Archives[ 2009年11月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


文集

2009年11月30日 17:28

俺の
↑は、俺が書いたナルガクルガです。

どうですか?
これを文集に載せるつもりです。
印刷したときに、ちゃんと写るといいけど・・
今日、帰る前にやっと文集の自分のページが終わったと思って先生に提出したら、
この写真には載っていませんが「周りの線を消しなさい」と言われ、あっけなく却下されました・・・((涙
で、まぁ、その作業は楽なんでいいですけど・・

そういえば、今日はテストが帰ってきました。
英語と数学と社会と音楽と美術が返ってきました。
BALZEと勝負をしているのですが、勝てるといいなあ~。
今のところ、半々ぐらいなんでw
明日は、ドイツ語と国語と理科が返ってきます。(技・家と保・体はわからない)
その3教科(2教科?)で、決まりそうです。(多分・・)

じゃ、今日はここらへんでw

ちょっとびっくり!・・

2009年11月29日 21:29

昨日の夜中、自分のブログを確認しいたところ・・、

なんと、1日の訪問者数が初の2桁をいきました!!!
見たときは、少しびっくりしましたねw
それと同時に嬉しかったです!
これからも、毎日更新を目指して頑張っていくので、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking

USBケーブルとイヤホン

2009年11月29日 00:26

USBケーブルとイヤホン
*左がUSBケーブル、右がイヤホン

一昨日(昨日)、Saturnで買ったUSBケーブルとイヤホンです。
ちなみに、USBケーブルはPSP専用(多分)です。
値段の方は、USBケーブルが3.99€(約500円)、イヤホンが15.99€(約2000円)です。
イヤホンが結構高かったです・・・
でも、昨日少し使ってみたところ、結構音質がよかったのでOKとw

写真(自分で撮った)付き投稿は、初めてですが、どうですか?
文章だけよりはいい?
反応次第、これからの投稿方法を考えていくつもりです。

400突破!

2009年11月28日 23:59

え~、とうとう400突破しました!!!
したのは・・、昨日かな? 今日かな?
まぁ、そこらへんはおいといて・・、
来て頂き本当にありがとうございます!
特に最近(ここ2、3日)は、人がよく来るようになった!!!
それだけでも、とても嬉しいです!
これからも、どんどん来てくださいね!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

やっと!!

2009年11月27日 22:28

やっと期末が終わりました!!!
これでもう、今年は期末がない!
手ごたえはまぁまぁかな?
とにかく結果がよければいいですけどw

期末が終わったということで、早速今日(っω`-。)と詩人と友達と遊びましたね!
最初、(っω`-。)とSaturnに行って、USBケーブルとイヤホンを買いました。
昨日もらったお金が、もう3分の2も減ってしまいましたねwww
その後、俺の家で上の4人と遊びました。
皆でモンハンをやろうということになったのですが、
友達のモンハンのディスクが・・・壊れてて、直すのが大変でした・・・
で、まぁ、できたのですが、俺が一番最初に死んでしまいました 汗
でも、一番死んだのは友達が2死ですよ!!
その後はgdgd過ごして、みんな帰りましたねw
久しぶりに友達と遊んで、楽しかったです!

今日は、ここらへんでw

英検!!!

2009年11月27日 01:30

今日は、記事を2つ書きます!
と言うのも、こっちが本当? まぁ、どっちもどっちですww
はぃ、文章の意味がわかりませんねw
そこは突っ込まないでください。
まぁ、とにかく本題に入りまして・・、

今日、パソコンで英検の結果を見てみたら、
見事、英検準2級合格でした!!!
面接が少し自信なかったので、受かって本当に嬉しいです!
点数は、23点でした。 合格点は19点なので、まぁまぁかな?
これで、英検代をもらえる↑↑
       ↑が、特に嬉しいです!!ww笑
明日は、このお金をすぐに使い果たしそうですが・・www

気落ちしてます・・・

2009年11月26日 13:24

あ~・・・、期末が・・・
あまりできてない感じが・・汗
保健と家庭科はまあまあできたんですが・・・・・
もう、主教科(社会・英語)で気落ちしてます・・↓↓
        ↑この2つが全く自信ない・・
両方とも、今まではいい点数取れてたんですが・・・
結果がよければいいけど・・
でもとにかく、明日は頑張らないと!

文を見返してみたら「・・・」ばっかですね・・ww
はぁ~・・、もう、今日はここらへんで。

FC2 Blog Ranking

2009年11月25日 22:29

今までの訪問者数の横にある、「FC2 Blog Ranking」を是非クリックしてください!
よろしくお願いします!!!

とうとう・・・

2009年11月24日 22:51

とうとう、明日から水・木・金曜日と、中学生最後の期末テストです!
別に嬉しいってわけじゃないけどw
まぁ、全力尽くして頑張ります!
これからのことも、このテストに結構かかってるので・・

ところで、モンハンどうでしょう第2回がやっと、うpされました!!!
明日にでも見てみようかな?
かなり楽しみにしてます!!
見ることを忘れないようにしないと!

では、また明日!

風邪

2009年11月23日 22:56

まさかの風邪を引いてしまいましたw
風邪って言っても、鼻水がかなり出るだけですが・・・(あと、少し喉が痛い)
まぁ、原因はあれだと思うのですが・・
昨日、昼2時ぐらいまで寝ていたら、父が起こしに来て窓を開けて去ってしまいました。
それで、僕はまだまだ眠かったので寝ていたから、それで身体が冷えたのかな~?って。
とにかく早く直るといいのですが・・
鼻水の出が半端ないです 汗
現在の閲覧者数:

最新記事


