Category[ ニコニコ動画&生放送 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


動画紹介

2011年06月10日 16:16

たまにはニコニコ動画の動画紹介をしたいと思います!

※注 ・ほとんどランキングから抜粋しています。
    ・主の独断と偏見で選んでいますw
    ・勝手に紹介しています;;

では・・・・・




まずは、こちらの動画から!




久しぶりに聞く曲ばかりで、なんか懐かしい気分にw

いくつ知っている曲があるかを数えるのも面白いかもw




次に、こちらの動画!




アニメ「日常」のMADです。

なかなか中毒性がありますねww

みなさんもこの動画を機に、アニメ「日常」を見てみては?

なかなか面白いですよ~!




最後に、こちらの動画を!




ゆっくり実況動画です。

もっと伸びてもいいと思うのは自分だけかな?

全く知らないゲームだったけど、面白かったですw




では、動画紹介もここらへんでw

今回は3つの動画を紹介しましたが、

もっと再生数が少ない動画を紹介するべきだったかな?

まぁ、次回への反省ということでw

では、また明日!

久しぶりにやろうかな?

2010年12月19日 12:37

今日、11時ぐらいからニコニコ動画で生放送します!

少し遅れてしまうかもしれないので、そこは大目に・・

時間が変わったりしたら、またこちらで報告しますw

告知してやるのは、めっちゃ久しぶりだな~

来てくださると嬉しいです!

内容はまぁ、適当に雑談と言ったところかな?


ごめんなさい、今日は日記としての更新はなしでw

放送の方で少し喋ろうかな?

ニコ生やるかもw

2010年09月27日 10:48

今夜22:00にニコニコ動画で生放送をやります!!!

おそらく多分やりますw

是非、来てください!☆

放送内容とかは、まだ全然決まってませんww汗

やっちゃうよ!

2010年09月02日 11:12

今日の10時ぐらいから生放送やるから見てねw

明日の夜

2010年09月01日 16:26

風呂入っている時、股下がひりひりして最悪だった…

体洗う時なんかもっと最悪だった・・

あれは痛すぎる・・・・


というわけで、今日はちゃんとネタはあるんですけど、

明日の夜、ニコニコ動画で生放送をやろうと思うので、

その時に今日あったことを話そうかな?
((※詳しい時間とかはまた後日連絡します。))

まぁ、興味のある方は見に来てください!

見たいけど、用事があってみれないって方は、タイムシフトを残しておくので、

コメはできませんが、是非見に来てください!!!

でも、個人的には女子+俺のイメージが崩れるのが嫌だ!っていう人は推奨できませんwww

ちなみに、俺のコミュは↓↓
俺のコミュだぜ!

まぁ、できればコミュニティーメンバーになってくれると嬉しいです!

これで宣伝終了!ww笑


↓コメ返し
[ 続きを読む ]
現在の閲覧者数:

最新記事


