Category[ 特別版 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


特別版FIVE

2010年03月26日 10:05

休業期間が延びてしまったこのブログの管理人、sheibenですww

まず、このブログは4月上旬まで休業中です!!!

ごめんなさい、俺の無能のせいで・・

まぁ、謝ってもしょうがないと!笑

<理由>

この前、パソコンを買いにEIDENという電気屋に行って、

パソコンを買いました!!

結構いいパソコンを買いました!

機能が何があるかは言いませんが・・
         ((なんか日本語がおかしいような・・?

いや~、しかし、買ったはいいんですが、

在庫がまだないので、パソコン自体が来るのが今月末ぐらい。

そしてインターネットを繋ぐためにする工事が、4月上旬ぐらい。

というわけで、ブログ復活までは時間がかかりそうです。


そういえば、無事に第1希望受かりました!!!

やっと「ほっと」していますww笑

ほんと受かっててよかったです!!

で、結果が出た翌日にいきなり学校説明会がありました。

まぁ、教科書とか補助教材を持ち帰ったわけなんですが・・、

それが重くて重くて…↓↓

家に帰って重さを量ったんですけど、

リュック…10kg

肩掛け(スポーツバック)…5kg

合計15kgでした……


まぁ、今日はもうここらへんでw

特別版4

2010年03月21日 10:05

ようやく活気を取り戻してきたsheibenですww

ってか、痩せました((こんなん言わなくてもいいよね?笑

ってか、このブログもそろそろ定期的に見ている人、いなくなったよね・・汗汗

(注):まだ休業中です!

    公立の結果が出て、パソコンが買ってもらえるまでは・・


最近は、入試も終わってひと段落しています。

ただ、まだ結果が出ない!

ちなみに、出るのは明後日ですw


そういえば最近は、こっちにいる友達と遊んでいます。

昨日とおとといは、小学校の頃の友達の家に泊まりに行きましたw

久しぶりにみんなと再会した感想は・・、

みんな顔はあまり変わっていませんでしたwww

ってか、俺も「顔は変わってないね。」って、言われました・・

で、まぁ・・

正直疲れました…

久しぶりにゲームを5時間ぶっ通しでやりましたからねww汗

でも、まぁ、楽しかったのでOKと!笑


ってか、まだ書くことはあるけど、いいっしょ別に!?

パソコンが手に入ったら、

このブログのテンプレートをガラッと変えるつもりなので、

お楽しみに~!!!

って、楽しみにしている人なんていないよね・・↓↓

特別版:第三!!!

2010年02月25日 06:52

まず! この記事を俺はうpするのを忘れてた…汗

というわけで、少し古い内容ですが、見ていただけると嬉しいです。


最近、寂しい日々を過ごしているsheibenです・・

う~ん・・、こっちに来たはいいけど、暇だし。

こっちに友達はいるんですが、会ってないねw

まだドイツから帰ってきたことも知らせてない・・汗汗

今日の夜にでも電話で伝えなければ!


早く受験終わってほしいな~

今は前よりは勉強をするようになりましたが、

ほとんどオリンピックを見るために、テレビの前にww笑

そういえば、買った携帯でテレビが見られるということを知りました!!

こりゃ便利だwww

画質もまぁまぁだし↑↑


そういえば今日、学生の人なら学校の時間の時に、

ゲームが売られている店(他にも本とかも)に少しだけ立ち寄ったのですが、

補導されませんでしたww笑

まぁ、普通されないよねw

別にされたいってわけじゃないけど・・

受験終わったら、皆さんのコメにもあったゲームも参考に何か買おうかな?

「ギャルげー」っていうキーワードが多かったような気もしますがwww

買いませんよ! 俺は、興味ないしw


今日はコメを返しませんが、

受験終わるまでコメ返しなしでもいいよね!?


あと最後に↓(続きを読む)バトン(aceraptorさんからの)

つまらないとは思いますが・・

あと、決して怒らないでください。please
[ 続きを読む ]

特別版②!!!

2010年02月14日 09:48

正直、気分が上がらない…

日本に来たはいいけど、やることないし・・

勉強はあるけどね・・、娯楽がない…


そういえば、私立の試験が終わりました!

まず、滑り止めの2校は無事受かりました!!

でも、チャレンジ校の東海は見事に落ちましたねww笑

まぁ、あまり行きたくなかったのでいいんですが・・

あ~、次は公立か~。

テンション下がります…↓↓


ってか、ドイツに戻りたい!!

日本はもう・・、欲しい物も特にないし…

PCを使うため(笑)に、わざわざ祖父の家まで行ってるのですが、

そこに行く途中にはリア充だらけだし……↓↓


ん~、何かおススメのゲームソフトはありませんか!!?
[ 続きを読む ]

特別版!!!

2010年01月30日 08:51

今日はPCがあるので、日記書いちゃいますよ!!!

なぜあるかって?

それはね~、PCがあるからさ!

ん?でも、PC買ってもらったわけじゃないよ~!

まぁね、なぜかは秘密でww((教えろよ!って感じですよねww笑

というわけで、日記を書いていきます!!


まぁ、最初は東京で2泊しました。

<感想>

はぃ、なぜか周りが日本人ということに慣れなかったですww汗汗

俺、ヤバいっすねwwwさすがに、それはまずかったな~

でも今は、もう慣れましたよ!!(少しww)

東京は人が多かったです。

新宿に行ったのですが、人混みが嫌いな俺には無理かも・・汗

あと、電車で人に押される(満員電車)っていうのが、

初体験で少しびっくりしましたww笑

あ~、あと携帯買いました!!

かなり高性能すぎて、買った俺も・・(ry

その携帯でインターネットに繋げられるんですが、制限されていて…

できなぃんです!!!!!((あえて、大きくwww


次は名古屋!

俺の地元キターーーーー!!!!!ぜ

名古屋は、あまり変わらないような・・?

はぃ、気のせいですね!笑  変わってますよ!!(多分www)

名古屋では特に…、あっ! そういえば!!

THIS IS ITを買っちゃいました!!

日本で唯一自分の金で買ったもの!((娯楽でw

でも、家にDVDレコーダーがないという…((涙目))

受験が終わるまで見れなさそうです・・・・・↓↓


まぁ、特別版もここまでで!

また次、更新できるといいなあ~!!!!!
現在の閲覧者数:

最新記事


