Archives[ 2011年04月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


かに本家♪

2011年04月30日 15:52

今日は、久しぶりに部活が休みでした!

前の前の日曜日以来の休みなので

めっちゃ嬉しいです!

あと、風邪もほぼ完治しました!

やっぱり昨日、風邪薬を飲んでおいてよかった~♪


そういえば、今日の夕食はこれまた久しぶりの外食でしたw

「かに本家」というところに行ったんですが

コース料理を頼んだら、ひたすら蟹料理が出てきましたw

中でも蟹の刺身かにの甲羅揚げが美味しかったです!

蟹の刺身ってめっちゃ柔らかいですね!

また行きたいなw




そういや、今夜はおな中の友達とポケモンbwでフレ戦をするんだった!

前戦った時と同じポケモンでまた戦うつもりなんですが

ぎりぎり1匹準備できるかな?

まぁ、とにかく負けなくないです!

総体

2011年04月29日 17:45

GW初日から風邪とか萎える…↓↓

くしゃみとか鼻水は全くなんですが、

喉がめっちゃ痛いです・・・・・

おかげで今日の大会では

全然声出しをできませんでしたw

嬉しいんだか、嬉しくないんだかww笑


ということで、今日は部活の大会がありました!

まずは準決勝!

大差で負けました・・

やっぱりあそこは強いな~


次に3,4位決定戦!

最初は「行ける!」と思ったんですけど

途中からみんな疲れて、全然集中ができなくて

惨敗しました…

ってか、先輩のあんな姿は見たくなかったな~


まぁ、こんな感じで地区大会は4位でした!

来月の県大会に向けて、また頑張りたいと思います!

自分は試合に出られないけどねw




そういえば試合後に、部活の2年全員でバスケショップに行きました!

20%セールだったので、めっちゃ混んでました。

みんな結構買ってましたw

自分もTシャツ,バスパン,靴下を買いました!

今回は無難すぎるのばっかり選んじゃいましたw

まぁ、いいっか!


では、今日はここらへんで。

早く風邪を治したいと思いますw

といいながらも、今は深夜の1時45分というwww

↓コメ返し↓
[ 続きを読む ]

エルシャダイ発売Σ(゜∀゜)

2011年04月28日 14:30

あのエルシャダイがついに発売されましたね!

みなさんは買いますか!?

自分は残念ながらPS3を持っていないので

買うことはできませんが・・

でも、発売前のプレイ動画を見る限りでは

結構面白そうですよ!

まぁ、初見だと落ちゲーになりそうですがw




今日は、6時間目に体育がありました!

やっぱり6時間目に体育があると

そのまま部活に行けるのでいいですねw

それにバスケ部は、木曜日は普段は休みなので

部活の事を気にせずに体育ができるんです!


ちなみに体育では

ハンドボールをやっています!

なかなか面白いですw

今日はちょっとしたゲームをやったんですが、

1回ゴールを決めました!

やっぱりゴールを決めると楽しいですね!

早く次の体育の授業にならないかな~!

天気最悪だ…

2011年04月27日 14:29

今日は最悪の天気でしたね・・

湿気は高いし、風は強いし、雨もかなり降るし・・・・・

風はまだ涼しいから許せるんですが、
((授業中に窓を開けられないことは除いてw))

雨がかなり降られると萎えますね・・

おかげで服がかなり濡れました…

あと湿気はこういう時期だからしょうがないかな?




そういえば今日

初めて倫理の授業中に1回も寝なかった!

まぁ、途中に内科検診があって

15分ぐらい授業が潰れたっていうこともあるんですがw

今日はなんかいままでよりも少し楽しかった↑↑

でも、あくまでいままでですよ!


ってか、他の学校は倫理をやってるのかな?

ついていけねぇ…

2011年04月26日 13:55

Googleがめっちゃ進化してる!!!

検索機能がヤバくなってますね!

まだ見ていない人は、是非1回見てみては!?




最近、授業についていけないです…

特に数学がよくわからん;;

でも、家で復習をすれば大丈夫なんですがw

ちなみに今やっているところは

数Ⅱは最近、微分にはいったところで

数BはΣの計算のところです。


そういえば、友達とドイツ語を勉強し始めて

1ヶ月が経ったんですが

結構ラジオ講座のペースが早いですねw汗

でも、まだ自分は勉強してきた範囲内なので大丈夫です!

友達は結構苦戦している模様・・


では、今日はここらへんで

新チーム始動!

2011年04月25日 14:31

今日は忘れ物を大量にした…

ってか、ロッカーに教科書とかいろいろたくさん入っているのに

ロッカーを開けるためのかぎを家に忘れた・・↓↓

あと、今日は携帯も学校に持っていき忘れたという…




そういえば今日は

新チームで部活をやりました!!!

つまり3年生抜きで練習をするということです!

というのも、昨日,一昨日と試合だったので

3年生はその休暇ということで、

今日は部活がありませんでした


で、新チームで練習したんですが

やっぱり先輩がいないと気が楽ですねw

でも、今年の1年生はそこまで上手くないのかな?

まぁ、これからですよね!


今日はここらへんでw

ぎりぎり~!

2011年04月24日 14:10

今日も部活の大会がありました!


まず今日の初戦(4回戦)は

結構強いチームが相手でした。

第1クォーターで10点差をつけて勝ってたんですけど

第2,3クォーターで点差を元に戻されて

勝敗の行方は第4クォーターにゆだねられました!

そして、残りあと4分というところで

6点差までひらかれてしまいました…

先輩にはまだ引退してほしくなかったので

「絶対勝って!」と思いながら試合を見てたんですが

なんとか追いつくことができて

残り2分ぐらいからは

1点差のシーソーゲームを繰り返していましたw

めっちゃみんな盛り上がっていました!!!


そして最後は

結局同点になって延長戦へ!

バスケで延長戦なんて初めてだったよw

延長戦はこっちのペースで試合が進んで

見事勝つことができました!

途中、ほんと負けそうだったけど

最後には勝てたのでよかったです!

ってか、なぜか自分の高校は接戦に強いwww


そして、その次の3回戦は

100点ゲームで大差をつけて勝てました!

これでベスト4進出です!




そういえば、試合後に友達とマックに行って

メガてりやきを食べました!

やはり大きかったですww

でもなぜか、てりやきバーガーを2つも食べるときみたいに

食べ飽きることはありませんでした↑↑

男の人には丁度いい大きさなんじゃないかな?


そういえばマックで食べていたら

雨が降って来て、虹が見えました!

虹
((※窓ガラス越しに撮ったので、窓についた水滴が写ってますが気にしないでw))

なかなか鮮明に見えてるよね!?

久しぶりに虹を見ました(^∀^)//


では、今日はここらへんでw

もう眠い・・・・・(-ω-)zzzzz

あばばばばっば

2011年04月23日 13:33

7時間半も寝たのに眠いな~・・(-ω-)zzz

やっぱり今週はシャトルランのおかげで疲れた…


そういえば、今日は部活の大会がありました。

自分の高校はシードなので

予選2回戦からです!

結果から言うと、

無事に勝ちました!!!

第1クォーターで一気に点差をつけられたのが大きかったです!

まぁ、自分はずっとベンチに座っていただけですけどw

明日は結構強い相手だけど勝てるかな?




のだめカンタービレ 最終楽章 後編を視聴なうw

twitter的に書いてみたwww

後編は初めて見るので楽しみです!

前編は2回も見てたけどw

ってか、11時40分までやるんですよ・・

これはなかなか風呂に入れないですねw汗


では、今日はここまでで!

「日常」というタイトルだけにはしたくなかったw

2011年04月22日 16:13

今日になって

火曜日のシャトルランの疲れがきました…

いつもなら全然疲れないシューティングの練習で

今日は疲れました・・

でも、明日から大会なので

そこまできつくなかったのでよかったです!


そういえば明日から大会なのか~

負けたらもう3年生は引退だからな~

でも、地区大会では負けそうにないですけどw

でも負けたら3年生が引退しちゃうのか・・

なんかさびしいような気もするけど

自分達の代になるから少しは嬉しいんですよねw




そういえば、ここ最近は「日常」というアニメを見ています!

あれ、なかなか面白いですねww

ギャグ性があっていいですw

あと最近は

そのアニメのOPの「カカカタ☆カタオモイ-C」という曲を作業用BGMにしてます!


今日はここらへんで!

今日はちょっといつもと書き方を変えたけど

どうかな??

あまり変わらないかw

休みが欲しい・・

2011年04月21日 15:56

やっと明日で土・日だ!

今週も長かったな~

でも、今週末もとても忙しいんです・・

土曜日,日曜日とバスケの大会がある…

そしてまた月曜日から学校か~↓↓


そういえば、今日は3年生が体力テストがあったんですが

今週末に大会があるということで

何人かがシャトルランを記録2回でやめたそうですw


聞くところによると、

1回…間に合わなかったそうですwww

2回…なんとか間に合ったとかw

3回,4回…間に合わなかったみたいですw

「何があったんですか!?」って聞いてみたかったですww笑




そういえば、今日体育が潰れて萎えました・・

でも、自習だったからまだよかった!

1組と3組は体育が潰れて普通の授業だったとか?


それで部活まで暇だったので、

クラスの友達何人かとバレーをしました!

思っていたよりも上手くできた↑↑

そして最後に、友達がレシーブをしようとしたところ、

その友達が何もないところでこけて、

みんなで爆笑しましたwwwww

あれは面白かったwww



では、また明日!
現在の閲覧者数:

最新記事


