Archives[ 2009年12月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


あと少し!

2009年12月31日 23:01

今年も、もう少しで終わってしまいますね。

日本では、もう2010年を迎えているけど、こっちではまだですよ!

こっちは、あと1時間で2010年かな?

というわけで、これが今年最後の記事です。

最後だからっと言って、別に特別なことはないけどねw

それでは、良いお年を!

来年もよろしくお願いします!!!

PCが全然使えない・・・

2009年12月31日 01:29

もう、最近、PCが全然使えないんですよ・・・↓↓

今までは、1日1時間半ぐらいはやってたけど、今となっては30分弱・・

まぁ、家にPCが1台しかなく、姉がPCを占領しているからなんですが・・、はぁ~↓

使いたい時に「貸して!」と言っても、替わってくれない・・・・・

まぁ、それが普通なんですけどね!w


そういえば、最近、fc2ブログランキングというので、

また、「中学生・日記」という項目で100位を切りました!!

ちなみに今は、69位です! はぃ、まだ全然ダメですね・・

でも、これ↓をクリックするだけでランキングが上がる!

だから、クリックお願いします!

ランキングが上がりたい!!


あと、最後に、皆さんのコメントの返しは、「続き読む」をクリックすれば、見れると思います。

俺のブログでは、「続きを読む」が目立たないけど・・、頑張って見つけてください!ww

でも、たまにはコメントの欄で返すけどねw
[ 続きを読む ]

パリ旅行!!!

2009年12月30日 00:47

先日の土・日曜日に、家族とパリへ旅行に行ってきました!!!

車で行きましたね~。 5時間かかりましたw

車の中では、もちろん、ゲームし放題ですよ!

パリでは、まず最初に、「プランタン」に行きました。
                  ↑大型デパートっぽいのw

で、そこでまさかの・・、気持ち悪くなりましたね・・・↓↓

理由は、1.寝不足www (旅行の前日、まさかの3時寝ww笑(睡眠時間は約3時間w)
      2.人の多さw 俺は、人の多いところが苦手なんです・・
      3.買い物だから。 そこでは何も買わなかったけど・・
                  でも無理でした・・↓↓

で、そこの大型デパートで昼食をとった後、ホテルにチェックインして、

俺とお父さん、姉とお母さんに分かれて別行動。

俺とお父さんは、エッフェル塔に行きました。

お父さんが「エッフェル塔に登ろう」と言ってきたので、仕方なく承諾・・

そこまでは良かったのですが、それからが・・・・・、

予定では、  登る→上の展望台で夕焼けを見る→帰る  という予定だったのですが・・、

まず、エッフェル塔に登るまでが・・、

登るのに行列ができていて、まさかの1時間待ち・・・、頑張ってずっと並んでましたよ!

まだ夏ならいいのですが、冬だから寒いんです!!

しかも、1時間も並んでたら、日がすっかり沈んで、夜になってしまいました・・・↓↓

さらに泣き面に蜂で、そこの並んでいた列が、まさかのそこの列だけ階段で登るための列でした・・・・・

で、階段で登るはめ(?)に・・、でも、そんなにきつくなかったですよw

そして、上の展望台からパリの夜景を見ました。 それがまた綺麗でした!!!

まぁ、登ってよかったかな? と言ったところですww

あっ、それで、↓の写真は、エッフェル塔から降りた後に、撮った写真です!
エッフェル塔(黄)
写真が横になってる」とか、言うなよ!

エッフェル塔に登ったとは、家族4人で夕飯を食べました。

そして、食べた後にまたエッフェル塔を見に行ったら、光の色が変わっていた!!!

というわけで、そのときに撮った写真が↓の写真です。
エッフェル塔(白)

そして、その後に、シャンゼリゼ通りのイルミネーションを見に行きました!

メトロ(地下鉄)の駅から出てきた瞬間、そのイルミネーションを見て少し感激してしまいましたね!!

かなりすごかったです! 綺麗すぎた!!!

もう1回見に行きたいけど、もう無理かな?

で、↓の写真は道路の真ん中から撮った、シャンゼリゼ通りの写真です。
シャンゼリゼ通り

そして、1日目が終わり・・、2日目へ

朝起きて、先ほどのシャンゼリゼ通りにあるパン屋で、クロワッサンを食べました。

これがまた美味しかったです!

そして、いろいろと買って・・、

パリに出る前に撮った写真が↓です。 これもまた道路の真ん中から撮りましたww
凱旋門

そして、その後に、パリのアウトレットに行きました。
                 ↑特に、服関係の店がたくさん並んでいるところ

そこでもまた、お父さんと2人で行動したのですが・・、

ここではなぜか、気持ち悪くならなかった! 奇跡なのか!?

そして自分の考えた結論は・・、  お母さんがいないから  ということになりましたww

そして、そこで自分の服を買ってもらった後、アウトレットのスーパーに行きました。

ってか、あそこはスーパーというのか? あまりにも、でかすぎるぞww

う~ん・・、というわけで、デパートじゃないデパートということでww笑

あまりにもでかすぎたので、何も買えずにそのデパート(仮)を出ました。

そして、そっからは直接家に帰ったのですが、

ナビが少し故障して・・、かなり帰るのに時間がかかりました・・・↓↓

<感想>
この旅行はかなり疲れたけど、まぁ、いいかな?って、言ったところですww笑
[ 続きを読む ]

ごめんなさい

2009年12月28日 23:28

今日は、謝罪記事になりそうですね。

え~、昨日パリから帰って来て、

今日、その旅行について記事に書く予定だったのですが、今日は時間がなくて・・・

ごめんなさい・・・・・

というわけで、明日は必ず(多分!)パリ旅行についての記事なので・・

そこらへんは、ご了承ください。

メリークリスマス!!!

2009年12月26日 01:52

メリークリスマス!!!

ってか、もう26日だし・・・・・、もう過ぎちゃってるし!www

でも、そんなことは気にしない!ww笑

この記事は、25日分として更新してるのだから!

というわけで、クリスマスか~。

もっと自由(?)に過ごせばよかった!

と思っても・・、もう過ぎてる・・・↓↓

だって、起きてから珍しく、一度もPCを使わなかったんだぞ~www

そういえば、明日からパリに1泊2日で旅行なので、明日はブログを更新できません。

明後日は、帰って来る時間による!

なので、そこはご了承ください。

次は、写真付きで更新できるといいなあ~!

クリスマスイヴ

2009年12月24日 23:29

もう、クリスマスイヴ(クリスマスイブ?)ですねw

みなさんはどうお過ごしですか?

俺は、いつもとあまり変わらない1日でした。

変わったことと言えば、久しぶりに友達と遊んだことかな?

詩人の家で、詩人とBLAZEと(っω`-。)とESTELLE・BRIGHTと遊びました。

スマブラとかモンハンとか、ゲームをいろいろやりましたねw

あと、見ていただけだったけど、オンゲーの楽しさが少しわかったかもw

そういえば、「メリークリスマス!」って言うのは、明日(25日)のクリスマスのときですよね?

そうだといいのですが・・。

まぁ、良いクリスマスをお過ごし下さい。

やっと終わったぜ!

2009年12月23日 22:38

今日、学校で終業式がありました!

やっと、長い長い2学期が終わった!!!

別にタイトル通り、そんなに嬉しいわけではないけど・・

いや~、やっとこれで冬休みだ~((嬉

でも、ジュケ・・はぁ~・・・・・↓↓

この言葉は、あまり出さないようにしようwww

しかし、終業式はある意味辛いですね・・・

俺の学校の校長先生は、まだ生徒・児童を座らせてくれるだけいいのですが・・

さすがにずっと座っているとね・・、想像はつくと思うのですが、尻が死にます・・・・・↓↓

そういえば昨日、日本から姉が帰って来ました。
((「帰って来る」って言うの?))

それで今日、家族とマルクトに行きました。

今日が最終日らしいですねw(マルクトが)

結構食べ物を食べましたねww汗

まぁ、もう今日はここらへんでw

タイトルが思いつきません!www

2009年12月22日 23:31

今日、バスケがありました。

子供は、俺以外に誰も来ていませんでした。

まぁ、疲れましたね・・、大人と試合とか練習をやったので・・・

でも、楽しかったです!!!

今、足首がとてもグタグタ(?)な状態です・・

もう疲れたし、今日は早く寝よっと!

今、11時半だから12時にはww

そういえば、明日、学校の終業式が終わりますね。(俺の学校は)

まぁ、嬉しいですけど・・な~・・・

雪合戦

2009年12月21日 17:29

今日は記事2つでw
というわけで、↓クリックお願いします↓(関係ねぇ~ww
           

今日、学校の放課(休み時間)に雪合戦をしました。

友達に当てまくったけど、当てられまくったwww

かなり冷たかったしw でも、楽しかったのでOKと。

雪合戦では、BLAZEとかが、かなり集中砲火を受けていたwwwwww

俺も微妙にそれに加勢したけど・・ww笑

そういえば、今週は塾がない!!

最高だ! でも、宿題がかなり出されてる・・・↓↓

まぁ、受験生なので、仕方はないんですが・・

友達と遊びてぇ~!

バスケ

2009年12月21日 17:19

この土、日は、ちょっと忙しくてブログが更新できませんでした。
そこはご了承お願いします。

昨日は、まず、朝からバスケがありました。

バスケに行くのに雪がかなり降っていて、かなり困った・・・汗

そういえば、最近、バスケのクラブに入っている子供の人数が、まただんだんと増えてきました。

何人ぐらいだろう? 小学校の人も結構多いし・・((考))

まぁ、バスケが終わって、だいぶ疲れた後に、そのバスケクラブのボーリング大会がありました!

でも、ボーリング大会の行く途中、車に乗せてってもらったのですがちょっと・・、雪がひどすぎるし・・・・・

出発したばっかは、前の窓ガラスが雪+曇りで、結構危険でしたねw

途中に、タイヤが滑って動けなくなった車も見たw

で、ボーリング大会ですが、みんなすごいスコアを出していましたw

大人で一番スコアが高かったのは198で、子供は165だったかな?

そのスコア(子供の方)を出したのは、B組の○○君でした。

って、俺のスコアは聞くなよ!ww まぁ、悪くはないけどねw

ボーリング大会が終わった後は、クリスマス会!!!

クリスマス会は例年通りあるもので・・、みんなで話しながら食事するみたいな?

そして、そのクリスマス会の毎年恒例のイベント「プレゼント交換」!!!

みんなが各自で5ユーロ(650円ぐらい?)ぐらいのプレゼントを持参して、

くじでその持って来たプレゼントを交換するイベントです。

みんな結構、いいものをプレゼントとして用意していたので、俺はちょっと(ry 汗

で、まぁ、俺がもらえたのはキャンドル(ろうそく)でしたw

でも、使う機会なさそうwww どこかで使う機会があれば・・

しかし、昨日は楽しい日でした~!


↑ランキングの順位上がりてぇ~!
現在の閲覧者数:

最新記事


