Archives[ 2010年06月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


MY PC

2010年06月30日 15:56

そういえば、MY PCを公開してませんでしたねw

というわけで、↓↓
PC(表面)

写真が縦長ですみません 汗


早いけど、今日はもうここまででw

「最近、手抜いてるなw」とか絶対言わないでwww

日本対パラグアイ

2010年06月29日 17:00

ついに、延長に入りましたね~w

なかなかいい試合なのでは?

ってか、延長に入ると寝る時間が遅くなる・・汗

明日、絶対授業中寝るなwww

まぁ、いつも寝てるから問題ないんですけどww笑

問題ありまくりですよねww汗


そういえば、日本の夏は蚊がいるんですよねw

昨日1年半ぶりに蚊に喰われましたよww

っていうか、まぁ、ドイツは蚊がいないから喰われない↑↑


試合を見るので、今日はここまででw

言い間違い、よくする方?

2010年06月28日 15:04

今日は、ネタが見当たらなかったので、

トラックバックテーマを活用していきたいと思います!ww


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。何でだろう、分かっているのに、言い間違い、これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、なぜだか人の名前まで・・・あなたはよく、言い間違えるほうですか?吉久は、本当によく言い間違えます。「レシピ」を「レピ...
トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」



というわけで、言い間違いですか・・、どうなんでしょう?

結構する方なのかな?

俺の場合は喋ろうとすると、言い間違いをする前に、舌が回らなくて噛んでしまいますがww笑

これはちょっとヤバいなwww汗

あとは・・、最近はないんですが、友達の名前をよく間違えますwww

これは、かなり恥ずかしいし、相手にも申し訳ないんで・・


まぁ、今日はもうここらへんでw

脳内メーカーで遊んでみたw

2010年06月27日 10:24

今日は、脳内メーカーで少し遊びましたw

<結果>
sheibenが佐藤だったら

殺され方がwww

なんか嫌だなwwwww


続いて・・、
sheibenの10年

ずっと四面楚歌の人生なんて嫌だしww

ってか、10年後の趣味がwww

あんなんやりたくもないしwwwww


まぁ、今日はこんな感じでw

初めて

2010年06月26日 15:27

今日は、部活の新チームでの初めての練習試合がありました。

結果は、まぁ、負けましたね・・汗


そんなことより、今日は初めて友達と個人的に遊びました!

部活が終わった後に、一緒に昼食を食べて、少しぶらぶらしていました。

で、途中から俺の家でモンハンをして遊びましたw

モンハンをやったのは、その友達が今モンハンにはまっているので・・

俺はモンハンをやるのは全然久しぶりじゃないんですけど、

まさかの上位グラビに2死してしまいましたねww汗

ちなみに、その時はガンランスで行って、その友達も1死して、クエスト失敗してしまいましたwww

でも、その後にまたハンマーで行ったら、普通に倒せましたが・・w

で、モンハンをやってる途中に友達のPSPが充電切れになったので、PCで遊ぶことにw

そして、あるゲームをやって友達をドッキリさせようとしたんですが、

いい反応をしてくれなかったねww笑

音量をもっと大きくすればよかったと思いますwwwww

↓そのゲームはここから↓
http://www.winterrowd.com/maze/

みなさんもやってみては?

HR対抗(二日目)

2010年06月25日 13:32

最近、バスとか電車で寝てしまって、降り過ごすことがよくあるsheibenですww汗

なんかいつの間にか寝ちゃうんですよね~www

まぁ、前置きはこれくらいにしておいて・・


今日も、昨日に引き続きHR対抗がありました!!

でも、俺は何もすることがありませんでしたね!笑

唯一することと言ったら、

クラスの女バレが3・4位決定戦をやったので、応援をすることぐらいです…↓↓

しかし、応援がかなり盛り上がりましたね~!ww笑

みんなで軽くジャンプしたので、体育館が少し揺れてたのでは・・?

さすがにそれはないかwww

それより、3年生の混バレの試合を最後に見に行ったんですが、

盛り上がりっぷりが異常でしたwwwww

1点が入るたびに、歓声がかなり上がってましたねw

しかも、ブブゼラとかも吹いてた人もいましたww

もうあの盛り上がりっぷりには、ちょっと…

HR対抗

2010年06月24日 14:56

昨日は、気分が少しブルーだったので更新しませんでした。

ってか、学校帰りの電車でゲームやってたら、

眠気に耐えられずゲームを落としてしまったよ・・w

でも、大丈夫だったのでよかったです!


今日は、1日中HR対抗でした!!!

HR対抗とは、球技大会みたいなものです。

競技はフットサルと、混バレと、女子バレがありました。

俺は、その中のフットサルをやりましたw

試合は全部で3試合やって、2敗1引き分けでしたwww

もちろん、最下位でしたねww汗

でも、唯一サッカー部の人がいないクラスだったので、少しは健闘したのではないでしょうか!?

ちなみに、俺は1得点決めましたよ~!

もう1得点入れたんですが、認められなかった…orz

あと、アシストも1回しましたw

いや~、負けたけど、結構楽しかったです!!


でもですね、最下位だったので、明日は試合が全くないんです・・↓↓

だから、学校に行く意味がない!www

でも、行かないと欠席にされそうだし…

部活だけでいいじゃんね!?

夏休み

2010年06月22日 14:31

夏休みにみんなドイツに行くそうですねw

例えば、…君とか…君とか…www

いいよなあ~! 俺も行きたいよ!!

まぁ、行こうと思えば行けるかもしれないけど↑↑

今は、行く予定がないだけだ!w


そういえば、家に帰って来てから、夏休みがどんくらいあるか調べたんですけど、

45日もあることがわかりました!!!

やべぇ~、なげぇwww

ちなみに、7月の中旬から8月30日までです。

これならドイツに行けるかもですねw



今日はここまででw

誰だしwww

2010年06月21日 13:26

さっきなんか「同窓会があるから、どうのこうの。」

って、メールが来たんですけど、

知らないメアドの人から来たから、「誰?」って感じだったしwww

まぁ、すぐに聞いたからよかったけどw


そういえば、携帯のメール全然返してないな~

特に、週末とか返す気にもならないしw

返すなら、PCで動画見るしww笑

まぁ、メールを止めておくのも悪いので、3、4日に1回は返してるけど・・w


今日は、もうここまででw

あとはコメ返しだけで!
[ 続きを読む ]

湿度たけぇ…

2010年06月20日 12:55

日本は湿度が高いですね…↓↓

夏はドイツの夏がいいですね!

涼しいし、晴ればっかだし、過ごしやすいし↑↑


最近、また「モンハンどうでしょう」にはまっていますwww

やっぱ面白いですよね!?

わかる人にはわかる話のはず・・!

モンどうのMADを見たり、モンどうを見たり・・

そういえば、一番最新の動画で珍獣のMrが出てきましたね!

なんか久しぶりの真面目なお便り回になりましたけど、

やっぱそれでも面白かったですwww

今度、夏休みにでも、全部見返そうかな?

まぁ、そんな時間があるかが心配ですが・・
現在の閲覧者数:

最新記事


