Category[ アクセス解析 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


2011/10のアクセス解析結果!!!

2011年11月02日 16:00

本題に入る前に一つ、


今日は、2011年11月2日

20111102、逆から読んでも20111102

この回文日は、今日が終わると次は8年3ヶ月後までありません!


これを言いたかっただけですw

では、本題へ!




2011/10のアクセス解析結果を公開したいと思います!!!


まずは、検索キーワードから!

1位 ジョリジョリゲーム…10


先月に引き続き、また1位になりましたねw

みなさん、興味があるのかな?

ジョリジョリゲームがわからない人は、ggrんだ!ww笑


↓2位以下↓

2位 鯱光祭,独検…4
4位 実況パワフルプロ野球2011,文化祭

5位…1
sheiben,エイデン スタンドマイク,バスケ 愛知 市内県立大会 結果,バスパン 赤,マック リブ,
マックリブ,モンスターハンター3rd アマツマガツジ,家庭保育園,家庭保育園は早期教育?,
市内県立大会,携帯 ストラップ,洗濯機 湿布,赤バスパン,遅刻続き,2011年市内県立大会)


こんな感じです!

う~ん・・、なんか毎月同じようなキーワードばかりで、

コメントのしようがないww汗

ってか、自分の名前があったwww




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…183
2位 神奈川県…53
3位 東京都…24
4位 栃木県…13
5位 千葉県…8

今月は、千葉県が5位に入ってきましたね!

今まで常連だった徳島県は、

11位でしたw

それにしても、上位4位は全く変わりませんねww


では、今月のアクセス解析結果紹介もここらへんで!




最後に、一昨日はハロウィンでしたね!

みなさんは学校に仮装していきましたか?(笑)

自分の学校では、

部活の後輩が、馬の被り物を被ったまま授業をずっと受けていたそうですwwwww

あと、なんか海賊っぽい服を着ている人もいましたw

ちなみに自分は、何も仮想していません。


では、今日はここらへんで!

9月のアクセス解析結果!!!

2011年10月10日 14:07

先月9月のアクセス解析結果を公開します!!!




では、検索キーワードから!

1位 ジョリジョリゲーム…7

これは流行っているのかな?

でも、実際にやってみると、

かなり面白いゲームです!

皆さんも一度友達とやってみては??


↓2位以下↓

2位 sheiben,市内県立大会…4
4位 ジョリジョリゲーム ルール…3

5位…2
HR対抗,びっくりドンキー いちごミルク,パワポタ3,モンハン3rd,家庭保育園,赤バスパン

11位…1
b専,ジョリジョリゲームとは,ジョリジョリゲームルール,ドアラ,パワポタ3 マイライフ,
ナン うめえ,ポケモン 中古 ホワイト 値段,モンスターハンター アマツマガツジ,
ローソン100,学校 傘 折れる 借りた


ゲームに関するクーワードが多いですねw

ってか、「うめえ」とか検索する人いるのかww

自分にはその発想はなかったですw




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…136
2位 神奈川県…57
3位 栃木県…22
4位 東京都…19
5位 徳島県…16

いつも通りの5つの都県でしたwww

なんかこれから先も変わらないような気がするw




最後に、OS別のアクセス数です!


Windows 7…251
      XP…136
      Vista…105

Linux N/A…5

iPhone OSX…5

Macintosh OSX…3

WAP N/A…2

Android N/A…1


こんな感じですw
((※ちなみに自分は、Windows 7です。))

MacintoshとWAPは初耳だな~

もっと勉強しないといけないですねw


では、先月のアクセス解析結果はここまでで!

2011/8のアクセス解析結果

2011年10月05日 16:18

8月のアクセス解析の結果を公開し忘れてましたw

というわけで、公開したいと思います!




まずは、検索キーワードから!

1位 オール名北…26

何でこのワードがこんなにも検索で引っ掛かってるんだ?

2年連続で同じ話題をしたからかな??

まぁ、リア友にこのブログの存在を知られていなければいい話だけどw


↓2位以下↓

2位 モンスターハンター3rd…7
3位 ジョリジョリゲーム…5
4位 オール名北 バスケ…3

5位…2
オール 名北,バスパン,家庭保育園,東進,名古屋市内県立大会,バスケットボール オール名北,
パワプロ ペナント,早期教育 家庭保育園,ゲリラ豪雨 トラックバック

14位…1
オール名北 バスケ 2011,愛知県 ソフトテニス,最俺,東進 合宿,登校日 めんどい,ドイツ語 教材


こんな感じになりました!

8月は、1回しか検索されてないワードが少なかったですね。

まぁ、特に変なワードはありませんでしたw

強いて言えば、8月は夏休みだったので、

『登校日 めんどい』というのがありましたww




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…248
2位 神奈川県…86
3位 栃木県…29
4位 徳島県…21
5位 東京都…18

自分のアクセスが多すぎワロタwww

まぁ、管理人だしこんなもんかw

ってか、意外と毎回栃木県と徳島県が多いっていうねw


8月のアクセス解析の結果は、こんな感じです!

では、また9月のをお楽しみに!!

2011/7のアクセス解析結果!

2011年08月04日 15:06

今月も、2011/7のアクセス解析の結果を公開したいと思います!




まずは、検索キーワードから!

1位 モンスターハンター3rd…20

まだモンハン3rd人気があるのかw

やっぱりモンハンは強いな~


↓2位以下↓

2位 バスパン,家庭保育園…4
4位 うたの☆プリンスさまっ♪,エイデン スタンドマイク,ヒャダインのじょーじょーゆーじょー…2

7位…1
sheiben,きりたんぽ,オール名北,グリーンバレイ,シップ 洗濯機,ハンドボール 徳島,
ハリーポッター アズカバンの囚人,バスケ 中学,モンスターハンター3,ローソン 弁当,
モンスターハンター3rd ブログ,世界史 テスト 俺,link:http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995

こんな感じでした!

なんか最後に変なURLがありますが・・w

ってか、いつもコメントをくれるきりたんぽさんの名前でまた検索されてるww

そういえば、今月は珍しく「家庭保育園」関連の検索が少なかったな~




次は、都道府県別アクセス数!

1位 愛知県…169
2位 神奈川県…78
3位 千葉県…36
4位 東京都…21
5位 栃木県…19
6位 群馬県,三重県…12

関東地方の都県多すぎwww

まぁ、そうなるのも自然なのかな?

ってかここ2ヵ月ぐらい、何気に3位にずっと千葉県が入っているというねw

あと、ツバルから1アクセスありました 笑




最後に、プラウザごとのアクセス回数!

Internet Explorer 7.0…153
           8.0…84
           6.0…36
Mozilla 1.9…3
     1.7…1
Google N/A…1
Googlebot-Image N/A…3

こんな感じです。

プラウザについてはよくわからないので、

ノーコメントでwww


では、また来月!

↓コメ返し↓
[ 続きを読む ]

2011/6のアクセス解析結果!

2011年07月08日 15:10

2011/6のアクセス解析を晒したいと思います!

「晒す」とは言わないかw

ではでは・・・・・、




まずは、検索キーワードから!

1位 モンスターハンター3rd…22

まだ人気あるのかな?

自分のところでは、もうかなり前にブームは過ぎ去ったんですが・・


↓2位以下↓

2位 南知多グリーンバレイ…3
3位 鯱光,気ままな毎日 赤点,早期教育 家庭,hr対抗…2

7位…1
赤ピクミン,鯱光 討論,家庭保育園効果,愛知 太鼓の達人,モンハン アマツマガツジ,
シンスプリント,ハンドボール 沖縄,雨 バーベキュー 南知多,吉野家,ハンドボール,
消火器の中の粉末,思いつきでサーセン,家庭保育園 実践,すき家,家庭保育園 効果,
びっくりドンキー いちごミルク,バスケットボールな毎日,南知多グリーンバレイ お茶 遠足,
ニコニコ コメント 滑らか,サラリーマンNEO,南知多グリーンバレイ バーベキュー,
グリーンバレイ バーベキュー,保育園 早期教育


こんな感じですw

こう並べてみると、

自分が今までブログにどういうことを書いてきたかを思い出しますね!

懐かしい気分に浸れるww笑




次は、都道府県別のアクセス数!

1位 愛知県…185
2位 神奈川県…84
3位 千葉県…22
4位 徳島県…21
5位 東京都…17

やっぱり自分の住んでいるところは多いな~w

ってか、意外と徳島県が多いとは・・Σ(゜Д゜)!?

でも、嬉しいですね!


今月のアクセス解析はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


