Archives[ 2009年10月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


今日は2つ記事を!(2つ目):ラージャン討伐訓練

2009年10月31日 22:54

今日は2つ記事と投稿ということで!
もう1つはもう投稿したので、この記事の下にあると思います!!
是非見てくださいねw
「・・・」だらけですが・・ww笑
まあとにかく本題に入りまして、

今日、またラージャン討伐訓練をやったところ、
いきなり7分34秒というタイムが出て、自分でも驚きました!!!
え~、ちなみ採取・剥ぎ取りは一切していません。(ラージャンの剥ぎ取りはしましたが)
個人的にはまだ少しいけると思うんですが・・
とにかくクリティカル距離になれないと!
それなのに、クリティカル距離が大体どのくらいなのかがわからない・・汗
まあ、「もっと早いタイムが出たらな~」と、思います。

今日は2つ記事を!(1つ目):テスト祭り・・

2009年10月31日 22:44

今日はもう、ほんとに疲れました・・
まあ、理由はテストが8つもあったからです・・・↓↓
60分が8コマで、8時間という・・
朝9時半から、夜7時半まで・・・・・
国語から始まって、数学→英語→30分休憩→国語→英語→数学→理科→社会といったところです。
しかも、数学と理科の間には少し解説が・・
もう、今日は勉強したくないけど、宿題溜まってるんだよな~↓↓
早いとこやっときゃぁよかったw
ま、明日は1日中フリーだし、明日に回そうかな・・?

というわけで、今日はここらへんで。
あと、今日は2つ記事を更新するつもりです!
もう1つは、ゲーム系になってしまいますが・・

久しぶりに

2009年10月30日 21:03

久しぶりのカテゴリが『モンハン』での更新です!

今日、久しぶりにゲームをやりました。
もちろんやるゲームがないので、モンハンですが・・
え~、G級ラージャン訓練をやりました。
結果は9分12秒でした。
微妙なところです・・
まだまだ早くできるかな~?と、思いますww

あれは最高で3分台までいけるそうですね


P.S.

先ほどG級ラージャン訓練をやっていたら、6秒だけタイムを縮めました!!
というわけで、9分6秒になりました!

ニコニコ動画

2009年10月29日 21:48

え~、今日、学校から帰ってきて早速パソコン開きましたww
そして、メールを開いた後に、ニコニコ動画のサイトを開きました。
すると、「ニコニコ動画(ββ)」から「ニコニコ動画(9)」に変わっていて、少し驚きました!w
前よりは・・いいかな・・、悪いかな・・・、微妙なところです。
ただ、マイリス登録がややこしくなっていたので、そこが・・・

今度、自分のお気に入りの動画でも紹介しようかな~?

写真が!!

2009年10月28日 23:03

え~、久しぶりに「未分類」での投稿になります。
まあ、何を書くかというと、
今までこれに貼れる写真が限られていたのですが、
aceraptorさんのアドバイスにより、多分今までよりたくさんの種類の写真が貼れるようになりました!!!
aceraptorさん、ありがとうございます!

めんどいよね・・

2009年10月27日 16:49

一昨日、勉強がメンドイということを、さらに実感しました。

その日、一応、宿題はやらなければならないので、やってました。
でも、だんだん眠くなってきました。(12時ぐらいかな?)
というわけで、宿題の途中でしたが、切り上げて寝ました。
まあ、切り上げるまでに結構いろいろ考えたのですが・・
眠い→寝たい→でも、宿題をやらなければ→やらないと怒られる→けど、めんどい
「怒られる」って言うよりは、「ぐちぐち言われるのがウザイから」です。

あ~、もういいや!
今日は本当にわかりにくい文章になってすみません。
まあ、とにかく「勉強はメンドイ」ということが言いたかっただけですw

ないでしょ・・

2009年10月25日 20:35

え~、まず、あれは結構悔しいかったです・・
何かは↓の文章で。

今日の朝、バスケがありました。(とても疲れました) 
まあ、いつも通りに練習場に行きました。
で、練習場に着きました。 でも、そこにはもう時間のはずなのに誰もいません。

さあ、これがなぜかはわかったかな・・?

そしてしばらく待った後、15分遅れて他のチームメイトが2人来ました。
でも、それでもコーチや、他のチームメイトがいません。
まあ、少し心配になり、家に電話して練習場所と時間を確認しましたが、間違ってはいませんでした。
その後、友達の家に電話したら、やっとなぜ皆が来ないのかがわかりました。
え~、今日から冬時間に移行だったとは・・
まさか4年目で初めて間違えるなんて・・・、かなり悔しかったです・・・・・。。
その後、暇だったので、近くのパン屋に行きました。

まあ、こういう体験もしていいかなとは思いましたが・・、後1時間寝たかったですwww

昨日の分もw

2009年10月24日 20:46

今日は、昨日更新しようとして忘れてたので、昨日の分も書きたいと思います!
では、まず昨日の分からでw

昨日は、三者面談がありました。
何分ぐらいしてたんだろう? 多分・・・、30分から40分ぐらいかな?
かなり最悪でしたね・・↓↓
先生も、質問してくるから・・・
で、まあ、何とか三者面談が終わって、その後に無理やり服の買い物に連れてかれました・・・↓
もともと買い物は嫌いなんで、すぐ終わらしたかったんですが・・
昨日はかなり眠たかったので、10時半にはもう寝てしまいましたww
まあ、そのために昨日更新が出来なかったのですが・・

今日は、漢検がありました。
俺は準2を受けました。
まあ、少し勉強したところが出たので、よかったです。
受かってるといいなあ~!

というわけで、今日はここらへんで・・
最近、訪問者数が5人を超えることがあって、とても嬉しいです!!
ちゃんと、ブログは毎日見てますよ~。
え~、これからも是非、ブログに来て下さい!
そして、コメントも気軽にどうぞ!!!

腹が・・・

2009年10月22日 17:20

今日の4時間目の授業のラスト10分となった時に、急に腹が痛くなった・・・
普段の腹痛とは違う痛みを感じた・・汗
なんか締め付けられるような感じ?(多分、全然違うけど・・)
その後ずっと痛くて、学活(帰りの会)は休んだけど、早退になってないかな~?
もし、なってなかたらいいけど・・

今は、まぁ・・、多分大丈夫です

今度は・・・

2009年10月21日 13:11

弁論が書き終わったところで、今度はやり直しノートという強敵が・・・↓↓
まだ、大問1の問2の②までしかやってない・・汗
まあ、今から頑張るのですが、終わるかが心配・・・

皆さんはどのぐらい書けましたか?

あと、最近、更新できなくてすみません。
現在の閲覧者数:

最新記事


