Category[ ゲーム ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


図鑑集め

2011年02月19日 17:55

テスト勉強がなかなか進まない…

昨日終わらせるつもりだったことが、

今日それだけやって終わったw

まぁ、ポケモンbwの図鑑集めになっているからなんですけどwww


というわけで今日は、ポケモンの話題一色にするので、

興味がないという方は…

でも、見てくれたらうれしいです!
((くだらないことしかないですけどwww


最近、図鑑集めって言うのかな?

まぁ、それにはまってまして・・、

まだ集めだして1週間ぐらいですけど、

50匹ぐらいは増えたかな?

テスト週間なので、あまりできない割には結構増えた方なのかな?

まぁ、進化できるのは進化させてますねw

ほとんど「がくしゅうそうち」を持たせてますが…

ただ、1匹進化させるのに結構時間がかかるんですよね・・

ペンドラーとかヒヒダルマとかはまだいいんですけどね…

サザンドラとかオノノクスとかは結構じかんかかりますw

でも、それはそれで楽しいからいいんですけど↑↑

ちなみに、イッシュ地方だけじゃなくて、

第1,2,3,4世代と関係なく集めてます。

今度、昔やってたポケモンから、ポケモン持ってこようかな?

ランダムレート

2011年01月19日 16:00

久しぶりにポケモン一色の話題です!

まぁ、自分の進行状況をお伝えするだけですが・・


一昨日から、ランダムレートに潜っていますw

育成とか孵化とかしてもいいんですが、

対戦をしたいのでwww

一昨日は、負けに負けまくって、

1450ぐらいから一気に1350まで下がってしまいました…OTL

でも、昨日は2勝して1370ぐらいまで上げて、

今日は今のところ4連勝(?)中です!

自分でもこんなに連勝できてびびっていますw

今からまた少しやろうかな?

でも、また寝不足になる気が…

最近、ポケモンのせいで、

6時間睡眠時間を確保できていませんww笑

でも、やらない訳にはいかないんだよな~


では、また明日~!
[ 続きを読む ]

イビルジョーこええ

2011年01月03日 03:21

今日は、友達と初めて上位をやったんですが、

乱入クエを最後のほうに2回やりまして、

2回ともイビルジョーが出ました!


ってかまず!

最初の乱入クエで、

何が出るかわからない時のwktk感不安感がヤバかったですね!

もう、逆に楽しすぎたw


そして、イビルジョーだとわかった瞬間が、また!!!

((ヤベっ(゜∀’;;) 俺、何言ってるんだろうwwwww


さらに、下位装備で行っていたので、

一撃が大きい分、

「喰らっちゃいけない!」ということを頭に思いつつ戦う、スリル感!!!!!

もう! この感じが久しぶりすぎて、めっちゃ楽しかったです!

結局、2回とも3死しちゃったんですが、

別に死んでも、楽しさの方がめっちゃあったので!!

今度はイビルジョーを倒したいですね!


今日は完璧自己満で終わってしまいましたが、

サーセン!

ハンターランク2になったよ!

2010年12月17日 15:50

昨日だったかな? 一昨日だったかな?

ハンターランクがやっと2に上がりました!!!
((※モンハンの話ですw))

まぁ、自分1人では集会場クエをやっていなので、妥当かな?

村クエの方はですね、

今は☆4のクエストが半分くらい終わったところですw

ちなみに☆1,☆2,☆3は全て終わらせました!


今は、新たな装備を作成中です!

前までは、よくわからん見た目が気持ち悪い装備だったんですが、

これからは、虫(?)装備的なやつにしようと思ってますw

それにするとスキルが、

見切り+2(+1),耳栓(高級耳栓),雷耐性+5,(悪霊の加護)のはず!?

まだよく見てないからわからないやwww

でも、こんな感じですw

早く作らないとな~!


今からつくりに行こうっと!w

モンハンネタばかりでサーセンwww

2010年12月02日 16:21

モンハンネタばかりでサーセンwww
※ネタバレ注意!


というわけで、モンハン3rdの進行状況を!!!

とりあえず、村クエの★1は全部クリアしました!

新ポケモンはまだアオアシラジンオウガしか戦ってないですねw

アオアシラは、まぁ、初見でも普通に2ndGのドスギアノスな感じでした。

ジンオウガは、ドスファンゴを狩りに行くクエストで、

乱入クエストのモンスターとして出てきました!

戦ってみたけど、最初の装備じゃ無理ですねwww

慣れれば行けるかもしれませんけど・・

でも、乱入クエストはリタイア的なやつをしても、

報酬はもらえるので、1死したところで村に帰りましたねw


今のところは、こんな感じです!

これからがめっちゃ楽しみだ↑↑
現在の閲覧者数:

最新記事


