Archives[ 2011年01月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


チーズケーキ

2011年01月31日 14:07

今日の部活は、まじきつかったです・・

体力的じゃなくて、筋力的にきつかったですね…

でも、体力がヤバくなるよりはましかな?

特に太ももがヤバい・・・・・

部活が終わってすぐは、足が軽く痙攣してた(・ω・;;)

痙攣なんて久しぶり(?)だしw


そういえば今日、学校で調理実習がありました!

ちなみに、チーズケーキを作りましたw

ほんとはチーズケーキは大変だと思うんですが、

学校の先生が作るチーズケーキは、

めっちゃ簡単でしたね!

とりあえず、材料が準備されているので、

それをミキサーに入れて混ぜて、

あとはオーブンで焼くだけ♪

「今度、家でもやってみようかな?」と思ったけど、

まず、俺の家にはミキサーもオーブンもない気がする・・↓↓

それよりまず、俺が料理を作れるわけがないですwww

でも、やってみないとわからない!ww笑


では、また明日~!

sheibenスペシャルルールでもう1度いくぞ

2011年01月30日 14:45

今日は何もないってことで、

ずっと家にいましたwww

で、ずっとポケモンをやっていたわけですが・・


まぁ、ずっと家にいてゲームをやっているのも難なんで、

近くのコンビニに行って、

今話題になっているこれを買ってきました!!!

1本満足

マンwwマンwwマンゾクーwwwイッポンwwマンゾクーーーwwwww

味は・・、まぁまぁかな?

ただ、1本で充分ですねw((あえて満足とは言いませんww

ってか、テレビではこのCM見たことないな~

ニコニコでしかないww(・ω・;;)


そういえばマックで、

テキサス2バーガーに続いて出たアイダホバーガーを食べました!

結構似てるような、あんまり似てないような・・?

いや、似てるなwwあんまり変わってないと思うw


今日はここまででw

明日も休みだったらな~!

↓がんじんさんから来たバトンです↓
[ 続きを読む ]

県大会+サッカー

2011年01月29日 19:06

今日は、新人戦の県大会の予選1回戦がありました。

今日は集合時間が遅かったので、

いつもより長く寝れたからよかったw


で、1回戦は勝ちましたよ!!!

ラスト7分ぐらいまで同点だったんですが、

そこから20点ぐらい点数を入れて勝ちました!

最初、結構危なかったんですけどねw

ちなみに、自分はもちろん出場していません。


そして、2回戦は強豪のところと当たったんですが、

ダブルスコアで負けました・・

まぁ、でもこんなもんなのかな?

ってか、自分の高校は立ち上がりがすごい悪いww

今日、思ったことはこれかな?


そういえば、駅から会場の道のりの途中に、

「玉せん」が売っていたので買いたかったんですが、

もうすでに先輩が結構並んでいたのでやめましたw

久しぶりに食べたかったな~!


話は変わりますが、日本勝ちましたね!!!

日本おめでとう!

李のダイレクトボレーはかっこよかった!

ってか、ボレーとか難しいだろうな~

あと、川島がまた神がかってましたねw

ナイスセーブの連発でしたね!

途中のザッケローニの采配もよかったかな?

あのフォーメーションは正解だったね!

他にもいろいろ言いたいことはあるんですけど、

長文になるのでここらんへんでw
((もうすでに長文になっていますがww笑))

遅刻続き

2011年01月28日 18:20

さっき口内炎できた…OTL

噛みそうで怖いんだが・・


そういえば、一昨日と昨日と学校を遅刻しましたw

駅から走れば間に合うかもしれないんですけど、

朝から走るのはめんどかった…

ってか、2日とも信号を待っていたら、

目の前でバスが通り過ぎて行きました↓↓

というわけで今日、そのバスに乗れるように頑張りましたww笑


まぁ、二度寝したときに、起きるのを5分早めただけですがwww

そのおかげで、今日はちゃんと乗れましたね!

あと1つ青信号を逃したら、また乗れないところだった・・汗


ってか、なぜかその時間のバスだけ空いてるから、

バスが遅れて来ないんですよね…

でも、空いている点では嬉しいですが!


では、今日はもう寝たいので、おやすみ~!

熱気味・・?

2011年01月27日 14:52

ここ2日、学校でずっとだるいんですよね・・

なんかぼーっとするって言うかなんか…


「これはインフルフラグ!?」と内心で思っていたりwww

でも、家で熱を測っても、熱は出ていないんですよね↓↓

今日の昼は出てるっぽかったけど、

平熱ぎりぎり36.9℃でした…

まぁ、微熱とも言えるが・・

ちなみに、自分は36.4℃ぐらいが平熱ですねw

ってか、ただ単に寝不足なのかな?

学校でめっちゃ眠い・・

でも、それにしてはだるいからな~


そういえば昨日、バトンが回ってきました!

土曜日か日曜日にやりたいと思っていますw


今、測ってみたら36.9℃だったw(22:52)

サッカー

2011年01月26日 16:23

昨日、サッカーで日本‐韓国がありましたね!

皆さんが知っている通り、見事日本が勝ちましたね!

自分はもちろん日本を応援していましたが、

内心では韓国が勝つと思っていましたw


それにしても、PK戦の時の川島は神がかってたw

やっぱり集中力ってすごいですね!

あと、岡崎のスタミナはすごいな~

延長戦にもなって、あんなけ走れるとは!

ってか、審判ファール取りすぎでしょw

少しはスルーしてほしかったですね・・


そういえば、香川が怪我したそうですね

聞いた話なので、本当なのかはわかりませんが・・

香川が怪我なのは痛いですね…

土曜日のオーストラリア戦勝てるかな?




話は変わりますが、

昨日、家に帰っているバスの中で、

男なのか女なのか分からない人がいたw

おかまって感じではないんですけど、

髪型は男,顔は両方ともとれる,服&バッグは女っぽかったですw

持ってるものから言えば、女なのかな~?

でも、男だとしてもかっこいいし、

女だったら女でかわいいと思うし・・、微妙なところですねwww

怪我

2011年01月25日 14:27

今日、部活で軽い怪我ばっかしました↓↓

まぁ、「ばっか」って言っても、2ヵ所だけですけど・・w


まず、1対1でディフェンスをしていた時に、

接触プレーで自分の歯で口の中を切った・・

今でも、歯の跡が残ってるw


2回目は、ハーフの4対4(シェル)をやっている時に、

右手人差し指を突き指した…

最初、第一関節を突き指したと思ったら、

後になって見たら、第二関節が腫れてたw

テーピングの意味ねぇwww

まぁ、後でまた巻きなおしましたが・・


ってか、今日の韓国対日本が楽しみですね!

どっちが勝つかな~?

韓国のSBのチャ・ドゥリこええwww

(・ω・)

2011年01月24日 13:42

今日、学校でめっちゃ寝ました(-ω-)zzz…


1時間目 地理

途中からダウンzzz・・


2時間目 保健

最初10分だけ起きて、

残り40分はずっと寝てたww(・ω・;;)


3時間目 国語

太宰治の「富嶽百景」を読んだだけだったので、大丈夫だったb


4時間目 家庭科

4時間目は、なぜか大丈夫だったなw


5時間目 英Ⅱ

ちょうど0分になった時に、

自分の腕時計が「ピピッ」って鳴って起きた後、

15秒ぐらいでチャイムが鳴ったwww


6時間目 数Ⅱ

数学は寝れない・・


7時間目 生物

寝てたのか記憶がないw


久しぶりにこんなに寝ましたねw

いつもよりは、早く寝たんだけどな~

今日も早く寝ますか。


そういえば今、部活でもインフルが流行っています。

「うつらないかな~?」と、期待してみたり? 笑
[ 続きを読む ]

寝落ち

2011年01月23日 15:08

名古屋の河村市長の演説が、名古屋弁過ぎてワロタwww


まず、昨日の夜中やった生放送が、

gdgdすぎてサーセンw

まぁ、まずこのブログを見ている人で、見てくれている人はいないか!


ってか昨日、3時に寝ようと思ってたんですけど、

結局5時に寝ちゃいましたw

しかも、パソコンを付けたままベッドの中で寝落ちというwww

朝起きたら、充電が切れてた・・OTL


ってか、充電が切れると、

全部またログインしないといけないし、

しかも、ニコニコ動画の視聴履歴が白紙になるから・・


そういえば昨日、

有名な生主さんとポケモンのランダムフリーで当たったんですが、




惨敗しました…

俺の立ち回りよええw

技構成変えようかな?

ってかまず、個体値が低いからな~

また厳選し始めますかw

でも、モンハンもやりたいから・・


よかったw

今日、ネタがなさ過ぎて困ってたけど、

なんとか書けた!

タイトルなんて思いつかねぇよ(゜Д゜;;)

2011年01月22日 10:00

今日は朝から部活がありました。

やっぱり1ヶ月以上やってないと、

どうやって動けばいいかがわからなくなる・・汗

でも、そんなこんなで終わりましたねw

4時間半睡眠だったんで、めっちゃ疲れました…


その後、部活の友達3人とサイゼリヤへ

いつもミラノ風ドリアとぺペロンチーノだったんで、

今日は他の物を頼んでみました!

アラビアータとイタリアンハンバーグを食べましたw

部活で腹がめっちゃ減っていたので、結構食べましたww笑

そして、近くのスーパーに行って、友達と別れました。


そういえば昨日、サッカーで日本勝ちましたね!

途中、日本の選手が退場して、

相手に勝ち越された時は負けると思いましたが、

勝っちゃいましたねww

2点目と3点目を入れた時は、結構興奮したのは内s(ry


というわけで、今日はここまででw

あと、お知らせで、

今日の深夜か夜に生放送しますので、随時ここで報告します!
((ちなみに、ポケモン放送をやるつもりですw))

※追記23:10 深夜になりそうです。
     0:15 今からやるお!
現在の閲覧者数:

最新記事


