Category[ 日記 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


pancake

2013年04月12日 07:35

When I studied English on radio yesterday,

I felt like eating pancakes:)

This maybe be because the context of the text was about pancakes.


This is why I made pancakes this morning!

As I used pouder of pancakes,

I could make it easily.

And pancakes I made is this:
ホットケーキ

It was good!!

I wanna make it again!




<ここからは日本語>

内容が・・・・・・・

まぁ、英語だからしょうがないよね!(・ω・;;)

どこか間違いがあれば、

指摘を頂けると嬉しいです。


まぁ、ホットケーキを作ったわけですけど、

単純に美味しかったです!

ホットケーキのもとを使ったから当たり前だけどねw


そういえば、先日にチャーハンを作ってみたんですが、

パラパラにするのって難しいですね・・

今度こそは、ggってパラパラにしたいです!


では、今日はここらへんで。

内容がなくてサーセンm(_ _)m
[ 続きを読む ]

英語で・・

2013年04月11日 14:20

Long time no see:)

After all,I have not written this diary for a month,

though I finish the entrance examinations.

I'm sorry.


These days,

the trouble is that I can't wake up in the morning.

Though I get out of my bed once in the morning,

soon next time, I sleep on the sofa until the afternoon.

Do you have any idea to wake up in the morning?

Please give me your advice!!




<ここからは日本語>


ちょっと英語で書いてみました!!

拙い英語でごめんなさいm(_ _)m

何か間違いがあれば、

指摘していただけると嬉しいです!

((※日本語訳は追記のところで))


まぁ、上記のように、

最近なかなか起きられないんですよ・・

今日なんて、前日に1時半に寝たのに、

起きたのが12時っていうねw

しかも、13時半から16時ぐらいまで

また寝ちゃったしねw

んーん、困ったもんです…(-ω-;;)

何か目が覚めるいい方法はないでしょうかね?




そういえば、

昨日まで4日間、春期講習に行ってきました!!

家にいると全然勉強しないんでねw

勉強の習慣をつけるために行ったんですけどね…

今日、この有様ですからねww

まぁ、本格的に授業が始まるまでには

この眠ってばかりいる週間を治したいところですがw

ってか、これはいわゆる五月病というものなんでしょうか?


まぁ、今日はここらへんで!

次は気が向いたときに書きます!!
((いつになるかは、わからないですけどw))


春眠暁を覚えず
In spring one sleeps a sleep that knows no dawn.
[ 続きを読む ]

ダイハード ラストデイ見に行った!

2013年03月05日 17:15

この前、またジムに行ったんですが、

あのよくジムにあるロデオマシン

女性が乗るとエロいですねw




今日は、ダイハード ラストデイを見に行きました!!!

ちょっと前にCMでよくやっていたあれですw

受験期に公開が始まって、

それ以来ずっと見に行きたかった一作!

ダイハードシリーズは、大好きなシリーズの1つなので。。


今回もIMAXで見ました!

一度IMAXで見ちゃうと、

もうそれでしか見れない(^0^;;)


<感想>

面白かったです!!

ちょっと物足りない感がありましたが、

でも、やっぱりアクション好きにはたまらないです!w

みなさんも1度は見てみては?

最初がちょっとわかりにくいですが、

そこまで気にならなかったです。

あと、カーチェイスのシーンで、

逆車線を走るシーンはよくあることですが、

渋滞の中で、まさか車の上を走るという発想にはびっくりしましたww


まぁ、とりあえず、見れてよかったー!

まだいろいろ見たい映画はあるんですよねー
((フライトとか、レ・ミゼラブルとか))

まぁ、暇なんでまた後日見に行こうかな?


では、今日はここらへんで!

食生活やべぇ(-ω-;;)

2013年03月04日 18:18

今日は↓こちら↓を買いました!
ヘアスプレー

これでワックスを付けても、

簡単には髪型崩れないかな~?

これでも崩れたら・・・・・

まぁ、どうしようもないっすねw




これを買った後、

友達5人と一緒に夕飯を食べに味仙へ!!

まず、集合時間が5時だったんですが、

いろいろあって結局みんな集合したのが50分後っていうねw

まぁ、一番最後は俺ですけどwww


そして、味仙では台湾ラーメンを食べました!

味は美味しいんですが、

自分には辛くて辛くてヤバすぎる…

麺を食べるだけで精一杯でした

しかも、胃がなんか変だし↓↓(いまだにw)

明日トイレに怖くて行けないわ~・・


その後、2次会でミスドへ!

友達がコーヒー用の砂糖+シロップ+牛乳+水で作った飲み物を、

男気じゃんけんしてみんなで飲んだんですが、

飲まずに済んでよかったですw

ちょっとだけ飲んだんですが、

あれは甘すぎて体に悪すぎます・・

糖尿病になる(笑)


まぁ、今日はここまでで!

卒業式

2013年03月02日 16:32

昨日の出来事ですが・・・・・




卒業式がありました!!!

卒業式

いや~、とうとう高校を卒業してしまいましたよ~
まぁ、あんま実感ないですがw笑

あっという間の3年間でしたね

苦あり苦ありの3年間だったかな?w

まぁ、とりあえず卒業できてよかった!


さて、卒業式は難なく終わって、

その後、みんなといろいろ写真を撮ろうとしたんですが、

まさかの携帯の写真の容量がほとんどないっていう…

オワタ\(^O^)/

というわけで、後でみんなに写真を携帯でもらうことに
((まぁ、このおかげで(ry))


その後、体育館で後輩と一緒に写真を撮りました!

みんな笑わせてくれたりして、

いい後輩に恵まれてよかったです!!

ってか、体育館に入った瞬間、

懐かしい臭いがしましたわ~w


その後は、部活のメンバーとフードコートで昼食(?)を

かけうどん(小)+天かすかけ放題100円にはびっくりしました!

天かすかけ放題だから、充分腹一杯になるっていうねw


そして、夕飯はクラスのみんなとイタリアンを食べに行きました!

学生用のイタリアンって感じで、

食べ放題(+300円でハーゲンダッツ食べ放題)+時間無制限でした。
((スパゲッティの麺がなかなかひどかったですが・・↓↓))

11時までいたんで、

さすがにみんなテンションが上がって、

1回店員に注意されましたねww

まぁ、しょうがないっしょw

でも、楽しかったからおk!!!

結局帰りは11時なってしまいましたw


今日はここまでで!

めっちゃ疲れた一日となりました(;;´O`)=ε3
現在の閲覧者数:

最新記事


