Archives[ 2010年10月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


県大会!

2010年10月31日 17:38

今日は、部活の県大会がありました!

まず、会場に行くのが大変でしたね・・↓↓

時間だけ言うと、家から大体3時間弱ぐらいかかりましたw

でも、電車(JR,私鉄)に乗ってる時間が長かったので、

ゲームを結構やれたのでよかったです!ww笑


そして、会場になんとか着きましたよ・・

途中のバスの中が、会場に行く人で満員だった…OTL

でも、ですね

その会場がめっちゃくちゃ広かった!!!

普通のそこらへんのスポーツセンターだと、

大体コートが2つだけなんですけど、

そこの体育館は3つ+サブで1つもありました!

サブで試合やっていたチームは、ある意味可愛そうでしたね・・w


で、試合の結果はですね

負けましたよ・・

まぁ、俺は観客席からチームの応援をしていただけですけどw

惨敗でしたね・・


ってか、帰りがまた大変でした・・

雨がめっちゃ降っているうえに、行きとは違う帰り方をしたのでw

で、結局家に着いたのが9時前で、

家でほとんど何もできなかったですね…↓↓

台風来んなし!

2010年10月29日 16:40

自信をめっちゃ失いました・・・・・・・・




というわけで、

明日は、もう今日のことですが、

明日は部活の県大会です!

で、ですね・・、会場がめっちゃ遠いんですよ…↓↓

私鉄で50分ほどかかる・・・・・

まぁ、県大会なので、移動に時間がかかるのはしょうがないとしてもですね、

台風が来るのがめっちゃ萎えますねw

一番嫌なパターンは、

会場に行く
   ↓
暴風警報が出る(愛知県のどこかで)
   ↓
試合をやらずに、強制的に帰させられる


このパターンだけには絶対なってほしくないですね!

しかも、日曜日は美味しいものが食べられるかもしれないのに・・

台風絶対来んなよ~!!!


最近、全然ブロともの方のブログにコメントしてないや 汗汗

俺もブログを更新するだけで、結構忙しいのでそこはご了承ください。

多分、明日はコメントできるはず!?

ポケモンはまっちゃったぜ!

2010年10月28日 14:52

バスケやってたら、唇切れた…OTL


やっぱり今の時代は、ポケモンですよね!

モンハンなんか目じゃありませんwww
((こんな俺が言えることじゃないけど・・

というわけで、モンハンもやりたいんですけど、

ポケモンの方がもっとやりたくなりました!!!

なので、今はポケモンを!

今回は努力値,個体値,種族値を考えて育てています。

まぁ、個体値は大体ですけどねw

個体値とか考えるのは初めてかな?

部活の先輩にいろいろと教えてもらったりしてますww笑

ちなみに今育てているのは、ゲンガーとフーディンですw

まさかの過去作からwww

でも、「その方が面白いかな?」と思いましてw


あとでまたポケモンやろっと!


塩酸・シメジ・ヒラメ・出目金 田代!!! 田代!!!

そんな寒さで大丈夫か?

2010年10月27日 15:02

そんな装備で大丈夫か?(寒さ的な意味で)

一番いいのを頼む。

・・・・・・・・・

なんか違う気が・・(゜∀゜;;)

まぁ、そんなことは気にしないw


ここ2日、寒い日が続いてますね。

急に寒くなったので、服選びに若干困っていますw

東北・北海道では、雪とかあられが降っているとか?

この時期でもう雪とかないですねw

そういえば、名古屋には今週末に台風が来るそうなんですが、

なんで週末にくるんだよし!

しかも、今週末は家にいることがほとんどないんだよ・・

特に、土曜日は試合で遠くまで行くんですよ…↓↓

めっちゃ遠いので、正直行きたくないな・・w


お風呂のお湯が全然出ない…OTL

さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2010年10月26日 16:11

めっちゃさみいいいいいいぃぃぃぃぃ

何でこんな急に寒くなったの!?

もっと厚着して行けばよかったしw

学校の時はまだしも、部活のときは死んでました…


今日は、とりあえず体育館が最初使えなかったので、

近くの公園で鬼ごっこをやることにw

結構疲れた+足首いてぇ・・

バスケの恰好(半そで(風通しのいい)、半ズボン)でやったので、

めっちゃさむくてさむくてヤバかった!

半そでとかマジ勘弁www⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも、体育館での練習は、さすがにそこまで寒くなかったですねw


明日は、暖かくなってほしいな~!

モンハンvsポケモン

2010年10月25日 14:23

モンハン2ndGもやりたいけど、ポケモンBWもやりたい!

モンハン2ndGは、勲章をすべて集め切りたいですね!w

あと、少しで集められそうなんで↑↑

今は、地道にグラビ最小金冠を狙ってます。


ポケモンBWは、とりあえず努力値も意識してポケモンを育てたいですね!

そういえば、自分は努力値とか個体値とかを意識したことがないと思っていましたが、

昨日、昔やっていたファイヤーレッドをやってみたところ、

パソコンの中にケーシィを厳選していた痕跡が・・

手持ちにフーディンがあったので、それの・・・・・


ってか、強いポケモンばかり入っているエメラルドが見つからない件について…↓↓

喉が少しかれた・・

2010年10月24日 14:27

今日は、朝から練習試合という…↓↓

「先生、日曜日に練習試合入れんなよ!」って、感じです・・

そして練習試合後に、1年生でカラオケに行くことにw

6人で2部屋とって、1時間だったのであっという間でしたね!

ってか、友達と一緒に結構歌ったんですが、

高い声が出ない俺に、高いところを歌わせるとは・・

鬼畜でしかありません!www

もちろん、高いところが出ずに変な音程で歌う俺ww汗

まぁ、友達の歌声を聴けただけよしとするかw


そういえば、その後に松屋に行ったんですが、

特盛と大盛の差がすごい・・

ジャーマンソーセージ

2010年10月23日 12:37

今日は、珍しく早めに更新w


今日は、部活後に近所のマックに行きましたw

そして、一昨日に発売が開始された「ジャーマンソーセージ」を食べました!

周りの人も、そればっか頼んでましたねw

<感想>

結構美味しかったです!

でも、前回のチーズフォンデュよりは確実に美味しいですよw

1回食べてみてもいいかもしれませんねw

ただ少し食べにくかったかな?

でも、そこは味がカバーしてくれると思うんで!


今日、10時半ぐらいからニコ生しようかな?

まぁ、まだ絶対ではないので、そこらへんはご了承ください。

※追記21:45 ごめんなさい、やらない確率がかなり上がりましたw

演説中はゲームやるしかないっしょ!

2010年10月22日 19:55

今日は、生徒会選挙の演説がありまして、

授業が40分授業だった↑↑

やっぱ10分違うだけで、かなり体感時間が違いますね!

それに、40分授業だとあまり寝なくて済む!ww笑


で、演説中は相変わらず、ずっとゲームしてたましたよー!

今日は、野球部の人とモンハン2ndGを通信してましたw

でも、クエストが1つしかできなかった・・OTL

そういえば、友達がポケモンのBWをやっていたんですけど、

すれ違い通信をしてたら、10人ぐらいとすれ違ったそうですwww

みんなゲームやりすぎwwwww

あと、その友達が通信で相手をぼこぼこにしてたw

向こう涙目ですよww笑

久しぶりに行ってきましたよw

2010年10月21日 16:05

今日は、部活がなかった!!!

めっちゃ嬉しかったですw


というわけで、今日は久しぶりにECCに行ってきました!

いや~、久しぶりすぎて最初のあたりはなかなか喋れなかったですねw

しかも、なぜかレベルを1つ上げられた・・汗

でも、なんとか大丈夫でしたよw

大丈夫だ、問題ない


そういえば、最近エルシャダイ関係の動画を見てないけど、

エルシャダイネタを多用してる気がするwww

まぁ、これは時代の流れということでw


ヤクルト1本、ヨーグルト1個、缶コーヒー1本を風呂後に飲食するのが、日課ですw
現在の閲覧者数:

最新記事


