Archives[ 2010年01月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


特別版!!!

2010年01月30日 08:51

今日はPCがあるので、日記書いちゃいますよ!!!

なぜあるかって?

それはね~、PCがあるからさ!

ん?でも、PC買ってもらったわけじゃないよ~!

まぁね、なぜかは秘密でww((教えろよ!って感じですよねww笑

というわけで、日記を書いていきます!!


まぁ、最初は東京で2泊しました。

<感想>

はぃ、なぜか周りが日本人ということに慣れなかったですww汗汗

俺、ヤバいっすねwwwさすがに、それはまずかったな~

でも今は、もう慣れましたよ!!(少しww)

東京は人が多かったです。

新宿に行ったのですが、人混みが嫌いな俺には無理かも・・汗

あと、電車で人に押される(満員電車)っていうのが、

初体験で少しびっくりしましたww笑

あ~、あと携帯買いました!!

かなり高性能すぎて、買った俺も・・(ry

その携帯でインターネットに繋げられるんですが、制限されていて…

できなぃんです!!!!!((あえて、大きくwww


次は名古屋!

俺の地元キターーーーー!!!!!ぜ

名古屋は、あまり変わらないような・・?

はぃ、気のせいですね!笑  変わってますよ!!(多分www)

名古屋では特に…、あっ! そういえば!!

THIS IS ITを買っちゃいました!!

日本で唯一自分の金で買ったもの!((娯楽でw

でも、家にDVDレコーダーがないという…((涙目))

受験が終わるまで見れなさそうです・・・・・↓↓


まぁ、特別版もここまでで!

また次、更新できるといいなあ~!!!!!

このブログは休業中です。

2010年01月24日 14:03

このブログは、受験が終わるまで休業します。((←何か日本語おかしいwwでも、気にしない!

休み中でも、コメントとかランクリをしてくださると、嬉しいな~!

コメを返すのは、きついと思いますが・・

多分、日本でPCが使えたとしても、ブログは更新できないと思います。

できたら、しますけどね!

Yahooみたいにしばらくログインしていないと、『ログインができなくなる』ということがないと、いいですけど・・

でも、他の人のブログにコメントとかは、すると思います!!

では、また会える日まで、さようなら!

受験前の最後の記事を書いちゃうよ~!!!

2010年01月24日 13:56

というわけで、タイトル通り「受験前の最後の記事」ということで!

はぃ。 まず、昨日の記事で、あと2つ書くとか言ってましたけど、1つにまとめます!

そこはご了承ください。((いいでしょ!?

ではでは


やっと荷物があともう少しで作り終わるって言ったところですw((遅ぇよ!www

いや~、でもあんまり時間かからなかったな~。

何か忘れてないといいけど・・w

しかし、俺の家族は案の定、荷物が多すぎる・・www

旅行の時とかも無駄に多いし、今回も多い・・

8個だぜ! 8個!!!

多いと重いから嫌なんだよ~!

お母さん、もう少し荷物減らしてくれ!www

と、言いたいところですが、何か言われて終わると思うので言いませんよ~ww笑

あと、もう少しでここデュッセルドルフともお別れですね~!

寂しいけど、そんなん言ってらんないっしょ!?

友達と別れるのは寂しいですけど・・


う~ん・・、ネタがなくなってきた・・・ww笑

じゃあ、もうそろそろ今日の分も終わりにします。

やっぱ、あともう1つ記事を書きます!

でも、それは単なる「このブログは休業中です。」的なことを書くだけなので・・

もう、今日はここらへんでw

えええぇぇぇっっっっっ!!!!!(゜д゜)/(←なんかちげぇww

2010年01月24日 01:09

まず初めに、

なんか、このブログのことをお母さんが知っていた・・・

これはまずいのか・・!!?

でも、まともなことしか書いてないだろうし、大丈夫だろう!www

でも、何でお母さんが知っていることが、わかったって?

そりゃですね~・・、もちろん秘密ですww笑


今日は、自分が時間にルーズだということに気が付きました。((今ごろっすかwww

まず、今日の夕飯は外食で、予約をしていたのですが、

友達と遊んでいて、予約時間に1時間弱遅れて到着。(もちろん家族は、予約時間からいました。)

はぃ、もちろん親に怒られました・・・↓↓

次に、明日、日本に帰るって言うのに、まだ荷物を全く作っていない・・・汗汗

しかも、あまり焦りを感じていないという・・www

まぁ、明日頑張りますよ!

というわけですね、今日は自分が時間にルーズだということに気がつきました。((俺、ヤベェなww


自分の名前の漢字を使ってクイズでも出そうかな?

というわけで・・、


小さくて太くて松っぽい感じの物は何でしょう?
*尚、答えは固有名詞ではないとする。


答えは・・、ないです・・・www

は~ぃ、つ☆ま☆ん☆ね~☆wwwww
(↑ネタを使わせて頂きました。 もし、嫌だったら言ってください。)


日本帰国(このブログの休業)まで、あと半日!!!

予定としては、この記事を抜いて、あと2回更新するつもりですw

昨日書いた記事、うpしてなかった~~~!!!

2010年01月23日 02:27

これは昨日の記事です。

書いたのにうpしてなかったwww

まぁ、是非見てください。



訪問者数が800を超えました!!!

ありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします。

あと、コメとランクリもよろしく!!


今日は、学校の特別授業がありました。

俺にとっては最後だったから、学校ともお別れです。

まぁ、別に学校ぐらいどうでもいいしw

それより! ついに、あと1日半になりましたよ!!

あっ! 日本に帰っちゃうのがねw

いや~、それにしても時が過ぎるのって早いですね~!

まだまだドイツにいたい気もするけど、日本に帰るのもいいかな~?と・・

でも、PCが使えないのが・・・↓↓((←これ言うの何回目だよwww


そういえば、あと1日半でこのブログも、一時的に休業になると思います。

まぁ、たまには更新すると思いますが、かなり少ないと思います。

コメ返しだけで終わるかも・・汗

まぁ、受験が終わるまでは、そうなりそうです・・・↓

帰国って大変ですね・・・

2010年01月21日 22:55

どうもこんにちは!

sheibenですw


今日は、帰国に向けての準備をしました。

まずは、溢れてる物の整理から!

最初に机の上と周りをやっています。((現在進行形ですww笑
                           ↑今はやってないけどねw また、あとでするつもりです。

というわけで、整理していたのですが、たくさんごみが出ましたねww

例えばプリントとか、ぷりんととか、paperとかですwww笑

もちろん今後必要のなさそうな教科書とかも捨てました。

まぁ、「これ、捨てちゃっていいのかな~?」って思う時が、多々ありましたけど・・汗

でも、まだまだ全然終わってない・・・orz

まぁ、頑張りますか!

整理は正直言って好きじゃないけど、物がどんどん減っていくからっ!ww笑


そういえば明日、ついにあの学校ともお別れですかw

いろいろあったな~!

うん! いろいろなことがあったよ!!

少し寂しい気もするけど、そこまでは・・

ってか、あの学校のいい点はまず!

運動場が砂(?)でないこと!

次に!

校舎がきれい(?)

まぁ、まだまだあると思うけど、こんなもんかな・・?


残りあと3日!!!

↑クリックplease((あえて英語でww

昼寝禁止令(2010年実施)

2010年01月21日 01:57

こんにちは! sheibenです。

こんな始め方もいいかもねw

In fact,今日はパソコン使えないんだぜ!

なぜブログが更新できるかって?

それはもちろん、親が寝たからさぁ~!ww笑


というわけで、今日はほんとに無駄な時間を過ごした気がします・・・

せっかく俺が願っていた快晴の天気だっだのに・・、昼寝してしまいました・・・・・↓↓

そして、起きたのが5時半(寝たのが1時半)・・、辺りはもう暗くなっていましたね・・ww

それに塾がもうとっくに始まっているっていうのに、俺は寝てましたww汗汗((俺、ヤベェwww

それから、塾に行っても過去問を解く時間がなさそうだったので、家にいましたw笑

そして、母が家に帰ってきました。

母「塾から帰ってくるの早いね~!」

母「何かあったの??」(確か、こんなようなことを言ってたはず・・)

俺「・・・・・」

母「まさか、あのまま寝てたの!!?」

俺「うん・・・」

そしていろいろ言われたあげく、昼寝禁止令が制定されました↓↓

昼寝できないのは結構辛い・・

話は戻りますが、

あああぁぁぁぁぁぁぁ~、自転車で外に出たかった~!!!

結構後悔してます・・ww


返していないコメントが結構あるので、↓追記↓(続きを読む)の方で返したいと思います。
[ 続きを読む ]

最後のバスケ!

2010年01月19日 23:04

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな「詩」はありますか?」です。 寒い寒い冬の日は、どうしても、お家にこもりがちになって、暖房器具と仲良しになってしまいますよね…皆さんは、お家ではどんな風にして一日を過ごされますか私は、のんびりと本を読んで過ごす事が好きなのですが、特に詩集が大好き...
トラックバックテーマ 第885回「好きな「詩」はありますか?」



というわけで、「好きな「詩」はありますか?」ということで、

まぁ、「詩」じゃなく「俳句」になるんですけど、

俺が好きな俳句は

尾崎放哉の「墓のうらに廻る」ですw

で、なぜかと言うと・・・・・、

好きな実況動画に出てきて、気に入ったからですww笑((って、理由になってない!ww笑

まぁ、この話はここまで!


これからが本題です!!
((あまり本題って感じはしないけど、気にしない!ww

今日、バスケがありました。

このクラブでやる、最後のバスケでした!

子供はAIRと、あと1人中2の女子が来ていました。

あとは大人が・・、15人ぐらい・・?

今日は最後ということで、目標を少し立ててたんですが(半強制的にwww)、

全然ダメでしたねww笑

やっぱ、バスケは楽しいっすね!!

まだまだもっと上手くなりたい!

だから、日本ではバスケ部に入るぜ!

でも、日本の人はかなり強いんだろうな~。

それにしても、このクラブでいい思い出がたくさんできてよかったです!

ゲームやっちゃいました!!

2010年01月18日 19:52

昨日、久しぶりにゲームをやりました!!!

PSPでウィイレをやったのですが・・、

<感想>

重かったです・・・ww((何が??

えっと・・、PSPが重かったですwww((反応が遅いってこと??

いや・・、PSPの重量が重かったですwwwww

まぁ、なぜかというと、PSP1000+いろいろついてるからww

というわけですwww

でも、それでも400gぐらいですけど・・(実際に体重計で量ってみました 笑)

正確な数字では、ないと思いますが・・・?

みなさん(PSPを持っている人)のPSPは、大体何gですか??


そういえば昨日、「PC欲しい!」って言ったら、あっけなく却下されました・・・↓↓

ただ、受験が終わったら、買ってくれるそうです!

早く受験終われ~!

あっ、あと、携帯を買ってくれるそうです!!(これは日本に帰ったら)

しかしですよ・・

PCが手に入るまでは、ブログが更新できない可能性があるんですw

なぜなら!

携帯がの料金が定められているから・・・↓↓

別にプリペイドってわけではないんですが、5000円を超えると超えた分は自分で払え!って・・

ところで、携帯代5000円は、大体どのくらい使っても大丈夫なのかな?

知っている人は是非、教えて下さい!

初めてトラックバックを使ってみた!!

2010年01月18日 00:01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」



俺はですね~、やっぱり醤油+砂糖かな?

まぁ、砂糖はなくてもあってもどっちでもいいのですが・・w

皆さんはどうやってお餅を食べますか??


そういえば、どんどんみんなが日本に帰ってしまいますね~↓↓

aceraptor君とBLAZEは、もう帰ってしまいました・・・(他にもたくさんいるけど・・)

結構寂しいですね・・w

でも、俺もあとここドイツに1週間しかいないから、あまり寂しさは感じないんですが・・ww

次は俺の番か~。
現在の閲覧者数:

最新記事


