Category[ 疲れる・・・ ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


疲れる・・・⑤

2010年04月13日 13:01

今日、バスケ部に行きました!!

まだ体験入部って言った感じですかね?

ってか、前に1度見学に行っただけで、実際に参加するのは初めてw

やっぱり、みんなバスケ上手いです!!汗

俺なんか…、頑張らないと・・


まぁ、それは置いておいて、タイトルにある通り疲れました……

体力的じゃなくて、筋力的にww汗

ってのも、腕立て40回、腹筋60回、背筋50回やったものですから・・

あと、よくわからないきつい筋トレもw

日頃から鍛えてない俺には、結構きつかったです…汗

そのおかげで今、大胸筋あたりのところが微妙に筋肉痛です・・

明日、痛くならなければいいですけどw


もう、今日はここらへんでw

疲れる・・・(4回目)

2009年11月08日 20:22

はぃ、とても疲れましたね・・
朝10時~12時半までバスケがあったんですけど、
まず、アップの後、いきなり子供対子供の試合をやりました。
と言うのも、今日はもともと子供対大人女子の試合があったので・・
で、子供対子供は10分2クォーターで、子供対大人女子は7分4クォーターでした。
大人女子には、46-48(多分?)で何とか勝ちました!
でも、そんな喜びより疲れの方が溜まって・・・
しかも、突き指までしたからな~・・

まあ、今日はここらへんでw

疲れる・・・(3回目)

2009年08月30日 20:30

今日はとても疲れました・・・

まず、朝10時~昼12時半までのバスケ。
まあ、ほとんどがバスケの疲れが原因ですが・・・
朝早くから起きるのも辛かったです・・
目覚ましが鳴ってるのに、目覚めませんでしたww笑
お父さんが起こしてくれたので、なんとかw汗汗

そしてバスケが終わった後、家に帰ってすぐに塾へ。
今日は本当は土曜授業なのですが、駿台のテストをうけるために、ずっとテスト・・・↓↓
しかも5時間も・・・

まあ、今日はこんな感じの日でしたw
これから溜まった宿題をやらないと・・・↓↓ 汗

疲れる・・・(2回目)

2009年08月26日 21:45

運動会特別時間割が始まってから、体への負担が多くなっています。
塾の宿題は多くなるし、無駄にテストは多いし・・
今日も夕飯を食べて少ししてから、熟睡してしまいましたww笑
それに、昨日か一昨日から口内炎も出来てしまいました・・・汗
                  ↑は、疲れのせいなのでしょうか?

疲れる・・・

2009年08月19日 20:55

最近、疲れてばっかです・・・汗
昨日なんか、塾まで休んで家で寝ていました 笑
まあ、本当はダメですけど・・ww
ってか、ほんと暑いし、じっとしているだけの運動会練習だるい!
開会式なんかぱっぱと終わらせば、いいんだ!!!
明日は35℃・・!?
それを聞いたときはもう・・・↓↓
もう嫌です・・。 これが夏バテってもんですよね(?)
現在の閲覧者数:

最新記事


