Archives[ 2010年11月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


とうとう明日ですね!

2010年11月30日 16:17

腹がめっちゃ痛い…

何が当たったんだろう?


とうとうモンハン3rdが明日発売ですね!!!
((もう、今日ですが…))

今回も、結構期待できる!

俺は、学校帰りに予約したものを取りに行こうかな?

お金を忘れないようにしないとw

いや~、それにしても楽しみですね!

早くやりてぇ~w

だけど、モンハン2ndGをちょっとやりたい気持ちもあるけど・・


連日、モンハンネタでサーセンwww

計算してみた

2010年11月29日 12:32

先週の金曜、土曜、日曜日はPCをやりすぎましたね・・

というわけで、計算してみました!・・・・・
(金曜日+土曜日+日曜日(月曜日))

<PCの使用時間>
5時間15分+8時間+18時間(3時間)
=31時間15分

日曜日ヤべぇなwww

ってか、ニコ生の視聴時間がこれだから、

実際のPCの使用時間はもう少し長いかもw

ちなみに、0時になったら次の日の時間に足してあります。


<睡眠時間>
3時間+14時間+5時間半(2時間)
=22時間半

睡眠時間は、少し短いぐらいかな?

にしても、土曜日は寝すぎたなwww

おかげで、日曜日は昼まで寝られなかったww笑


そういえば、明日、ようやくテスト最終日です!

やっと終わりますよ!

でも、部活が始まるのがな~…

まぁ、頑張りますかw


モンハン3rd発売まであと2日!!!

勉強が進まない理由はこれなんだw

2010年11月27日 22:29

今日は、起きているので朝からブログ更新しちゃいます!

俺が、今週末にどれだけ生放送を見てるかを公開!

これが勉強できない理由です!!!


<金曜日>

17:30~17:45 視聴
19:00~26:00  〃


<土曜日>

16:00 起床
18:00~現在(31:00) 視聴


<明日(日曜日)の予定>

18:00~寝るまで 視聴


もう、今週末はあのラジオに合わせて生活してるからヤバいな~www

テスト終わったな・・

とりあえず、明日昼間頑張りますかw


モンハン3rd発売まであと3日!!!


※追記(17:30) ヤべぇ、あの生放送あるの忘れてた・・汗汗

ヤバい(゚Д゚;)ヤバい(゚Д゚;)ヤバい(゚Д゚;)

2010年11月27日 11:40

ヤバすぎる!

月曜日に地理のテストがあるんですけど、

勉強用具を全部学校に置いてきてしまった…Σ(゚Д゚;)

これはかなりまずいぞw

というわけで、さっき学校に行ったんですけど、

学校が開いてなかった上に、誰もいず……

なので、明日朝からまた学校に行くはめに・・

もし明日もいなかったら、

テスト当日に朝早くから学校に行って勉強しますか・・


ってか今日、16時に起きたんですよ・・汗

14時間も寝てましたwww

さすがに、こんなに寝るのは久しぶりだw

ちょっともったいない気もしたけど・・

明日は早く起きるから大丈夫か↑↑


そういえば、この金曜・土曜・日曜日は、

あの生放送があるから、テスト勉強が全然できない…汗

ちなみに、今もその生放送を聴いています!

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き尽くします!

2010年11月26日 12:53

昨日は、4時前まで勉強してましたw

俺にしては珍しい!?

でも、実際は考え事ばっかしていて、

時間が過ぎてっただけなんですけどね・・w


どうしようかな?

12月になったらモンハン3rdを始めたいから、

今のうちにモンハン2ndGをやっておきたいところなんですよね。

でも、今はポケモンBのランダムマッチに、はまっているからな~

それに、新たにポケモンを育てたいけど、

さすがにそれは一応テスト週間なので、断念しますか…↓↓


そういえば今日、音楽のテストがあったんですけど、

難易度が異常ですwww

難しすぎる+絶対時間が足りませんね!

まぁ、音楽は留年がないのでいいんですが・・

それにしても、とにかくむずかったですw

教科書とかプリントは持ち込みOKでも、難しかったですね!


まぁ、今日はここらへんでw

テスト一日目

2010年11月24日 16:08

今日からテストが始まりましたw


<国語A>

国語Aは、現代文+徒然草です。

やっぱ、国語が苦手な俺からしては、結構ヤバいですね・・

まぁ、前回みたいにクラスで最低点(多分)にならなければ、

それだけでいいですけどw
((赤点も回避したいですね))


<生物>

前回より、だいぶ難易度が上がってました・・↓↓

ってか、最後の大門が異常に難しいのに、配点が異常に高かった…

で、最初らへんの簡単な問題は低いという・・

まぁ、生物ぐらいは平均を超えたいところですが・・


そういえば、モンスターハンター3rdのオープニングムービーが公開されましたね!

やはりモンハンのムービーはかっけぇw

ってか、もう発売まで1週間切っちゃってるんですよね~

なんかまだ実感がないというか・・

う~ん・・、ポケモンBのランダムマッチにはまっているという点もあるのかな?

でも、やっぱ楽しみですね!

始まっちゃうよ…

2010年11月23日 15:01

明日から、とうとうテストが始まってしまう・・↓↓

結構ヤバかったり?

ってか、だいぶヤバいっすねwww

今日、せっかく休みだったんですが、

全然勉強できてないですねw


明日は、国語Aと生物がありますw

国語Aは、まだこれから頑張らないとヤバいっすね!

生物は、あとは復習ぐらいでいいかな?

今から遺伝の問題を解いても難だし・・


というわけで、今日はここらへんでw

ランダムマッチ

2010年11月21日 15:45

テスト勉強やべぇー!

でも、勉強する気になれないww汗

ヤバいのはわかってるけど、できないってのが現実なんですよね・・


で、今日はポケモンBWでランダムマッチしてました!!!

めっちゃやりたかったら、昨日できてかなり嬉しかった!

<成績>

0勝23敗

もう、ダメですね・・

一応、3,4回は勝てたんですが、相手が切断厨でしてねw

切断はよくないですよー!

あとで、またやろうかな?

でも、勉強もしないとなー↓↓


今日は、もうここまででw

今週は記事内容が薄くなるかもしれませんが、

そこはご了承ください。

あと、他の人のブログに行くのもつらいかも・・

自分ので精一杯なんで…

カルボナーラ&夕飯

2010年11月20日 09:34

※11/21 1:30 記事内容変更




この前、マックの第4弾の「カルボナーラ」を食べました!

<感想>

なんか今までのハンバーガーとは、一味違う気がしましたw

たまごが甘かったのかな?

まぁ、とにかく違う味がしましたね!

ただそれだけですwww


今日は、夕飯を食べすぎました…

っていうのも、

親「今日の夕飯、カレーライスでいい?」

俺「いいよ」

親「王将の餃子でもいいね。 餃子とカレーライスどっちにする?」

俺「餃子でいいよ」

そして、親が餃子をテイクアウトして持ってきましたw

餃子だけで食べるのも難なんで、

温め終わったご飯を取りに台所に行くと、

親がカレーライスを作っているではないか!!!

俺「え!?Σ(゜∀゜)///」

で、結局頑張ってカレーライスも餃子も食べましたよ・・

腹がめっちゃ満杯だったw


今日、生放送をやろうかなと思っています。

時間帯は…、深夜かな?

あいまいすぎますねwww

またあとで、追記で更新しておきますw

※追記 明日の昼やります。

バトン

2010年11月19日 19:15

今日の登校中の電車の中で、変な人がいたw

あの女子高生が避けてたなwww

このことについて友達に話したら、

友達の通勤の電車では、

丸出しでズボンを着替える障害者がいるらしいwwwww


というわけで、今日はがんじんさんから回ってきたバトンをやります!

さて・・・・・




・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


指定口調⇒COOL口調で

無理ですねwww

なので、普通の口調でwお願いしますww


回してきた方⇒がんじんさん 


①バトンを回す人は?

1aceraptor

2べっちょさん

3時さん

4瑠璃

5誰かこのブログを見てくださっている方、よろしくお願いします

やらなくても、おkですw

ってか、回す人がいなくてかなり困った・・汗


②バトンを回す人の指定口調は?

1オタクっぽく

2わかもとさん風に

3マイk(ry

4自分の口調で

5厨二っぽく



③この中で最初に知り合ったのは?

aceだっけ? 瑠璃だっけ?


④5人のイメージカラーは?

1黄色 ピカ(ry

2青

3黒と白

4赤とか黄色とかそっち系

5わからないwww



⑤5人の中で喧嘩したことは?

ブロともの方はないとして、

リア友もないんじゃない?



⑥5人とは何処で出会った?

1,4以外はブログで


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

罰ゲームはですね・・
ブログを更新することwwwww


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

テスト期間中だから、部活が休みなんだぜ!w
((全然COOLじゃねぇww笑


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

苦手なもの?
何それ、おいしいの?www

はぃ、自重しますw
トマトが食べられませんねww


⑩明日にしようかなーと思っていることは?

勉強さっw
無理だけど…


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服は、パジャマっすね!w
髪型は普通の普通の普通の普通の髪型です。


⑫正直今の口調気に入ってました?

気に入ってないwww

ってかまず、COOL口調ができませんw

すみませんでしたww^^
現在の閲覧者数:

最新記事


