Category[ 訪問者数!!! ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


2000人!!!

2010年09月03日 10:52

やっと訪問者数が2000人を超えました!!!

みんなにお知らせする前に、sisneにもう言われてしまいましたがww笑


いや~、ブログが始まって1年と1ヶ月でやっと2000人か~

まぁ、面白い文章なんて書いたことないから、それぐらいが妥当だよねw

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします!

500!!!

2009年12月14日 23:55

少し遅れましたが、とうとう訪問者が500人を突破しました!!!
やっと500人に達しましたね~! 嬉しい限りです!
みなさん、来て頂きありがとうございます!!!
そして、これからも是非、このブログに来て頂けると、光栄です!
俺も、毎日更新できるように頑張りますので!!
最後に、これからも宜しくお願いします!

あと、Yahooブログの方を、ひっそりと削除しました。
なので、リンクのところからも消えているはず!? (ってか、俺が消したww笑
これからは、fc2ブログ一本で頑張っていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします!

ちょっとびっくり!・・

2009年11月29日 21:29

昨日の夜中、自分のブログを確認しいたところ・・、

なんと、1日の訪問者数が初の2桁をいきました!!!
見たときは、少しびっくりしましたねw
それと同時に嬉しかったです!
これからも、毎日更新を目指して頑張っていくので、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking

400突破!

2009年11月28日 23:59

え~、とうとう400突破しました!!!
したのは・・、昨日かな? 今日かな?
まぁ、そこらへんはおいといて・・、
来て頂き本当にありがとうございます!
特に最近(ここ2、3日)は、人がよく来るようになった!!!
それだけでも、とても嬉しいです!
これからも、どんどん来てくださいね!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

300!!!!!

2009年11月03日 23:15

とうとう来場者数が300人を超えました!!!
今まで来て頂いてありがとうございいました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
初めて来た人も、是非コメントをよろしくお願いします!
俺も、頑張って更新し続けたいと思います!
現在の閲覧者数:

最新記事


