Archives[ 2011年06月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


タイトル?何それ、美味しいの?

2011年06月30日 13:52

学校の近くにある100円ショップが安すぎる件についてw

ピノのスイートポテトとかピノのマロングラッセとかラムネアイスとか、

その他もろもろが2つで105円という!!!

異常な安さですよね!

いくら季節はずれとは言え、これは安いw

だから、部活後とかによく友達とその店に行っています!




そういえば、最近またポケモンを少しやっています。

というのも、部活の後輩に詳しい人が5人くらいいまして・・

この前1回対戦したんですが、

普通に負けました…

ガブリアスにみがわりをやられて詰みました・・

まだ自分の読みレベルが低すぎるのかな?

まぁ、今度は勝とう!


そういえば、友達から聞いたことなんですけど、

今度マクドナルドで色違いサザンドラ色違いゴルーグが配布されるとか!?

特に、色違いゴルーグが楽しみだw


ってか、夕飯食べすぎて腹が痛い…OTL

ひさびさの腹痛

2011年06月29日 15:49

今日は、朝から腹が痛かった…

食中毒かな・・?

さすがにそれはないっか!


でも、腹が痛かったから、

1時間目の現代文の授業の最初の15分をさぼれたwww

「さぼった」とは言わないかな?

ガチで痛かったし…、「ぎゅるるるるるる」って腹がなってたし・・OTL




そういえば、こういう季節になったせいか、

最近、あせもが結構出ます↓↓

みなさんも出ていますか?

あせもってかゆいですよねw

あと、掻いたあとに汗をかくとあせもが痛い…


今日はここまでで。

最近、ネタがないので短い記事ばかりですが、

サーセンw

暑い・・・・・

2011年06月28日 16:31

サラリーマンNEOおもしれぇ!www


今日の暑さは異常でしたね…OTL

自分のいるところでも、

天気予報によると最高気温が36℃とか・・w

さすがの自分の学校でも、

本当は7月からクーラーが付く予定だったんですが、

「試運転」として今日は付きました!

やっぱりあるとないとでは全然違う↑↑


ってか、それより直射日光ってヤバいですね・・

今日の体育の授業で改めて思いましたw

自分はインドアの部活だから、全然慣れないです・・

何あの暑さ・・・・・

暑さで授業どころではないですよw




ニコニコ動画のコメントの流れ方が変わったと思うのは気のせいかな?

なんか滑らかになったっていうか・・

練習が・・・

2011年06月27日 15:14

保健の授業で、50分ほぼ全部寝てしまったw(‐ω‐;;)

でも、保健だからいいやw


そういえば今日から、

昨日の練習試合で相手に思いっきり走り負けたので、

練習がさらに結構きつくなりました・・↓↓

まぁ、体力つけるためならしょうがないですけど…w

ってか、練習がさらにきつくなると、

さらに授業中に寝てしまうではないかwww

まぁ、現時点でもかなり寝てるから、あまり変わらないですけどw笑


では、今日はここらへんで!

ってか、ネタがないwww汗汗

でも、短いとすぐ読めるから、それはそれでよさそうだけどw

部活での出来事

2011年06月26日 09:02

今日は練習試合がありました!

全然ダメでしたね…;;

HR対抗の疲れもあったのか、相手に思いっきり走り負けた・・

もっと体力つけないとな~

まぁ、部活の話はここまでにしておいてw

でも結局、部活関連の話になっちゃうんですが・・、


A戦が終わって、B戦をやっている時に、

ベンチに座っていたら、

バスパンから汗がかなり滴っていたので、

友達に言われてトイレに行って絞ることに。

そして、そこで自分は、

なぜかトイレで絞らずに、洗面台で絞りましたw

そしてバスパンを脱いで絞っていたら、

相手チームの人がトイレにw

でもなぜか、その時自分は醜態をさらしていた自覚がなく、

ベンチに戻ってから、さっきの自分の姿がかなり恥ずかしかったことに気付きましたwww

俺、完璧変人だっただろうなww笑


そして部活が終わった後、

更衣室にシャワー室があったので、シャワーを浴びました!

そこで友達の1人が、

「誰かタオルない?」

と、シャワー室から出て、小さいタオルであそこを隠しながら言った時に、

目の前にマネージャーがwwwww

まぁ、マネージャーは何もなかったように対応していましたがwww


そういえば、今日のマネージャーがめっちゃ可愛かった!

いつもはストレートなのに、今日はポニーテールという!

ポニテが好みっていうわけではないけど、

なんかめっちゃ可愛かった!!!


今日はここらへんでw

暑いですね・・

2011年06月25日 15:01

昨日は暑さによるだるさに負けて、更新できませんでしたw

いや、「できませんでした」じゃなくて、「しませんでした」ですねw

「毎日更新」が売りなのに、ダメだな~w汗




ここ最近めっちゃ暑いですね・・↓↓

特に昨日は、埼玉県の熊谷市で39.8℃が記録されるほどだったとかw

まぁ、自分の住んでいるところでは、

熊谷市ほどは高くはありませんが、それでも30℃越えはしていたと思います。


ってか、このぐらいの気温だと、

授業中に寝てるとめっちゃ汗かくんですよ…↓↓

しかも、自分の学校は「節電」とか言って、

このぐらいの気温だとクーラーがつかないという・・・・・OTL

だから、学校に団扇を持っていくのを忘れると、

それはもう暑さの地獄ですよ・・w

ってか、なぜクーラー付かないしw


そういえば、昼寝を4時間半もしたw

「昼寝」とは言わないかww笑


今日はここらへんで!

HR対抗二日目

2011年06月23日 13:53

今日は、HR対抗の二日目がありました!

今日も昨日同様にめっちゃ暑かったですね…↓↓

天気予報によると30℃ぐらいとか?w

ってか、バスケ部なので全然直射日光に慣れない・・


今日はまず、午前中にグループリーグの試合が1つありました!

結果から言うと、なんとか勝ちました!

相変わらず自分はミスをしてしまいましたがw

というわけで、グループリーグは3勝0敗で1位通過しました!!


そして昼過ぎ、準決勝がありました!

準決勝の相手は、向こうのグループリーグの2位の組で、後の決勝で優勝した組です。

試合は女子が完敗してしまい、

男子も結構いい試合はしたんですが、

その流れで負けてしまいました…

まぁ、相手の方が格上だったので、

負けることは大体予想がついたんですけどねw


そして、その後の3決!

グループリーグで勝った組との試合だったんですが、

みんな集中できずに完敗しました…w

最後ぐらい勝ちたかったけどな~!


そして最後に、3年生の男女混合バレーの決勝がありました!

まず、女子のレベルが普通の男子並みのレベルでびびったwΣ(゜Д゜;;)

さらに男子は、もう・・・とにかくヤバかったです!www

みんな上手すぎワロタww

しかも試合内容が大逆転劇だったので、

めっちゃ盛り上がって、見ていて楽しかった!


こんな感じでHR対抗は終わりました!

めっちゃ楽しかったな~!!

ってか、何よりも授業がないっていうのが最高!wwwww

後期のHR対抗はバスケがいいな~!!!


今日はここらへんで。

HR対抗

2011年06月22日 13:35

今日はHR対抗がありました!!!

まず、HR対抗とは、

クラス別で球技で対決する大会(?)です。

説明が下手でサーセンwww


自分の学年の競技は、

男子はフットサル,女子はバレー,男女混合でバレーでした。

自分はその中の男女混合バレーで出ました!


午前中は、今日は全く試合がなかったので、

自分のクラスの他の競技の応援に!

たまに他のクラスの試合を見たりしましたw


そして午後、試合が2つありました!

結構緊張して少しミスっってしまいましたが、

なんとか2試合とも勝ちました!!!

そして、明日の決勝リーグにコマを進めました!


明日はリーグ戦の1位,2位を決める試合と、

決勝リーグがあります!

とりあえずリーグ戦1位にならないと、

向こうのリーグ1位のチームが最強なので、

決勝戦に行けないかもしれないので頑張りたいと思います!


では、また明日!

↓コメ返し↓
[ 続きを読む ]

ばれるなよ~!

2011年06月21日 15:09

今日、バスケ部の部室でお泊まり会があるとかw

メンバーは、バスケ部2人とその他もろもろらしいです。

自分も誘われたけど、

ニコニコ動画が見たいのでwww

学校の人にばれなければいいけどな~!

ばれたらめっちゃやばそう・・汗汗


ということで、今日は一緒に帰る人がいなかったので、

いつもより早く家に帰れました!

でも、いつもよりと言っても8時半ですけどw
((ちなみにいつもは10時ですww汗))

そして家に着いて玄関に入ると・・、

俺「ただいま~。」

母「おかえり、今日は早いね。 ってか、早すぎる。」

俺「早すぎるってなんだよwww」

『今度から遅く帰ろう』と、思いましたねw


ってか、早く家に帰れると、

いつもより多く動画が見られるから嬉しい↑↑

時間にも余裕あるしw


では、また明日!

(‐ω‐;;)zzzzz

2011年06月20日 15:10

最近、友達と一緒に帰ると、

いつも家に着くのが10時ぐらいになる…

もう少し早く帰りたいな~!




そういえば、昨日,一昨日の疲れのせいかわからないですけど、

昨日はいつもよりも30分ぐらい早く寝たのに、

今日の授業寝まくったww汗

1時間目の世界史と7時間目の自習以外は、全部寝ましたwww

特に2時間目の保健は、50分中45分ぐらい寝ましたww笑

まぁ、先生が先生だし、教科が教科だしねw


というわけで、今日もいつもより早く寝ようかな?

では、また明日!
現在の閲覧者数:

最新記事


