Archives[ 2010年12月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


みなさん、よいお年を!

2010年12月31日 21:18

昨日、ノロウイルス的なやつにかかってひどかった・・・

年末にもなってかかるとかないわ~↓↓

というわけで、昨日は更新が出来ませんでしたw

年が明けてから、また更新しますので!


ってか、部活を長い期間休んでいるのに、

なかなか自分以外の人のブログに行く時間がない・・

早く動画を消化しないといけないですねw

でも、姉がPCを占領していて、PCをあんまり使えないんです・・・↓↓


そういえば、日本ではもう新年を明けていますが、

こっちではまだですよ~!

だから、これだけは言わせて・・


よいお年を! 来年もよろしくお願いします!!!
[ 続きを読む ]

バルセロナ

2010年12月30日 16:39

12月の27日~29日と2泊3日で、バルセロナに旅行に行ってきました!!!

もちろん、飛行機ですw


初日は夜遅くに着いたので、

夕飯だけ食べてホテルへ

ってか、スペインは夕飯が普通20時~21時だから、

レストランが空くのが遅いんですよ・・・↓↓

だから、寝るまでにまだ食べ物が消化されていなかったり?


次の日は、市内の観光バスに乗って、いろいろと観光スポットへ行ってきました!

まずは、あの有名なサクラダファミリアに!!


P1040332_convert_20110104100307.jpg


P1040344_convert_20110104101030.jpg

やっぱりかなり有名なので、写真ばかり撮ってましたwww

まぁ、日本人らしく・・、なんでもないですw

ってか、表と裏で時代の差を結構感じますねww笑

次に、こういうところに行って来ました。

ガウディのなんちゃらかんちゃら・・・、多分そう・・w(・ω・;;)



この建物は、丘の上にあって、かなり広いんですけど、

その中にこんなところがありました。



面白い形をしてますよねw


その後、昼飯を食べに市場に行きました。

ってか、みかん4つで100円で売ってましたよ!

めっちゃ安いw

そして、そこで市場の小さなレストラン(イメージ的には酒場的なところ?)に行ったんですけど、

市場直送なのかな? 鶏肉がめっちゃ柔らかくて美味しかった!!!

2日目はこんな感じで終わりましたねw


最後の日も、朝からバスに乗って観光しました

2時間ぐらいずっとバスに乗ってたから、

途中、寝てしまいましたww笑

でも、天気がすごく良かったので、

思っていたよりも暖かかったのでよかったです!
((ちょっと日本語がおかしいかな? 笑

観光した後に、俺の嫌いな服のショッピングをしました↓↓

ってか、人が多すぎて困る・・・

ちょっと暗くなってからだけど、

↓こんな感じです↓
P1040485_convert_20110104102356.jpg


自分はショッピングに付き合うのが嫌いなので、

自分も服を選んで、買ってもらいましたよwww

選んでると、それだけで気分が落ち着くのでw

そして、最終日もこんな感じで終わりました。


2日とも夕食がシーフードだったんですけど、

シーフード美味しいですね!

また食べたいな~!!((食べられなさそうだけど・・


では、旅行談話(談話か?)はこんな感じでした♪

ドイツ料理♪

2010年12月27日 00:31

今日の夕食は、親の友達の家族とドイツ料理を食べに行きました!

アイスバインとかソーセージとかポテトを食べましたw

アイスバインは、コラーゲンたっぷりな豚肉なのかな?

というか、写真を親が撮ったんですが、

メモリーカードが壊れちゃって、写真をあげられないんです・・・↓↓

せっかくのドイツ料理だったのに、

みんなに共有できなくて残念です・・

まぁ、そんなことばっか言ってはいられませんよね!?
((と、無理やり自分に言い聞かせてみるww笑


そういえば、今日はモンハンをやらずに、

ポケモンブラックばっかりやってましたw

ゴーストの育成が終わって、あとはゲンガーに進化させるだけと、

今、デンリュウの特攻の努力値を振っているところです。

努力値を振るのは楽だけど、レベル上げがな~・・


というわけで、今日はここまでで!

あと、お知らせで明日から旅行に行ってくるので、29日まで更新できませんw

そこはご了承ください。

お泊り会二日目

2010年12月25日 22:03

※今日の2つ目の記事です。


昨日、自分の家に友達が泊まりに来ました!

ずっと2人でモンハンをしてましたねw

そのおかげで、2人とも上位までいきましたよ↑↑

ドボルベルクとアグナコトルがめっちゃ苦労しました・・

特に、装備の火耐性が低いから、アグナコトルとか余計大変ですよw

おかげでアオキノコがなくなっちゃったし・・・

まぁ、また集めますか・・ハァ・・・

でも、ティガとかナルガとかは、2ndGでやりまくってたから簡単でした!


ってか、ずっとモンハンしかやってなかったから、

書くことがもうなくなっちゃったww汗


そういえば、ポケモンBWで育成をしないと!

友達に負けるわけにはいかないので・・

今のところ1勝0敗ですw


この記事はここまでで!

では、また明日w

そういえば、


メリークリスマス!!!

お泊り会一日目

2010年12月25日 20:10

一昨日、友達の家で泊まってきました!

自分含めて、4人で泊まりましたw

ゲームしたり、PCしたり・・・、そんぐらいしかしてないようなwww


昼からずっと友達の家にいたんですが、

途中でマルクトというクリスマスマーケットに行きました!

雪が降っている中行ったんですが、

↓その時の写真がこちら↓
P1040229_convert_20101226025806.jpg

P1040243_convert_20101226031016.jpg

P1040245_convert_20101226032013.jpg
※最後に写っているのは友達ですが、ちゃんと許可をもらいましたのでおkですw

今日は、3枚も用意しましたよん♪

まぁ、結構撮ってきたので、その中からいいのを厳選的な?

ってか、去年とあんまり変わっていなかったような・・

そういえば、ワインを飲もうとしたら、

「18歳からだ」って言われましたねwww


マルクトに行った後は、ガソリンスタンドでビールを購入!

友達の家で1缶空けて飲みましたが、

やっぱまだ慣れねぇやwww

友達は普通に飲んでましたΣ(゜0゜)

ってか、やっぱお酒を飲むと気分が酔いますね。

その気分で友達とパワプロで対戦したんですが、

守備が上手く出来なかった・・ww笑

打撃はなんとか・・、まぁ・・・

でも、試合はなんとか勝ちました!


ってか、友達の家から帰ってくるときが、めっちゃ大変でした↓↓

前日の夜中に、かなり雪が積もっていたみたいで・・

↓こんな感じに↓
P1040254_convert_20101226032450.jpg

しかも、自転車だったので、タイヤが滑って滑って・・・

でも、凍ってるところを走らないと、すぐ転びそうになっちゃうので・・・・・

めっちゃ神経を使いましたねw


この記事はもうここらへんでw

あとで、もう1つ記事を書きます!


↓コメ返し↓
[ 続きを読む ]

ドイツに着きました~!

2010年12月24日 01:37

※今日の記事では、昨日のことについて書きます。


昨日、やっとドイツに着きました!

ドイツは雪が降っていて、積もっていましたよw

「寒い」とは聞いていたんですが、

やっぱり寒かったですwww

それでもいつもより暖かかったそうですが・・

ってか、移動めっちゃ疲れていたので、

ドイツに着いても、なかなか感動できなかった…

でも、やっぱり嬉しいっちゃ嬉しいですけどね!


そういえば、飛行機の中では映画を見ました!

「インセプション」っていう映画を見ましたよ~♪

最初はよくわからなかったけど、

だんだんわかってくるとめっちゃ面白かったです!

みなさんも是非見てみては!?


というわけで、今日は友達の家に泊まりに来ているので、ここまででw

あと、酒を少し飲んだから、頭が働かないwww

まぁ、帰ってきてから更新しますよ~!

クリスマスソング

2010年12月20日 17:18

やべぇwwネタが思いつかないwww
((タイトルは後付けです))

ほんとにどうしようww汗汗

今、クリスマスソング聞いてるし、その話をしようかな?

というわけで・・、


みなさんは、何のクリスマスソングをよく聴きますか?

俺は最近は、

・クリスマス・イブ 山下達郎
・All I want for Christmas is you Mariah Carey
・Last Christmas Wham
・クリスマス?何それ美味しいの? ヒャダイン

ってか、上から3つは全部同じ動画に入ってるからですwww

他の歌も聴かないとな~


そういえば、最近は学校でちゃんと寝れてますよ!ww笑

今日の1時間目なんか最初の40分間、ずっと寝てましたw

ってか、昨日4時間半しか寝てないからな~

最低6時間は寝ない俺にとっては・・

と言いつつも、今日ももう6時間寝れないんですよね…(-ω-;;)

まぁ、早く寝る支度でもしますか!

というわけで、今日はここまででw

EIDEN行ってきたw

2010年12月19日 17:07

「今日は、ブログを更新しないよw」

と言いながらも、更新しちゃいますwww


今日は、クロネコヤマトさんが5時に荷物を取りにくるということで、

それまでに荷物をまとめないといけないのですが、

昨日の夜中にやろうとしていたところ、

ベットの上に寝転がったまま寝落ちしてしまいましたwww

案の定、起きたら電気と暖房付けっぱという…汗

ということで、昨日の夜中は全然荷物をまとめられなかったわけですよw


そして今日、珍しく午前中の11時半に起きて、

それから1時間ぼーっとして、

EIDEN(電気屋)と三洋堂(本屋)に行くことにしました!


三洋堂では、友達に頼まれたマンガを買いましたw

後で1ページだけその本をめくってみたら、アッチ系だったwww

絶対知ってたら、買えなかったなwwwww


EIDENでは、スタンドマイクとUSBメモリーとプリンターのインクを買いました!

スタンドマイクは、今度の生放送でテストしてみようかな?

まぁ、お楽しみを!

↓USBメモリーはこちらです!↓
USBメモリー ソニー4G

ソニーの4Gのやつですw

最初、Windows7対応じゃないのを買おうとしてたけど、

対応してないことに気付いてよかったw

プリンターのインクは高かったですね!

結構びびりましたねww笑

結局、今日だけで10000円ぐらい使いましたw


そして、家に着いてから、

急いで荷物をまとめました!

なんとか間に合いましたねwww

意外と1時間で荷物は、まとめられるものなんですねw


今日はこんな感じでw

久しぶりにやろうかな?

2010年12月19日 12:37

今日、11時ぐらいからニコニコ動画で生放送します!

少し遅れてしまうかもしれないので、そこは大目に・・

時間が変わったりしたら、またこちらで報告しますw

告知してやるのは、めっちゃ久しぶりだな~

来てくださると嬉しいです!

内容はまぁ、適当に雑談と言ったところかな?


ごめんなさい、今日は日記としての更新はなしでw

放送の方で少し喋ろうかな?

ドイツに行ってきます!

2010年12月18日 14:01

昨日、記事を書いている途中に書いてるのやめたら、

そのまま更新するの忘れてましたww汗

サーセンwww


そういえば、22日からドイツに行ってきます!!!

「えっ!? 何で??」

って思う方も結構いると思いますが、

今年の1月より前の記事を見れば、大体把握できるかな?


まぁ、そんなことより、ドイツに行ってきます!

ちゃんとブログの更新はできるのでご安心をw

けど、飛行機に乗っている日の更新はむずかしいですね・・

ちなみに日にちは、12月22日~1月8日までです!

詳しいことはまた今度でw


というわけで、荷物の大部分を宅急便で向こうまで送るんですが、

明日の夕方までにまとめないといけない・・・・・

まだ何も準備してないからヤバいっすねww汗汗

早くやらないと!


ということで、今日の記事はここまででw

もしかしたら、昨日の分の記事もあとで書き上げて、更新するかも!?
現在の閲覧者数:

最新記事


