Archives[ 2010年07月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


市内県立大会

2010年07月31日 14:53

昨日と今日は、市内県立大会がありました。

トーナメント方式なんですが、

昨日は、予選1・2回戦の両方に勝ってコマを進めましたw

そして、

今日はまず、準決勝!

第3クォーターの途中に1度19点差まで離されましたが、

そこから頑張って、第4クォーターが始まる前に13点差まで詰めました。

そして、試合も残り1分というところで、点差はなんと5点!!!





その後、こっちが3点入れて、

あと24秒というところでタイムアウトを相手チームがとって、あと2点差!!!!







そして、こっちが3点シュートを決めて逆転!!!!!

もう、この時にはベンチのみんなが立ち上がって喜んでいました!!

そして、そのまま試合終了!

あの興奮はまじでヤバかった!!!

しばらく俺は、その興奮が収まらなかったですよwww


その後に行われた決勝は、強豪相手に第1クォーターだけ接戦をしてたんですが、

それ以降はもう相手のペースで、完敗でしたねw

22

2010年07月29日 16:03

明日から、部活の市内県立の大会があって、

ユニホームをもらいました!!!

↓その写真がこちら↓
ユニホーム22番

ユニホームは4番~23番まであって、

2年生13人、1年生8人だから、計算上1人余るんですが、

2年生1人が当日欠席するので、

一応みんなユニホームはもらえましたw

まぁ、とりあえずもらえてホッとしています・・汗

和むわ~

2010年07月28日 14:15

今日、部活帰りに歩いていたら

鳩2羽が縦に列を作って歩いてたw

1匹がもう1匹の後を付いていくような感じで!

心が和んだわ~笑


そういえば、最近俺がおかしいと思うようになってきたんだが・・

まず、外で平気でジャージ姿で歩けるし、

あと、1人でフードコートに平気で食べに行けることw

ってか、食べに行くときに友達を誘わないということ。

まぁ、なんか1人の方が・・、ってことはないんですけどね!w

orzかOTLのどっち?

2010年07月27日 14:53

さっきパワポタ3のマイライフをやってたら

突然PSPの電源が切れて

セーブしてなかったから

マイライフのデータが消えた…orz

ないわ~


また、モンハンをしようかな・・?

ジューシーチキンセレクト

2010年07月26日 12:37

最近、靴下を履かずに外に出ているsheibenですww
(誰かに会う時は、ちゃんと履きますが…)

誰も引かないでね! 汗汗

だって、履くのがめんどくさいで・・

でも、意外と慣れちゃえば平気です!


ジューシーチキンセレクト
↑最近、俺がはまっているマックの食べ物w

マックに行ったら、絶対買ってるね!

これは、みんなにおススメできます!!

まぁ、1回ぐらいは食べてみては?


あ~、盆休みに動画撮りてぇー!

でも、お金がない・・orz

どうしようかな?

この近さ、G級!www

2010年07月25日 15:49

拝啓 sheiben様


うちわが常に欲しくなる時期になりましたが、皆さんはどうお過ごしになさっていますか。

今回は、日記の冒頭のネタがないということで、お手紙を書かさせて頂きました。

それでは、元気にお過ごしください。


と!

はぃ。 というわけで、変な始まり方でしたが、そこは気にしないと!ww笑


今日は、部活の練習試合で相手校の高校に行ったわけなんですが、

その高校がなんと家に一番近い高校で!

家から自転車で4分という距離にある高校ですw

いつもは学校に50分ぐらいかけて行ってるので↑↑

他のみんなは時間をかけているのに、俺はゆうゆうとw((なんか、いいねぇ~www

やっぱ目的地が家に近いのはいいですね!

まさか、忘れるとは・・

2010年07月24日 16:18

どうも。 sheibenですw

友達は、みんなこの夏休みにドイツに戻るそうですが・・、

全く羨ましいぃぃ!キリッ

俺も、この夏休みに帰りたいよ~!!!


そういえば、今日は昼食を携帯で写真を撮って、

写真付き投稿をするつもりだったんですが、

見事に忘れましたねww汗

まぁ、どんまいということでw

ちなみに、「ペッパーライスビーフ」というものを食べました。

おいしかったですよ~ん♪

なんかこの色の文字に「♪」は少し・・(ry


話は変わって、「最近むかつくこと」!

家の風呂でシャワーを浴びていると、

2分ぐらい経つとお湯が勝手に冷水になる件について

お湯→冷水→お湯→冷水→お湯→・・・・・

で、この「→」の間が2分ぐらいw

合宿終わったーーーーー!!!!!

2010年07月23日 15:35

やっと、合宿から帰って来ましたーーー!!!!!

3泊4日の合宿から帰って来ましたよw

いや~、ほんと疲れました…

そのおかげで、昨日は12時間+今日の昼寝1時間半も寝てましたww汗


合宿の内容は、

6:00 起床

6:10~6:40 ランニング

7:30 朝食

9:00~12:00 朝練

12:30 昼食

14:00~17:00 昼練

17:30 夕食

19:00~20:30 夜練

22:30消灯


ってな感じでしたw

最初のランニングが一番辛い・・↓↓

そこでもう1日がだるくなるし…

もう休憩時間はほとんど寝てましたww笑


ってか、もっと合宿明けの休みが欲しい!

1日じゃ全然足りないし↓↓


もう今日は早く寝たいので、ここらへんでw

手抜きな記事になってスマソ…

咳ひでぇ…

2010年07月18日 13:18

ヤベッ~~~!!!

合宿前日にして、風邪がひどくなった…汗汗

まぁ、合宿には行きますが・・

風邪っていうか、咳がひどいね・・・・・

もう、安易に寝れませんよ↓↓

今日もさっき(昼寝)も、咳で目が覚めましたw

今日は、もう早く寝たいところなんですが、

さっき昼寝したから寝れないかも・・orz


というわけで、明日から木曜日まではブログを更新できませんw

木曜日はどうだろう?

疲れてて、更新できない予定ですwww

そこはご了承ください。

食べ方わからねぇしww汗

2010年07月17日 13:21

今日、暑すぎだし↓↓

もう、朝からあの暑さはチートだろww

しかも、その暑さの中、今日は部活があったし…↓↓

さらに、今日は朝の8時半~昼の2時までずっと部活でした・・


で、部活が終わった後、近くの大型スーパーのフードコートに行って、

とんこつらーめんを食べた後、物足りなかったので、

まぐろユッケ丼を食べましたw

で、そのまぐろユッケ丼の隣に卵+なんかの道具がついてきたんですけど、

とりあえず、卵を割りました。

で、本当はその道具を使って黄身を白身を分けて、黄身だけをユッケ丼に入れるんですが、

その道具の使い方を知らない俺は、見事に白身までユッケ丼に入れてしまいましたw

つまり、生卵を食べたと同じ事!? なのかな?

まだ腹は壊していないけど、これから痛くなるのかな? 汗汗
現在の閲覧者数:

最新記事


