Archives[ 2011年05月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


新チーム

2011年05月31日 14:46

今日もテスト返しがありました!

昨日「3教科返ってくる」って言いましたが、

2教科でしたwサーセンww


<物理>

平均点が低くてビビったw

まぁ、もちろん俺は平均点以下ですが・・

ってか、ずっと解説してたから、

ずっと寝てやったww笑


<古典>

赤点ではなかったです!

ぎりぎりですがw

古典も平均点が低かったですね・・




今日の部活は、新チームで初めての練習をしました!

まず、部活が始まる前に部室の掃除をしたので、

1時間遅れの開始となりました。

実際新チームで練習してみて、

やっぱり先輩がいるといないとでは

全然違いますね!

責任感とか気楽さとかw

今日は時間がないということもあって楽だったんですが、

明日からはきつくなりそう…↓↓

でも、頑張りたいと思います!

絶対後悔だけはしたくないので、この1年間一所懸命頑張ろっと!


ってか、この記事を書いている途中、

めっちゃ眠くて、

あとで(今ですが)見直したら間違いだらけでヤバかったwww

もちろん直しましたがw

テスト返し!

2011年05月30日 15:40

今日は、先週あったテストが返ってきました!

11教科中6教科返ってきました。


<世界史>

平均超えた!!

俺にとっては、平均を超えるとこは滅多にないから嬉しいw


<倫理>

思っていたより取れていてよかったです!

少しほっとした感じw


<数B>

死んだ・・・・・

ぎりぎり赤点は免れたけど・・汗


<現代文>

まぁ、普通ですねw

ほんと普通すぎてコメントしようがないww笑


<化学>

めっちゃよかった!!!

自分でもびっくりしましたよ!w


<英Ⅱ>

平均点を取りましたw

まぁ、よかったです!


明日は、物理と数Ⅱと古典が返ってくる予定です。

古典が心配だな~


では、また明日!

今日の分

2011年05月29日 13:04

昨日、ブログが更新できなかったので、

今日は2日分更新します!

↓昨日の分は↓
昨日の分だよ♪

というわけで、今日の分です!




今日は、頑張って11時に起きましたw

というのも、県大会のブロック決勝を見に行くためにです!

そして会場に着いたら、

もう第1クォーターが終わりそうなところでした。

結構一方的な試合をしているのかな?

と予想をしていたんですが、かなりいい試合をしていました!

そして第4クォーターまでめっちゃいい試合で、

見ていて全く飽きませんでした!!

ってか、みんな上手すぎwww


試合が終わった後、

同輩2人と後輩1人と会場近くで昼食を食べました。

後輩と一緒に食べたのは初めてだな~

でも見かけによらず、ノリが良くて楽しかった!


そして、そんなこんなで家に帰りました。

今日はちゃんと15時には家に着きましたよww笑

昨日は・・・・・w


で、さっき昨日録ってあった

チャンピオンズリーグの決勝を見ました!

予想通りバルセロナが勝ちました!

やっぱりバルサやべぇwww

全然ボールを取られませんねw


昨日の分は長かったので、今日はここらへんで

3年生引退

2011年05月29日 12:37

昨日、ブログを更新できなかったので、

今日は2日分更新します!

というわけで、まずは昨日の分から!




昨日は、総体の県大会予選がありました!

そしてこの大会は、先輩たちの最後の大会です!


結果から言うと、

一回戦敗退でした…

相手は結構強いチームだったんですが、

いい試合をやっていました!

先輩たち頑張ってたな~

最後まで自分らしさが出ていました。

やっぱり先輩たちを尊敬しちゃうな~w

自分も先輩たち以上にプレイできるように頑張ろうっと!


そして試合が終わった後、

みんなで集合して、1人ずついろいろと全体に話しました。

自分の番が来るまではそんなんでもなかったんですが、

「いざ、自分が話す!」というときが来たら、

やっぱり涙が出てしまって・・・・・

言いたいことはたくさんあったけど、少ししか言えませんでしたw

まぁ、そんな感じで最後にみんなで写真を撮って、

先輩たちの最後の大会は終わってしまいました。




そして、試合が終わった後、

部活の2年生5人でイオンに行きました!

始めにみんなでイオン近くのボーリング場に行きました。

昨日は、みんなでカーブの練習をしたんですが、

みんな結構できてましたw

自分はカーブはあまり向いていない気がしたけどw


次にゲーセンでプリクラを撮ることに!

撮ったプリクラをFBのプロフィール画像にしようと思ったけど、

なんか恥ずいからやめたw

飾り付けで結構ふざけたんでねww笑


そしてイオンに戻って、

夕食を食べにラーメン屋へ!

テレビチャンピオンでNo.1になったらしい店ですw

それなのになぜかラーメン1杯が700円(or780円)という!

さらに、替え玉が1つ30円という安さ!!!

みんな2回ずつ替え玉を追加注文してましたw

その結果、レシートがこんなことに!

追加注文

みんなこれ見て吹いてましたw

「替玉」の量半端ねぇwww


そして、みんなで食料品店でアイスを買って、

イオンの外にあるベンチで話しながら食べていたら、

突然イオンの照明が消えて、びっくりしましたwΣ(゜Д゜;;)

時計を見てみると、既に23時でしたねww汗


というわけで、地下鉄の最寄り駅まで歩いてたら、

いつの間にか終電に乗れるか乗れないかの瀬戸際の時間に(・ω・;;)

でも、なんとかみんな終電に乗れたみたいですw

自分にとっては初の終電でしたw


そして、家に着いたのが00:30分でしたwww

案の定、親に怒られましたねw笑

でもまぁ、お母さんに怒られても何とも思わないですけどw


で、チャンピオンシリーズを見るために、

動画を見たりして時間をつぶしてたんですが、

いつの間にかソファの上で寝落ちしてしまいましたwww

起きたらメッシが2点目のゴールを入れてましたw

でも録画をしてあったので、

昨日は続きを見ずに布団で寝ましたw

やっぱりここ2日で6時間しか寝てなかったから、

体が持たなかったな~!


では、昨日の分はここまでで!

テスト終わったどーーー!!!

2011年05月27日 15:14

テスト終わりましたーーー!!!

開放感がヤバいです!

やっと終わった~!

これからはPCとかゲームが思う存分できる!!


というわけで今日は、

家に帰ってからずっとPCをつけっぱなしですww

待ちに待った生放送がやっているのでねw
((何かは伏せますがw))

ってか、伏せる必要ないですね。


なので・・、

「一悶着」という生放送を見ています!

いろんな実況者さん達や歌い手がゲストとして出ている生放送ですw

有名どころで言うと、最俺さん達やチームTAKOSとかです。

明日も明後日もあるので、みなさんも見てみては!?




まぁそれより、せっかくテストがあったということで、

テストの話でもしましょうw

とりあえず、赤点はなさそうです!

もしかしたらあるかもしれないけど・・汗

でも、決していい点は取れないですねw

ってか数Bで、

もっと最後の確認をしておけばな~!

と後悔・・・・・

まぁ、次頑張りますか・・


では、今日はここらへんで!

テストも終わったので、

また毎日更新できるように頑張ります!

↓コメ返し↓
[ 続きを読む ]

つるつる~♪

2011年05月24日 12:16

ここ1週間あまり更新していないのにも関わらず、

なぜかfc2 ブログランキングの順位が上がってる件についてwww

ちなみに今は、高校生カテゴリで42位です!

訪問者数がこんなにも少ないのに、

よくここまで上がれるな~!と感動w

まぁ、これはみなさんがあのボタンを押してくれているおかげですけど↑↑





そういえばこの前、初めて髭をそりました!!!

やっぱり切るのと全然違いますね!

めっちゃ綺麗になるw

ってか、しばらく自分の顎が自分のじゃない感じがしたw

つるつる過ぎて違和感がww笑


今日はここらへんで!

せっかくなので

2011年05月22日 17:26

明日からテストです…↓↓

でも、今日はろくに勉強していません!(笑)

勉強の代わりにニコニコ動画を見てましたwww


そして、ランキングをあさっていたんですが、

こんな動画を発見しました!!



自分はFFⅨが結構好きなので、

聴いた瞬間マイリスとに登録しましたよ!

かなりクオリティが高いですw

みなさんも1回は聴いてみてはいかが!?

「コッカ・コ~ラ!」


今日はここらへんでw

テストェ…

2011年05月21日 18:19

来週からテストだ~~~↓↓


全然勉強やってねぇ~!

数学ⅡBと化学しかまともにやってないw汗

今日、物理とか世界史とかやるつもりだったんですけど、

なんか集中できなくて・・

やっぱりいい点数は望めないかな?


まぁ、とりあえず明日1日で頑張りたいと思います!

と、言いたいところだけど・・

ハンドボール

2011年05月19日 16:22

今、体育でハンドボールをやっています!


選択でハンドボールを選んだんですが、

運動部の人ばかりでかなり楽しいです!

けど、ハンドボールやった後は、

手からマツヤニとクリーナーの臭いがしてたまらない・・

まぁ、そこまで悪臭ではないのでいいのですがw


あとは、本当はハンドボールは7人(?)でやる競技なんですが、

人数が少ないので1チーム5人でやっているので、

結構走るのでまぁまぁ疲れますね・・

体育後の部活はきつい…

しかも、体育が6時間目だからな~


まぁ、でも楽しいからそんなことは全然気にならないです!




今日はここらへんでw

※今週&来週はきまぐれに更新

ネットに繋がらなかった…

2011年05月18日 12:44

昨日からよくわからないけど、

ネットに全然つがらなかった…

だから、昨日全然PCができなくて萎えました・・OTL


ということで、さっきサポートセンターに電話して、

向こうの指示に従ってPCをいじくっていたら、

なんとかネットにつながりました!!!

けど、有線でしか繋がらないんですよ・・

なんか無線LANとPCとの間で、問題があるみたいで…

まぁ、今度は無線LANの会社に電話しますかw




そういえば、結構勉強は順調です!

時間的にはヤバいんですが、

理解は結構できているので!w

っていうのも、部活の友達にわからないところを聞きまくっているだけなんですがww笑


では、今日はここらへんでw
現在の閲覧者数:

最新記事


