Category[ モンハン ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


イビルジョーこええ

2011年01月03日 03:21

今日は、友達と初めて上位をやったんですが、

乱入クエを最後のほうに2回やりまして、

2回ともイビルジョーが出ました!


ってかまず!

最初の乱入クエで、

何が出るかわからない時のwktk感不安感がヤバかったですね!

もう、逆に楽しすぎたw


そして、イビルジョーだとわかった瞬間が、また!!!

((ヤベっ(゜∀’;;) 俺、何言ってるんだろうwwwww


さらに、下位装備で行っていたので、

一撃が大きい分、

「喰らっちゃいけない!」ということを頭に思いつつ戦う、スリル感!!!!!

もう! この感じが久しぶりすぎて、めっちゃ楽しかったです!

結局、2回とも3死しちゃったんですが、

別に死んでも、楽しさの方がめっちゃあったので!!

今度はイビルジョーを倒したいですね!


今日は完璧自己満で終わってしまいましたが、

サーセン!

ハンターランク2になったよ!

2010年12月17日 15:50

昨日だったかな? 一昨日だったかな?

ハンターランクがやっと2に上がりました!!!
((※モンハンの話ですw))

まぁ、自分1人では集会場クエをやっていなので、妥当かな?

村クエの方はですね、

今は☆4のクエストが半分くらい終わったところですw

ちなみに☆1,☆2,☆3は全て終わらせました!


今は、新たな装備を作成中です!

前までは、よくわからん見た目が気持ち悪い装備だったんですが、

これからは、虫(?)装備的なやつにしようと思ってますw

それにするとスキルが、

見切り+2(+1),耳栓(高級耳栓),雷耐性+5,(悪霊の加護)のはず!?

まだよく見てないからわからないやwww

でも、こんな感じですw

早く作らないとな~!


今からつくりに行こうっと!w

モンハンネタばかりでサーセンwww

2010年12月02日 16:21

モンハンネタばかりでサーセンwww
※ネタバレ注意!


というわけで、モンハン3rdの進行状況を!!!

とりあえず、村クエの★1は全部クリアしました!

新ポケモンはまだアオアシラジンオウガしか戦ってないですねw

アオアシラは、まぁ、初見でも普通に2ndGのドスギアノスな感じでした。

ジンオウガは、ドスファンゴを狩りに行くクエストで、

乱入クエストのモンスターとして出てきました!

戦ってみたけど、最初の装備じゃ無理ですねwww

慣れれば行けるかもしれませんけど・・

でも、乱入クエストはリタイア的なやつをしても、

報酬はもらえるので、1死したところで村に帰りましたねw


今のところは、こんな感じです!

これからがめっちゃ楽しみだ↑↑

ないないないないない~~~~~!!!!! と、言いながらも・・

2009年12月05日 22:08

今日は本当に書くことがない~~~~~~!!!!!!
あれこれと探してみるが、本当にない・・・
候補はいろいろあっても、書けない・・
例えば、今日の夕飯とか、塾でテストがあったとか、自分でゲームしているところを写真で撮ってもいいけど・・

あっ、そういえば!・・・・・
昨日の夜中、記事を更新した後にこのブログをいじったら・・、結構大変なことになってしまいました 汗
左側の「最新コメント」やら「プロフィール」などが、一時期なくなってしまって・・
その時はかなり焦りましたよ 汗
「もう、これでこのブログも・・(ry」
でも、1時間ぐらいかけてやっと元通りに戻りました!!
もう、その時は嬉しかったです!
少しだけ諦めかけて来た時だったんで・・
ふぅ~、まぁ、一安心です。

明日は、話題もあるけど、写真はどうかな?って、言ったところです。

今日は2つ記事を!(2つ目):ラージャン討伐訓練

2009年10月31日 22:54

今日は2つ記事と投稿ということで!
もう1つはもう投稿したので、この記事の下にあると思います!!
是非見てくださいねw
「・・・」だらけですが・・ww笑
まあとにかく本題に入りまして、

今日、またラージャン討伐訓練をやったところ、
いきなり7分34秒というタイムが出て、自分でも驚きました!!!
え~、ちなみ採取・剥ぎ取りは一切していません。(ラージャンの剥ぎ取りはしましたが)
個人的にはまだ少しいけると思うんですが・・
とにかくクリティカル距離になれないと!
それなのに、クリティカル距離が大体どのくらいなのかがわからない・・汗
まあ、「もっと早いタイムが出たらな~」と、思います。
現在の閲覧者数:

最新記事


