Archives[ 2010年08月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


とうとう学校が始まってしまった…

2010年08月31日 15:44

最近、おでこににきびが結構出てきた…↓↓

すぐ治るといいけどな~


今日から、学校が始まってしまいましたよ・・

まず、朝起きるのがつらいです…汗

始業式はめっちゃ暑くて悲惨だった・・・・・

しかも先生が「始業式中は、うちわで扇ぐな」っていうもんですから余計・・

でも、始業式の後の表彰の時は、ずっと寝てましたから大丈夫だったww笑

ってか、学校始まっていきなり授業とかないだろ・・!

しかも、2時間もあったし↓↓((ちなみに、理科総合Bと数学Aですw

まぁ、案の定俺のことですから、寝てましたけどww汗

それより、部活がまさかの4時間もありましたね・・

でも、コートが半分しか使えなかったので、いつもよりは楽だったかな?

あ~、明日から普通授業嫌だな~!!!


今日、夕食の後に腹が減っていたので・・

台湾ラーメン
台湾ラーメンですw

食べかけの写真でごめんなさい。

そこはマジ勘弁してwww

辛そうだと思う人は挙手!!!

明日から学校だ…

2010年08月30日 15:24

最近、家から徒歩5分のところにあるコンビニでよく買うおにぎりがあります。
((ってか、日本語がおかしい気がするのは気のせいだwww

それが、こちら↓
食べるラー油付き炒飯

これから、この写真に写っているおにぎりを食べるところですw

食べるラー油は美味い↑↑


ってか、ようやく宿題が終わりました~!

でも、明日から学校だ…↓↓

学校嫌だな~! 学校に行きたくない・・

授業がだるすぎる~…

ってか、朝が早いから嫌だな・・・・・

もう、これ以上言うと尽きがないので、

今日はここらへんで!

New カメラ

2010年08月29日 15:17

昨日は、5時半寝の14時半起きのsheibenですww汗


今日、祖父母の家に行って、夕食を一緒に食べに行きましたw

まぁ、美味しいものを食べに行けるので・・

で、その時におじいちゃんがカメラをくれました!

結構びっくりしましたねw

そして、そのカメラがこちら↓(写真が横長に感じるのは気のせいですww笑)
カメラ

最近買ったそうなんですが、

まさかの電池式というwww

まぁ、でも、使いやすいのでよかったですw

あと、画質(?)もそこまで悪くはないですよ~

24時間テレビ見てますか!?

2010年08月28日 17:28

24時間テレビが始まりましたが、皆さん見てますか!!?

ちなみに俺は、まだ深夜しゃべくり007しか見てないですw

まぁ、あまりそれ以外見たいものがないというか・・

でも、PCやりながら見てるので、全然まともに聞いてないww笑

ってか、今見てる途中なんですが、やっぱ面白いっすね!w

そういえば、深夜しゃべくり007って5時半までやるんだよね・・

5時半まで起きてようかな?

ニコ生本番Part.1

2010年08月28日 16:02

今からニコ生始めるよw
[ 続きを読む ]

コミュニティを作りました!!!

2010年08月28日 11:09

ある方の刺激(影響を)うけて、

ニコニコでコミュニティを作ってみました!!!

↓こちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co449139

是非、メンバーになってください!(特に、プレミアム会員の方)


で、早速今夜の24時(ドイツ時間17時)から生放送をやってみようかな?

超gdgdな感じになると思うので、そこはご了承ください。

あと、一応タイムシフトを残す予定なので、

1週間以内ならいつでも見れるかもw

宿題なんてしらねぇよwww

2010年08月27日 14:51

生放送を聴いてるおかげで、最近夜中まで起きていますw

今日もかな・・?


そういえば、宿題の読書感想文やってねぇー 汗

さっき、なんとか読書感想文用の本は読み終わったんですが、

そこからが全く進みませんねw

まぁ、今は全くやる気はないんですがww

今度、日曜日に部活が休みだから、その日に終わらせよっと!

でも、終わるかがまじ心配だ…汗汗

目的を達せず!

2010年08月26日 15:49

朝マックはやめます!!!

今日、朝マックして軽く胃もたれになったので…

ヤバいwwこれでドナルドに殺られるwww汗汗


昨日は、BLAZEが俺の家に泊まりに来ました!

夜の8時ぐらいに会ったので、たくさん遊べなくて残念でした…↓↓

BLAZEとは、モンハンとか太鼓の達人とかやって、

ほとんどはニコニコ動画でおもしろい動画を見てましたねw

結局、5時ぐらいまで起きていましたwww

BLAZEは、3時ぐらいからもう限界が来ていたそうですが、

俺が頑張って起こし続けたww笑


で、今日はとりあえず10時半ぐらいに起きて、

本当の目的であったBLAZEの宿題を終わらせるために、名古屋大学に行きました。

でも、結局宿題が終わらずじまいでしたねww汗

その後家に帰って、またモンハンとかして遊んだんですが、

2人とも眠くて寝てしまいましたw

そして、時間も来ちゃってわかれました。


ってか、今日、塾があるのを忘れてて、ヤバかった…汗汗

おかげで1コマ潰れたし・・


コメ返しは追記で↓↓
[ 続きを読む ]

塾で寝たってばれなきゃ大丈夫!

2010年08月24日 14:33

バスから降りた瞬間、強い雨が降り出した…↓↓

傘を持ってたからよかったけど


今日は塾に行ってきました。

もう、久しぶりの勉強でしたね! 汗

映像授業だったんですが、

途中で眠たくなって、10分ほど寝てましたww汗

まぁ、ばれなかったからよかったですw

ってか、最後に少し時間が余ったんで、演習問題をやってみたんですけど、

解説を見ないと解けなかった・・・・・

これは、2週間後に迫っているテストがヤバいことになりそうですね 汗

その前に夏休みの宿題を終わらせないとだめですけど・・

焼き肉屋にて

2010年08月23日 15:17

今日はもうかなり疲れているので、

いつもより早めの投稿ということでw


そういえば、この前って言ってもだいぶ前ですが、

焼き肉屋に行ってきました!!!

その時に撮った写真がこちら↓
わらくにて1

この写真で焼いてるのは、

タン+ロース+野菜など…

このタンは最後の2枚だったはず! 汗

わらくにて2
↑そして、こちらの写真は、まぁ、全体像的な?

手前に見えるのがライスで、

奥に見える肉が左からカルビ、ロースだったはずですww


あ~! また焼肉屋に行きてぇ~!!!
現在の閲覧者数:

最新記事


