Archives[ 2009年09月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


お泊り会

2009年09月30日 15:46

一昨日と昨日と、俺の家で泊まり会をやりました!!
始まったころは、みんなハイテンション過ぎてちょっと・・
今回の泊まり会は、最初から最後までゲーム尽くしでしたww笑
大半はモンハンをやったのですが、BLAZEが眠気で最後らへんは死ぬまくっていましたwww
俺は、眠くもないのに結構死んでいました 汗
ゲームは他に、GCをやりました。
BLAZEとパワプロ(パワフルプロ野球11)で対戦をして、見事5-1で勝ちました!!

寝たのは、大体6時から10半ぐらいまでですかね・・汗
そのおかげか、昨日と今日はもう眠くてしょうがないですwww
あと今日、学校の授業があったのですが、1・3・5時間目以外は全部眠かったです・・・汗汗

でも、泊まり会は最高に楽しかったので、よかったです!!!
またやりたいけど・・、受験が・・・↓↓

学校祭(2日目)

2009年09月27日 22:14

今日は学校祭の2日目だった。
今日で中学校最後の学校祭も終了。
今日はカフェ部のお手伝い(仕事)だけなので、結構楽だったw
しかも本当は1時間の仕事のはずが、30分で売り切れて、それに在庫ももうなくなってしまったので、
仕事が予定よりだいぶ早く終わったw
ピカチュウのぬいぐるみ(頭だけの)を着て、売り回った。
恥ずかしがらずに回れて、自分でも少し驚いたwww

みんなは、彼女と回ってる人が多かった。
だから、結構暇でした・・・
でも、仕事が終わってからの1時間は有意義に過ごせたw

フィナーレは、生徒会のダンスがかっこよかったです!
「踊ってみたいなぁ~」と思いましたが、俺には到底無理なことです。

今年の学校祭は、悔いの残らなかった学校祭で本当によかったです!

学校祭!!(1日目)

2009年09月26日 23:07

今日から2日間、学校祭だ!!!
今日は、今年からの変更で売店が出ない・・・↓↓
だから、劇やって終了っていう感じだった。
明日はおそらく何もないので、かなり暇になると思いますww

劇は、悔いの残らないように最後まで一生懸命やった。
最初らへん、少し失敗(たいしたことのない)をしてしまったけど、あとは自己満足しているので、OK!!!!!
歌も今までで一番(多分)の出来だったと思う。

今日は、悔いは全く残らなかったけど、少しブルーです・・
明日は何かいいことあるといいなあ~!

劇(リハーサル)

2009年09月25日 19:55

今日、劇のリハーサルがあった。
リハーサルは、中1、中2、中3に演技を見られる。
でも、俺は台詞がない役なので、そこまで緊張しなかった。
BLAZEと、ARTHURは、主役級の役なので、きっとかなり緊張していたと思う。
内容は、俺が一番苦手としているシーンも何とか乗り切った。
ただ、歌がまだイマイチ自信ないです・・・
明日も「今日みたい(歌以外)だったら、いいなあ~」と、思っています!

あと、もう1つ明日はやりたいことが・・

プリウス

2009年09月23日 23:26

今日、父の会社の車(みんな、共同で使っている)に乗った。
まあ、普段は車には乗らないのですが、ハイブリットカー(プリウス)だったので乗りました。
乗り心地はよかったです! とにかく騒音が全然ない!!!
車が止まっているときは、外からでもエンジン音が聞こえません。
まあ、電気自動車なんで・・
ただ、自転車にとっては怖いですよね・・・

忙しいです・・・

2009年09月21日 21:24

最近は忙しい毎日で、ブログに記事を投稿することも少なくなってきていますねw
今週は、明日までに、テスト(50分)を一個。
     明後日までに、美術の作品を仕上げる。
とにかく美術の作品がメンドクサイです・・・
だから、明日の塾は休もうかな~?

野球の試合

2009年09月20日 21:15

今日、野球の試合があるはずだった。
今日はホームでの試合のはずだった。
でも、向こうのチームが試合開始の時間になっても来ない。
なんと、試合時間を4時間も間違えていたらしいwww
というわけで、こっちが不戦勝という形で勝った!(そこまでうれしくないけど・・)

そこで、せっかくみんなもいるので紅白戦をやることになった。
最後、痛恨の仲間のエラーで負けてしまった・・
でも、楽しかったのでよかった!

その後、久しぶりにみんなとモンハンをして遊んだ。
BLAZEとARTHURとSusieが来た。
今日は、みんな第1キャラでやった。
そして、初めてまともに双獅激天をクリアした!!!
かなり嬉しかったです!!
ただ、2度目やってみると出来ない・・・
dai(susie)の友好度が、あと少しで1000達するとこまでいってたw
俺はまだまだ・・

選挙演説

2009年09月17日 21:49

今日、学校の7時間目に選挙演説会があった。
9名の席に対して、17名も立候補していた。
その間ずっと座っていたので、立ったときに尻が痛くてしょうがなかったwww
そのあともしばらく痛かったです 笑
もうこんなことはないことを願っています・・w

1週間の生活

2009年09月16日 19:08

今回は、俺の1週間の生活を教えてみたいと思います。

月曜日、学校のあとに塾がある。
火曜日、こちらも学校のあとに塾。
水曜日、学校のあとは野球(コーチが言うには、塾だそうですww)。
木曜日、学校のあとに塾。
金曜日、学校のあとに野球(↑の野球とはまた別の)があるけど、行ってない・・汗
土曜日、塾only!
日曜日、バスケだけ!!

まあ、こんな風です。
でも、塾の先生が「水曜日の野球のあとに塾に来い」って言ってるけど、絶対行きたくない!!

バスケの試合+懇親会

2009年09月13日 21:43

今日はバスケの試合がありました。
7分の4クォーターが2試合ありました。
とても疲れました・・・。 なので、今日はもうさっさと寝るつもりですww
試合は、第1試合は48(?)-9で、第2試合は74-12(?)で、両方とも勝ちました!!
あと、42得点で得点王になれてよかったです!
勝利のメダルと得点王のトロフィーをもらえてよかったです!!!

バスケの試合の後は、懇親会(バスケのキャプテンの送別会込み)がありました。
子供は中3が4人しか来ていませんでした。
まあ、楽しかったです!
バスケのキャプテンのいままでの映像を見れて、よかったです!
でも、みんなとキャプテンの言葉を聞いていると、
少し涙が出そうになりましたが、そこは我慢しました・・
今まで、本当にお世話になったキャプテンだったので、本当に感謝をしています・・・
最後の言葉まで、僕達にいろいろと指導してくれて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

まあ、こういうのはこういうところで言うことではありませんかもしれないけど・・・
今日は早めに寝たいと思いますww笑
現在の閲覧者数:

最新記事


