Archives[ 2010年05月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


テスト返し+ミーティング

2010年05月31日 13:01

今日は、先週あったテストの結果が返されました…↓↓

返されたのは、国A、数Ⅰ、数A、地理、理B、英Ⅰの6教科ですw

地理は、かなりよかったです!

点数は60点ですが、みんな大体30台後半か、50台前半でした。

国語Aと理Bと英Ⅰと数Ⅰは、まぁまぁの出来でしたw

数Ⅰと英Ⅰは、もうすこし点数を取りたかったですが…

そして数Aは、少しヤバかったです・・汗

2枚目の出来が・・、半端なくヤバかったです・・・・・


そして、授業がすべて終わって放課後に、部活のミーティングがありました。

最初の辺りは、セカンダリーの柄を決めたり、目標を決めたりとよかったんですが、

途中、ゾーンディフェンスの形などを決めたりして、

ずっと聞きっぱなしの1年生にとっては、とてもだるかったです・・w

結局、形は決まりませんでしたが・・笑

2日分

2010年05月30日 13:25

まず、昨日はテスト週間の疲れがどっと来て、

14時間も寝てしまいましたww笑((ちなみに、22:00~12:00

そのおかげで、昨日は更新できませんでしたw

そこはご了承ください。

というわけで、今日は2日分書こうと思います!

ってか、そんなにも寝たはずなのに、さっき1時間昼寝(?)してしまいましたwww


まずは、昨日の分から!

昨日は、部活の県大会がありました。

結果から言うと、1回戦で61-101で負けてしまいました…

そして、試合後に記念撮影をしてから、

三年生が部活を引退してしまいました・・・・・↓↓

三年生が泣いてるのを見ると、もらい泣きをしそうになりましたが、

そこはなんとかこらえましたw

で、しばらく経った後、

部活の人1人1人が三年生に言葉を言うんですが、

これが長くて長くて・・、ずっと立ってるのがつらかったです…((涙))

そしてそれが終わった後、少しみんなで話した後に、帰りましたw


次は、今日の分!

今日は、1日中freeで思い通りにすごすことができましたw

で、例のごとく自転車でそこらへんを散策してきたんですが・・

もう、日曜日は自転車で出かけることが日常になってきました!w笑

今日は、いつもとは反対の方向に行って、

あらかじめインターネットで調べた、結構大きめの公園に行ったんですが、

そこでバーベキューやら水遊びやらしてる人がたくさんいましたw

また、来週にでもそこに行こうかな?


そういえば、来週の水曜日~土曜日まで林間学舎と言って、

3泊4日で外へ行くので、その間はブログを更新できません。

そこはご了承くださいw

テスト(最終日)

2010年05月28日 15:38

やっと、テストが終わりました~~~~~!!!!!

ほんと長かったですよ!

これで、少しはほっとできますw


今日のテスト最終日は、OCだけでした。

ちなみに、OCは「oral communication」の略ですw

でも、授業内容を見る限り、OCと言うよりはただのgrammerですww

もう、文法事項しかやってませんから 汗

個人的には、文法をやるより話したいんですけど・・

で、今日のOCのテストは、まぁまぁできました!

まぁ、50点は取れてるかな?

取れてるといいですけど…


今日はここまでで!w
[ 続きを読む ]

テスト4日目

2010年05月27日 11:58

今日は、国語Bと数Aのテストがありました。


まずは、国語Bからw

問題数が結構多かった…↓↓

何と言っても、活用形と活用の種類を答えさせる問題が20問ほどあった・・

しかも、他の問題に少し時間をかけすぎたので、あまりその問題に時間をかけられなかった…

ってか、時間がなくて焦る+解答用紙が古紙

だったので、何度か解答用紙が破けたww汗((シャー芯ほどの大きさの穴ですが・・

まぁ、あの先生だったらスルーしてくれそうですが・・www


次は、数Aですw

数Aは、マジで終わりました・・\(^O^)/オワタ

問題用紙が2枚あったんですが、

2枚目が0点に近いですww

あと、1枚目も結構ヤバい…汗汗

一番赤点が心配な教科です・・・・


そういえば、今日部活が終わって家に帰るときに、

バスに乗って家に帰ったんですけど、

なんか1つ前のバスが軽く事故ったみたいで、

バスの非常口から人が出てきていましたw

非常口が開くのは、人生で初めて見ましたね~!

でも、そのせいでせっかく俺が乗ってたバスがガラガラだったのに、

一瞬で満席になってしまいましたよ…↓↓

まぁ、その次の駅で降りる予定だったので、あまり関係なかったんですが・・

テスト2,3日目

2010年05月26日 11:54

ようやくテストの3分の2が終わりましたw


昨日は、生物と英Ⅰがありました。

英Ⅰは、問題数が多い+難しい問題がいくつかあって、最悪でしたね・・

ってか、質問を受けにきた先生が全く知らない人だったww汗

生物は…、全く記憶がない・・・・・汗汗

まぁ、多分難しかったですww笑


今日は、理Bと地理でしたw

理Bは、過去問に出てた問題に似てる問題ばかりだったので、

唯一赤点の心配のない教科となりましたw

地理は、これも英Ⅰ同様、問題数が多い+難しい問題が多々あって、最悪でした…↓↓

なんか地理の問題で、最近の時事問題についての問題が出てきたけど、

わかるわけがありません。 汗

徳之島とかどこにあるし!w


まぁ、今日はここらへんでw
[ 続きを読む ]

テスト(一日目)

2010年05月24日 12:18

今週から、1週間ずっとテストです…↓↓

まぁ、早く帰られるからいいんですけど・・

でも、俺は部活があるから、結局帰るのが遅くなる…orz


で、今日は、1時間目…国語A でした。
        2時間目…数Ⅰ

国語は、テストの時だけAとBに分かれていますw

手応えはですね・・、

死にました・・・・・

まぁ、赤点はなさそうなので、いいのですが・・


ってか、今日、家に帰ってしばらくPCをやった後、

勉強をしようと思って自分の部屋に行ったら、

ベットに寝転がってしまい、そのまま夕飯まで熟睡してしまいましたww汗

結局勉強できてねぇww

って、感じですw

まぁ、これから少しだけしますが・・

UEFAチャンピオンズリーグ

2010年05月23日 11:43

昨日は、UEFAチャンピオンズリーグがありましたね!

日本では、夜中の3時半から6時ぐらいまでやっていたので、

LIVEでテレビで見た方は少ないと思いますが・・

俺は、頑張って起きて見てました!!

でも、試合終了後すぐに寝てしまいましたが…

寝るときにはもう、外が明るかったですww汗


試合の結果は、インテルがバイエルン・ミュンヘンを2-0で倒しましたねw

俺は正直、バイエルン・ミュンヘンを応援していましたが・・
             ↑ドイツのクラブチームなので…

ってか、PCをやりながら見てたので、

そこまで内容を覚えていない・・汗

もう少しちゃんと見ればよかったですw

机の上

2010年05月22日 12:43

今日は、俺の机の上の様子でも見せようかな?

↓が俺の机の様子ですw(ちなみに、写真を撮る前に整理とかはしていません。)
机

まぁ、小さいですよね・・↓↓

もっとまともな机が欲しいです…

まぁ、基本あまり使わないんでいいんですが・・

(ちなみに、この机は家具とかいろいろな物を売ってるスーパーで買いました。)


ネタ切れた…orz


※追記

昨日の記事うpできてなかった・・orz

なので、今さっきうpしたので、是非見てね!


あと、UEFAチャンピオンズリーグ見てます!!!

ちなみに、今は4:00ですww汗

さっき目覚ましをかけて、仮眠をとってましたwww((1時間ほどだけですがww笑

正直、目覚ましがあれでなかったら、起きてなかったでしょうが・・汗

「リリリリリリリリリリリリリリン」って感じで鳴る目覚ましですw

しかも、ボリュームを最大にしたので、

うるさすぎてすぐ目が覚めてしまいましたよww笑

リハビリ

2010年05月21日 13:55

今日は、リハビリに行ってきましたw

でも、決して大怪我ではないので、心配は御無用です・・

まぁ、その前に心配する人なんていないか!

ちなみに、腰が痛くてです・・


で、一昨日と今日でリハビリに行くのは2回目です。

リハビリと言っても、簡単なストレッチなどをしてくれるだけですが・・

あと、なんか機械を腰に当ててどうのこうのって感じw
((日本語が下手なのは気にしないww笑

でも、そのおかげでだんだんとよくなってきていますね~!

早く治るといいですが・・

40分授業

2010年05月20日 12:25

40分授業はやっぱいいですね!

今日は、体育館でPTA総会があったみたいで、

1時間目から6時間目までずっと40分授業でしたw

でも、40分授業だと昼休みの時間が5時間目と6時間目の間なので、

はや弁しないと、腹がヤバくなります・・↓↓

で、40分授業なので、帰りがいつもの1時間も早くなります!

だから、2時には学校が終わってしまいまして、

しかも体育館が使えないということで、

そのまま家に帰りました。


まぁ、テストがもう来週なので、早く帰られるのはうれしいことなんですが、

家に帰ったところで、ずっとPCをやっていましたね・・汗

1時間半ぐらいしか勉強できなかった…orz

まぁ、これからまたやりますが・・
現在の閲覧者数:

最新記事


