Archives[ 2010年04月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


今日の分

2010年04月30日 14:43

今日は2つ記事を書いてますので・・
 *注 これは2個目ですw


今日は、まず朝練に行きましたね!

まぁ、行く用事がありまして・・(まぁ、大したものではない 笑)

ってか、朝練って言っても、ただフリーシュートですけどねw

で、やっぱ朝練は朝早くからだから結構つらいです・・

行きの電車とバスの中では、ほぼ寝てましたww笑

でも、ちゃんと乗り過ごさずに駅に降りられましたよ!!www

いや~、しかし朝練をやると授業が死にますね・・w

まぁ、昨日は5時間寝という点もありますが…

もう、授業が始まる前からすでに眠いという・・ww汗

今日の授業はほとんど寝てましたw汗汗


でも、助かったのが、一番眠い国語の授業が自習になったことですね!

自習って言っても、ちゃんと課題は出されましたが・・

でも、途中、内科検診があって授業中に課題が終わらなかった…orz

なので、休み時間中に終わらせるはめに・・↓↓


今日、部活の帰りに例の安い自動販売機の写真を撮ってきました!!!

最初、全体像を撮ったんですが、値段が全然見えない・・

というわけで、俺がよく買う「カルピスソーダ」のところだけ撮りました!ww笑

自動販売機(カルピスソーダ)

490mlが90円は、安いでしょ!!?

しかも、味も普通のカルピスソーダでおいしいんだよ!!


今日はもう、疲れていて早く寝たいので、もうここらへんでw
(現在 22:42)

昨日の分

2010年04月30日 13:53

どうも。 sheibenです!

昨日は、家に帰ってすぐ寝たので、ブログを更新できませんでした・・orz

そこはどうぞご了承ください。

でも! 今日は、昨日の分の記事も投稿していきたいと思います!!

では、まずは昨日の分からw


昨日は、県大会をかけた試合がありました!

前回の場所とは違ったので、行くまでに少し迷ってしましました・・汗

昨日の試合は、とにかく1試合目に勝てば、県大会に行けるので、

頑張って応援していこうと思っていましたが・・

なんか呆気なく点差が開いて(勝っているという意味で)、

途中からあまり応援する気がなくなりましたねww

で、結局20点差以上付けて勝ちましたw

これで県大会には出場決定です!!!


少し経ってから、2試合目が始まりました。

2試合目は1試合目とは違って、結構接戦のまま最終クォーターまでゲームが進んで行きました。

最終クォーターの途中まではいい調子だったんですが、

あと5分ぐらいになったところで、相手に抜かれてそのまま負けてしまいました・・↓↓

でも、まぁ、県大会には出場できたので嬉しいです!


試合が終わった後は、1年生だけで近くのジャスコという大型デパートに行きました!

そこでフードコートのところに4時間半ぐらいずっといましたねww笑

まぁ、夕飯もそこで食べましたw

下ネタとかを気にせず普通の声の大きさで言っていたので、

周りにいる人たちには少し不愉快だったかな・・?

でも、かなり楽しかったのでOKと!!((ぜんぜんOKじゃねぇww


まぁ、昨日はこんなもんですw

もっと詳しく書いてもよかったのですが、今日の分もあるので・・

諸問題

2010年04月28日 13:55

始めに、(っω`-。)さんが記事の意味を取り間違えていたようなので・・、

ドイツではモンハンが楽しかったけど、日本では微妙…

簡単に言うと、こういうことですw


あと、本当は今日は写真付きで記事を投稿しようと思っていたんですが、

例の自動販売機を携帯で写真を撮ろうとしたら、

まさかの携帯の充電がなくて・・、

写真が撮れなかったんです…orz

まぁ、というわけで写真はまた今度で!


そういえば、明日は休日ですねw

ようやくほっとできる日なので、ゆっくり休みたいところですが・・、

明日はまたバスケの試合がある…↓↓

だから、明日はバスケの記事になりそうですね!w
[ 続きを読む ]

見返してみた

2010年04月27日 09:09

一昨日の昨日は、なんて言うんだろう?


まぁ、その日に今までの記事を一通り読んでみたのですが、

やっぱりなんか懐かしさがこみ上げてきますね!笑

読んでいて思ったんですが、最近の文章が長いのは気のせいですかね?

ブログを始めたばっかは、毎日5行ぐらいしかなかったのに・・

その方がいいのかな?

まぁ、どっちでもいいっか!

今度は、コメントも含めてもう1回読んでみようっと!!


そういえば今日、学校で友達2人とモンハンやったのですが、

正直ドイツでやるよりは全然楽しくなかったですねww笑

まぁ、まだこれからですよね!ww

それに上位のラオシャンロンでしたからw

今度、また手伝おうかな?
[ 続きを読む ]

やられた…

2010年04月26日 14:23

どうも!

花粉症にかかったかもしれないsheibenですw

おそらく多分、かかってるとは思いますが・・

もう、花粉症はすごく大変です…↓↓

何と言っても、鼻水の量が半端ないですよ!!www

昼食後の授業は、特にやばかったです・・汗

今日は、ポケットティッシュをいつもより多く、2個半も持って行ったのに、

全部使ってしまいましたよww

どんだけ使ったんだよって感じですよねww笑

しかも、足りなくて友達や先生に借りるはめに・・

先生に借りるのは、結構恥ずかしいですよw

で、まぁ、今も鼻炎の薬を飲んだのに、鼻水が止まらない・・

早く止まってほしいものです。

明日にでも治っていればいいですけどw
[ 続きを読む ]

市大会(2日目)

2010年04月25日 12:51

今日も昨日同様、市大会(地区大会)がありました!!

朝9時に集合でしたが、遅刻癖のある俺でも、

遅刻せずにちゃんと集合できましたよ~w

今日は、最初にオフィシャルをやって、その後に2つ試合がありました。

俺はオフィシャルの代わりに(人数が足りてたからですよ!w)、モップがけをやっていました。

途中、少し眠くて眠っていましたが・・ww汗


最初の試合は、結構強いらしいチームと戦いました。

かなりの接戦で緊迫した試合でしたね!w

でも、なんとか7点差(多分ですww汗)ぐらいをつけて勝ちました!!!

いや~、勝ったからオフィシャルをやらずに済んでよかったですww笑

今回は、俺も頑張ってちゃんと応援していましたよ~!

そしてしばらく経った後、2試合目が始まりましたw

2試合目は、1試合目の疲れがあったのか、15点差以上付けられて負けてしまいました…↓↓

やっぱり負け試合の後は、みんなテンションが低いです・・


しかっーーーーし!

今週の木曜日にある試合で勝てば、県大会出場できるので、

俺は頑張って応援していきたいと思っています!

市大会

2010年04月24日 16:49

今日は、市大会がありました!!

もちろん俺は、1年生だからベンチ外というわけで、

2階の観客席から、応援していましたw

試合は、無事に1回戦突破できました!!!

でも、明日の相手は強いらしい…↓↓

しかも、明日は何と朝の9時に集合なんですよ・・

朝が苦手な俺には結構きついです…orz

それに、最近はろくに寝てませんから余計・・・・・


まぁ、心配事はさておき!

試合が終わった後、1年生は次の試合のオフィシャルを任されました。

俺はバスケのルールはあまり知らないので、後ろで見学してましたけどねw

で、まぁ、やることにはいいんですが、

次の試合が一方的で、かなり見ててつまらなかったです・・

でも、最後に勝ってるチームが試合終了のブザーとともに100点目を入れたので、

疲れは吹っ飛んだんですがww

いや~、まさか100点ゲームになるとは思ってもいませんでしたからね!w


明日は早いので、もう寝ますwww

おやすみなさ~い!

もう、始まってしまったのか…汗汗

2010年04月23日 17:37

少し老化現象が始まってしまった俺…↓↓

ってのも、筋肉痛が来るのが遅くなった・・orz

一昨日の体力テスト+部活の筋肉痛が、昨日の夜に来た件についてww汗

まぁ、この話はここまでにしておいて、


明日は、部活の市大会です!!
(「したいかい」って打ったら、「死大会」って変換された…)

まぁ、俺はもちろん先輩の応援に行くだけですが・・

忘れ物は絶対しないように気をつけないと!

ではでは、ここからが裏の本題!!!


今日は、学校で選挙演説会がありました。

まぁ、みんな普通に話してたり、ゲームやったり携帯やったりしていましたねw

別に怒られるわけではないので、いいのですが・・

俺も暇だったので、携帯でメールしてたりしましたww

メール以外には・・、「怪盗ロワイヤル」をやりましたね!!

初めてやったのでよくわかりませんでしたが・・

結局Lv.6まで上がりましたw

はぃ、弱いですよね・・、でも、そこは突っ込まないで・・!

まぁ、正直演説なんてほとんど聞いてなかったですよww笑

あと、演説会なのに質疑・応答があった件についてwww
[ 続きを読む ]

2010年04月22日 12:37

今日は、久しぶりに結構雨が降りましたねw

その激しい雨が登校中の俺を襲って…

傘をさしながら、水たまりをよけるのに必死でしたねwww

いや~、それでも靴は雨で水浸し・・・・・

靴の中が水でぐちょぐちょになってしまいましたよ・・

もう、何と言ってもあの感触は最悪ですね↓↓

俺の靴は防水機能なんかついてないから・・

どうせワックスとか塗って防水しても、滑るだけだしww


ってか、暑い日の後に寒い日の技のコンボは、人間に効果抜群ですよね!?

人間にはダメージを和らげるのに、「衣服」という防具しかないのですからw

もう、今頃5人に1人は風邪ひいてますよww笑((なんてことはないですけどwww


まぁ、冗談はさておき、そろそろ今日はここまででw

190円の食事

2010年04月21日 13:40

今日は身体測定と体力テストがありました…↓↓

もう、嫌です!!!

だるいんですよ、体力テストなんて!

で、なぜか俺の学校は1日で身体測定と体力テストを行うという・・

ほんと1日で全部やるっていうのは、疲れますよ…

ちなみに、聴力検査と各競技の説明以外は、全て先生なしで行いましたw

体力テストの記録はさておき・・((記録を聞いちゃだめですよww笑


体力テストというやらの後は、部活動がありました。

もちろんすぐ疲れました…

でも、やっぱ疲れた後の食事は最高ですね!!

学校の最寄り駅に行くのに、20分ぐらいかかるので、

昼に学校の購買で買ったメロンパン(100円)を右手に

学校にある自動販売機で買った490mlのカルピスソーダ(90円)を左手に

持って食べながら、駅に向かっていましたwww

最初の方ははいいんですが、

人通りの多い道に出ると、自分の行為が少し恥ずかしくなってきてしまって・・ww笑


それより、カルピスソーダ90円は安いですよね!!?

490mlが90円ですよ!!

そこらへんの自動販売機だと、120円か150円はしますよ!!!

他にも缶コーヒーとか普通の缶は90円でした!

あと、500mlのペットボトルは120円でしたw


今度、写真を撮ってこのブログにでも載せようかな?

と、思っています。
現在の閲覧者数:

最新記事


