉強)を頑張りたいのでw

ひと段落ついたら、また更新ペースを戻そうかと思っています!


では、更新ペースは落ちますが、

これからもこのブログをよろしくお願いします!!

このブログは休業中です。

2010年01月24日 14:03

このブログは、受験が終わるまで休業します。((←何か日本語おかしいwwでも、気にしない!

休み中でも、コメントとかランクリをしてくださると、嬉しいな~!

コメを返すのは、きついと思いますが・・

多分、日本でPCが使えたとしても、ブログは更新できないと思います。

できたら、しますけどね!

Yahooみたいにしばらくログインしていないと、『ログインができなくなる』ということがないと、いいですけど・・

でも、他の人のブログにコメントとかは、すると思います!!

では、また会える日まで、さようなら!

FC2 Blog Ranking

2009年11月25日 22:29

今までの訪問者数の横にある、「FC2 Blog Ranking」を是非クリックしてください!
よろしくお願いします!!!

写真付きの記事について

2009年11月21日 01:54

記事に写真を付けるかどうかは、期末が終わってから検討したいと思っています。
だから、それまでは・・・。。

あっ、ちなみにあと1週間で期末が終わります。
そう考えると、もうすぐなんだねw
でも、この1週間は無駄に長く感じそう・・

え~、というわけで、あと1週間後ぐらいからは写真を付けて更新しようかな?
でも、もちろん「毎日」付けるわけではないですよ!
「たまに」です!!
現在の閲覧者数:

最新記事


