Archives[ 2010年09月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


舞台発表+分科会

2010年09月30日 13:49

今日、高校に入って初めて学校に遅刻しました・・

まず、いつものぎりぎりのバスに乗り遅れまして、

でも、親が最寄り駅まで送ってくれるということで、送ってくれたんですが、

親が車を先に取りに出てった後に、二度寝をしてしまって、

それでいつもの電車にも1つ乗り遅れてしまいましたww汗

で、学校の最寄り駅から学校まで走れば間に合ったんですけど、

そこはだるくてですね・・www

「まぁ、いいっか!」って感じでw


今日は、舞台発表と分科会がありました。

舞台発表はいろいろあったそうですが、

俺はずっと部室にいてポケモンをしていましたw

舞台発表に行ってもよかったんですが、なんかあまり行く気になれなかった・・

少し行けばよかったと後悔してますw


分科会は、名古屋グランパスの選手の映像を見たんですが、

みんな寝ていたので、俺も寝ることにww笑

まぁ、いい休みになってよかったですねw

体育祭

2010年09月29日 15:56

今日は朝早くから学校に来て、

部活の友達と部室でMr.ビーン見てましたwww


今日は、2日目の体育祭がありました!!!

俺が出た競技は、玉入れと綱引きですw


まずは、
((ちょっと「入」と「!」が見えませんが…

あれほど楽な競技はないですね!!

立っているだけでおkというwww

ってかまず、人数と玉の数が全然合っていなかったですねww笑

1人1個玉を持てるか持てないかですw

結果は圧勝でしたね!w

1個以外全部入ってましたwww


次は、綱引き!

今まで綱引きで勝った覚えがあまりないんですが、

なんと8位中2位になりました!!!

やっぱり結果が残ると面白い!!

というより、手が痛かったですね・・


ってか、体育祭はやっぱり最後の学年リレーもそうですが、

部対抗リレーも盛り上がりますね!

バスケ部は健闘して3位でしたよw

1位は陸上部、2位はサッカー部でした。

サッカー部が陸上部とかなり熱い接戦を広げていましたねw

まぁ、さすがサッカー部と言うべきでしょうか?

前夜祭!!!

2010年09月28日 15:37

今日は、学園祭の一日目の前夜祭がありました!

ちなみに、俺の学校の学園祭は鯱光祭と呼ばれていますw

ヤベッ! これで、学校特定も確実だわwww

ってか、昨日の記事で6日間あると言いましたが、

文化祭というものは最後の2日だけですよw


まぁ、前夜祭は、

体育館で3時間ずっとバンドとか人の歌とかを聴いてるだけでした。

ちゃんと途中に休憩はありましたが・・

で、俺は前半の1時間半は普通に楽しんでたんですが、

後半の1時間半は、寝不足のせいか睡魔に襲われて、

ほとんど寝てましたwww汗

ってか、寝てる時にちょうど部活のマネージャーさんの激しいダンスがあったみたいですが、

見逃してしまいました…↓↓

で、起きたばかりでうとうとしてる時に、

部活のキャプテンがコブクロの曲を歌ってたそうなんですが、

それはなんとか聴いてましたww汗

ってか、部長の歌がめっちゃ上手かった!


まぁ、今日はここら辺でw

ポケモンブラックネタバレ注意!

2010年09月27日 16:22

明日からとうとう学園祭(!?)です!!!!!

明日から大体6、7日ぐらいずっと学園祭ですw

長いですよねwww

まぁ、明日はとりあえず前夜祭です!

なんかバンドとかいろいろやるそうなので、

結構楽しみです!!!

でも、午後から部活という…↓↓


そういえば、ポケモンブラッククリアしました!!!

プレイ時間は約36時間でしたねw

ってか、殿堂入りよりも、クリアの方が早いというwww

今回のポケモンは、そこが一味違いますねww笑

四天王は余裕だったけど、最後のNとゲーチスは結構苦戦した・・

レベル的には、こっちの方が普通に上だったんだけどねw


まぁ、今日は時間がないので、ここらへんまででw

ニコ生やるかもw

2010年09月27日 10:48

今夜22:00にニコニコ動画で生放送をやります!!!

おそらく多分やりますw

是非、来てください!☆

放送内容とかは、まだ全然決まってませんww汗

天ぷら in みそ汁

2010年09月26日 16:37

今日は一日中家にいましたwww

ってか、起きたのが4時だったからねww汗

だから、起きてからずっとパジャマ姿ですw

一応風呂入った後に、また別のパジャマに替えましたけど・・


今日の夕飯は、そこらへんで買ったらしい天ぷらでしたw

正直、スーパーの天ぷらはあまり好きじゃない・・

で、めんつゆにつけて食べるだけではつまらない!

ということになりまして・・・・・

この前、某有名な「秘密の○○○○ショー」という番組で、

「愛知県民は、みそ汁に天ぷらを入れて食べる」

ということをやっていたのを思い出して、

普段はやりませんが、やってみました!!!

天ぷら in みそ汁
少し画質が悪いような気がするのは、気のせいだw

この画像では、かき揚げをみそ汁の中に入れています!

<感想>

まぁまぁ美味かったですよ!

1度やってみる価値はあると思いますw

ただ、みそ汁に油が混ざってるのが、慣れなかった…


少しテンプレが変わったのは、気づきいたかな?
[ 続きを読む ]

これはしょうがないねw

2010年09月25日 16:43

朝寒くて、昼暑いとかないわ~↓↓


今日も、練習試合がありましたw

で、練習試合の後に、

小学校の頃の友達と一緒にある高校の学園祭に行く約束をしてたんですけど、

最終入場時間…2:30

俺が家についた時間…2:00

はぃ、家に着いた瞬間、「絶対に間に合わない」と悟りましたねwww

というわけで、早速その友達にメールをしてドタキャン(?)しましたww笑

まぁ、これはしょうがない!

でもその代わりに、4時間ほど昼寝ができたのでよかったですねw

これは昼寝というのか!?


シルキーブラック
((写真が横向きなのは気にしないwww))

シルキーブラックというコーヒーですw

ようやく今日、ローソンで買えましたよ!!!
[ 続きを読む ]

カラオケで死んできたぜ!

2010年09月24日 16:09

昨日の朝の大雨はひどかった…

でも、昨日の朝からようやく秋っぽい温度になってきましたね!

急に涼しくなったから、

今日、服選びをミスりました・・

今日は、昨日あったことを書きますw


まず、部活の練習試合があって、ある高校に行きました!

そこの高校は、見た目が学校じゃなくて施設って感じでしたw

まず、玄関のドアが自動ドアというwww

そして、高校の中に入ると、右側にその高校の制服を着たマネキンが置いてあって、

少し進むと、1階から4階まである吹き抜けがありましたw

1階にあった食堂には自販機が大量にあって、

体育館にはエアコンが設備されてるというねwwwww


練習試合の後は、1年生4人と一緒にカラオケに行ってきました!!!

カラオケは、個人的には好きじゃないんですけどね・・

で、歌ってみたんですけど、なんか音程が全然取れなかった…OTL

いざ歌うとなると、急に取れなくなるんですよ・・

だから、全然歌えなかった…

ってか、周りの3人がみんな歌上手過ぎだから!!!

俺の下手さが目立ち過ぎた・・

何を歌ったかは内緒でw

ちなみに、ボカロは入ってなかったんで歌いませんでした。
[ 続きを読む ]

バッシュが…

2010年09月22日 15:27

とうとう今まで使っていたバッシュが破れてしまった…↓↓

ご覧の通り、右足の小指あたりが破れてしまいました・・

バッシュ

今まで使ってきただけに、結構あれだな~


昨日に引き続き、今日もテストが返ってきましたよ・・

まぁ、英Ⅰと生物は平均以上行きましたが、

残りは平均以下でしたねw

ってか、国語A(現代文)の点数が思っていたより低くて、ヤバいっすね・・汗


そういえば、文化祭がもう来週に迫ってきましたw

1年生はクラスで何か教室を使って出し物をやるらしいです。

ってか俺、自分のクラスの出し物の準備を全く手伝ってないやww汗

でも、他のクラスの出し物の準備は軽く手伝いましたよwww

「何やってんだ」って感じですよねw

あいつが返って来やがった…

2010年09月21日 16:39

タイトルはあんまり関係ありませんww


というわけで、テストが返ってきました…

今日は、理B・数A・数Ⅰ・OC・情報が返ってきましたw

OCだけ神がかってましたけど、残りはね・・汗

数Ⅰはぎりぎり平均いったのかな?

でも、他の3教科は平均以下でしたw

特に情報に限っては、クラスの中でワースト5位ぐらいでしたねww汗汗

まぁ、でも赤点はなかったのでよかったです!
[ 続きを読む ]
現在の閲覧者数:

最新記事


