Archives[ 2009年08月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


笑www

2009年08月31日 22:13

今日、塾の帰りに友達と3人(途中から)で話しながら家に帰りました。

ある話をしてる途中、いろいろあって、とにかく笑いましたwww
そして、1人がおかしくなりましたww笑
友達と別れた後も、2,3秒1人で少し笑っていました 汗汗

今日の文章は意味がわからないねw(特に←この文章が)

疲れる・・・(3回目)

2009年08月30日 20:30

今日はとても疲れました・・・

まず、朝10時~昼12時半までのバスケ。
まあ、ほとんどがバスケの疲れが原因ですが・・・
朝早くから起きるのも辛かったです・・
目覚ましが鳴ってるのに、目覚めませんでしたww笑
お父さんが起こしてくれたので、なんとかw汗汗

そしてバスケが終わった後、家に帰ってすぐに塾へ。
今日は本当は土曜授業なのですが、駿台のテストをうけるために、ずっとテスト・・・↓↓
しかも5時間も・・・

まあ、今日はこんな感じの日でしたw
これから溜まった宿題をやらないと・・・↓↓ 汗

運動会の結果+打ち上げ

2009年08月29日 21:57

今日、中学生最後の運動会があった。(多分、高校からはないと思うから、人生最後?)
結果は負けてしまった・・・↓
最後、閉会式のエール交換をやろうとした時に急に雨が降ってきて、そのまま閉会式が終わった。
でも、運動会後のクラスの学活で、B組(白組)のクラスに突然(?)入っていって、
共に健闘をたたえて、エール交換をした。
その時は、少し涙が出そうだったけど、大丈夫だったwww
まあ、結果は負けてしまったけど、内容は勝った気分でいるので、よしとww笑

運動会が終わった後、クラスで打ち上げ(ボウリング)に行った。
スコアは全然ダメだったけど、結構楽しかった!(特にエアホッケーがww)
クラスの友達と勝負していて、負けてしまって結構悔しかった。。
あ~、また勝負してぇ~!!!
ボウリングの後、3次会でマックに行った。
真っ暗の外の遊具で、男子同士で遊んだwww
結構楽しかったです! 笑
また、学校祭の後とかにどっか皆で行きたいな~!!

今日は、いろいろありすぎた1日でした!
最後に、文章長くなってごめんなさい・・

明日は!!!

2009年08月28日 16:05

今日は時間があったので、いつもより早めの投稿です!

とうとう来ました!
明日は、運動会です!!!
こんなテンションでいますが、楽しみっていうわけではありませんww
でも、リレーは楽しみです!
なぜなら、BLAZEと走れるからです! 絶対負けねぇし 笑
ちなみに、僕は赤組です。 この学校に来てから、ずっと赤です。
みなさんは何組ですか?
こんな質問しても、コメする人は知ってる人だけなので、あまり意味のないような・・・
というわけで、今日は早めに寝ようかな~?
まあ、結果はまた明日でw

それでは、また!

迷った結果・・・

2009年08月27日 23:41

まず。
まあ、タイトルにもありますように何に迷ったかと言うと、
「今日も、新しい記事を書こうかな~?」って、ただこんなけのことです。
書くことがなかったので、今日はこんな感じで・・
最初は、運動会のことについて書こうと思ったのですが、それは明日の記事でw((次回予告!!??))
っていうより、せっかく最近来場者数も順調に増えていってるのに・・・
もっとまともな記事を書かなくちゃ!
でも、もう書くこともなさそうなので、今日はここらへんで。

最後に、このブログに来て頂いてありがとうございます!
これからもよろしく~!! あと、コメもw(←これは、お好きなように 笑

疲れる・・・(2回目)

2009年08月26日 21:45

運動会特別時間割が始まってから、体への負担が多くなっています。
塾の宿題は多くなるし、無駄にテストは多いし・・
今日も夕飯を食べて少ししてから、熟睡してしまいましたww笑
それに、昨日か一昨日から口内炎も出来てしまいました・・・汗
                  ↑は、疲れのせいなのでしょうか?

最悪な日々・・・

2009年08月25日 23:46

ここ最近、悪いことばかり起きています・・・↓↓
1.電車で、2回も検察に捕まった
2.今日、自転車のタイヤがパンクした(中のチューブが破裂)
3.1週間でテストが4回も・・(全県模試、駿台模試、社会の単元テスト、学校での模試)
まあ、こんぐらいですけど・・・・・
あえてため息はつかないようにしてます。
また悪いことが起きそうなので・・
1番最悪なのは、1番です。
40×2で、80ユーロも損しましたから↓↓
それに、2回ともちゃんとチケット持ってたのに・・・
2回目は自転車のせいなのでどうでもいいのですが、1回目はさすがにむかつきました((怒))
だって、「身分証明証がいる」って聞いてねぇし!!!
まだ検察の顔を覚えてますから。 マジ腹立つ!!
ごめんなさい。 愚痴を書いてしまって・・
そこらへんは許してください。 ほんと書かないと、気が落ち着かなかったので・・

あと、最近塾の宿題が多くなって、パソコンの使用時間がかなり減りました↓
なので、今までは毎日記事を投稿してきましたが、これからはたまに投稿しない日もあるので注意を!!

久しぶりに遊んだ

2009年08月23日 20:46

今日、久しぶりに友達4人とモンハンをして遊びました!
まあ、久しぶりって言っても、1週間ぶりぐらいだけど・・
男4人で俺の部屋で遊んだけど、窓を全開にしてたのでむさ苦しくなかったです 笑
えっと・・、俺とAirとsusieとBRAZEで遊びました。(Airとsusieはモンハンのユーザー名)
4人とも2ndキャラでやったので、まだ上位の緊クエの異常震域ですが・・
でも、楽しかったです!!!
来週の運動会後に、また遊べたらいいなあ~

初の画像!?

2009年08月22日 20:20

初めての写真です!!
投稿できてるかが心配・・

チャっピー集団

結構グロイですよね・・ 汗
チャッピーの死体に囲まれてる社長www

さあ! これは何のゲームの画像でしょう!!!??
答えはまた今度投稿する時に教えます。
まあ、すぐわかると思いますが・・

闘技訓練のタイム!!!

2009年08月20日 21:51

今日は久しぶりにモンハンの話題でも!?
前、1度言った闘技訓練のタイムを教えたいと思います。
そこまで早くないと思うんですが・・・
イャンクック    28秒
ババコンガ     1分11秒
フルフル       2分14秒
ダイミョウサザミ  59秒
ドドブランコ     2分17秒
イャンガルルガ  2分42秒
ティガレックス  1分58秒
ディアブロス    3分38秒
グラビモス     1分54秒
キリン       2分09秒

ってな感じです。
このタイムは早いですか? それとも遅いですか?
現在の閲覧者数:

最新記事


