Archives[ 2011年08月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


久しぶりの学校

2011年08月31日 13:04

今日から2学期が始まりました!

嬉しいような、嬉しくないような・・

いや、決して嬉しくないねw

テストももうすぐあるし、何より授業が嫌です↓↓

まぁ、でもクラスの人に会えるのは嬉しいですね!

みんなに口をそろえて「髪が伸びたね。」と言われましたw

全然気にしてなかったけど、

言われてみれば結構伸びました。

今週末にでも切りに行こっと!


今日はまず、始業式がありました。

最後らへんに腹が痛くなり始めてヤバかったです・・OTL


そして、2学期始まって早々の授業…

2学期初日から授業とか、まじ萎えますね・・↓↓

しかも、倫理というね…

ってか、最初の授業にして、いきなり少し寝ましたw笑

しかもその後の授業も、ほとんど寝てましたwww

やっぱり起きていられなかったですw

今日こそは起きているつもりだったんだけどな~


では、今日はここらへんで!

夏休みを振り返って

2011年08月30日 13:12

もう夏休みも最終日となってしまいました・・OTL

では、夏休みを振り返って行きましょう!


・部活

大会で負けたのは悔しかったけど、

その悔しさをバネにしたいです!

あと、体力は結構ついたかな?


・勉強

塾も通い始めたし、個人的にはいいと思うけど・・

ただ、学校の勉強を全くやっていないので、

学校の勉強はかなりヤバいかも;;汗

あと、いまだに夏休みの宿題が終わってませんw

あと印刷するだけなんですが、印刷ができない↓↓


・友達関係

部活の人とは、毎日会って話していたのでおkと!

ただクラスの人とはね・・

まぁ、学校祭のクラス準備もサボったしw


・遊び

見たい動画は夏休み中で消化できたのでよかった!

今は、見る動画がなくて困ってますw

ゲームはパワポタ3ばかりやってました。

他のゲームも手を付けたいけどな~


まぁ、こんな感じで夏休みは終わったかな?

とりあえず、明日から学校が始まることが憂鬱・・・・・

授業なくならないかな?


では、今日はここらへんで!

ついつい行っちゃうんだw

2011年08月29日 18:23

やっぱり友達と昼食を食べに行くと、

その日は塾に行けないw汗


今日はお金もなかったので、

家で1人で食べようとしていたんですが、

「お金貸すから、一緒に食べに行こう!」って言われると、

ついつい付いて行っちゃいますねw

まぁ、楽しいからいいっか!w




そういえば最近、

相変わらずパワポタ3のペナントに、はまっているわけなんですが、

年寄りの選手ばかり集めて、

投手3人,野手はDHを含めると控え選手なしという縛りを設けてやっていると、

全く勝てませんねwww

勝率は2割前半ぐらいですw

とりあえず投手3人だと、打たれまくって勝てません・・

まぁ、でも勝てるようにするのが楽しいんですが!

ちなみに、トレード,FA獲得,新外国人選手はやらない縛りも設けています。


というわけで、今日はここらへんで!

ザァァァァァ‐‐‐‐‐

2011年08月28日 16:08

昨日、PSPでパワポタ3をやっていたら、

急に画面全体に横線が入って、
((テレビの『ザァー』って感じにw))

15秒後ぐらいに電源が切れてしまいましたΣ(゜Д゜;;)

でもその後は、電源はちゃんと付きました。


何が起こったのかな??

もうそろそろ自分のPSP1000も、寿命が近づいてきたのかな?

でも、寿命が来たとしても、

この前父がPSPを机の上から落としたので、

それを理由に親に新しいPSPは買ってもらえそうですがw笑




今日はちゃんと塾に行きましたよ!(笑)

塾の先生に、特に何も言われなかったのでよかったw

明日からもちゃんと行かないとw汗


今日はここらへんで!

短めだけど許してくださいw

そういえば昨日の夜中、生放送をやってたんですが、

気づきましたか?

寝過ごしてしまった・・

2011年08月27日 16:27

昨日の夜、夏休みの宿題をやっていたら、

寝るのが3時になってしまいましたw(-ω-;;)


でも、なぜか今日の部活中は全然大丈夫でしたb

体力的にもなぜかw

まぁ、始まるまではめっちゃ眠かったですが(笑)


そして、部活が終わった後、

みんなですき家に行ったんですが、

食べ終わってみんなと話していたら、

いつの間にか寝てましたww汗


そしてその後、みんなで近くにあるローソン100へ!

正直眠かったので、家に帰りたかったんですけどね・・

まぁ、みんなに付き合うことにw

そしたら、1時間ぐらいローソン100でたむろしちゃってました。

内心は家に帰りたかったけどw


そして家に帰って、塾まで寝ることに!

1時間ぐらい寝ようとして、

ちゃんと起きられるように目覚まし時計をかけたんですが、

起きたらもう塾が終わってしまう時間にwww

つまり、寝過ごしてしまったんですw(・ω・;;)

目覚ましはちゃんとかけたはずなので、

寝ながら目覚ましを止めたのかな?ww

とりあえず、目覚まし時計を止めた記憶がないですw


まぁ、今日もこれから宿題をやりますか。

というわけで、今日はここらへんで!

New バッシュ

2011年08月26日 16:17

今日は部活がなかったので、

部活の友達4人とバッシュを買いに、

バスケ専門店に行きました!

1年生も5人ぐらいいましたw

そして、買ったNew バッシュがこちら!
NEWバッシュ

ちょっと暗い所で撮ったので、若干青っぽいですがw

なかなかいい履き心地ですし、

とにかくいい感じです!

あと、バッシュの他にも靴下を1足買いました。

よく靴下が破れるんで・・;;

友達2人も新しいバッシュを買ってました!

2人ともなかなか面白いデザインのを買ってましたw


そして、その後みんなで昼飯を食べにラーメン屋へ!

みんな「濃厚つけ麺 大盛り」を頼んだんですが、

その『大盛り』の量がなかなか多くて、

全部食べきるのにだいぶ苦労しました…(・ω・;;)

みんなもだいぶ苦労してましたw

食べた後は、自転車がろくにこげませんでしたw


そして、その後はいったん家に帰って、

その4人で学校でバスケをすることに!

まぁ、明日が練習試合なので、

シューティングしかしませんでしたが。

ちなみに、New バッシュの写真は体育館で撮りましたw


そして、そんなかんだで7時ぐらいになったので、

解散して家に帰りました。


まぁ、今日はこんな感じで!

右手が疲れたよ・・

2011年08月25日 18:10

さっきまで友達に宿題を写させてもらってましたw笑

詳しく言うと、友達に宿題のノートをもらって、

それを写している感じです。

ってか、そのおかげで今右手がヤバいです・・

腱鞘炎になるんじゃないかとw

しかも、まだ終わってないんですよ↓↓

8枚のうち5枚しか終わってない(・ω・;;)

けど、明日までに返さないといけないので、

早く終わらせないと;;汗




そうえいば、やっぱり塾に行く前に家で寝ないと、

塾で寝ちゃいますねw

今日は、何分塾で寝ただろうか(笑)


ってか、自分はジャーキングがひどいので、

デスクで寝るとぴくぴくしすぎて、周りに迷惑なんじゃないかとw

まぁ、それでも気にせずに寝ましたがww

ってか、もう慣れましたねw


まぁ、今日はこんなところでw

怖い夢は嫌だね・・

2011年08月24日 13:33

昨日、「8日で10講座は無理だろw」

と、あんなに言っていたにもかかわらず、

今日、2講座も受けちゃいましたw笑

なかなか順調というねw

けど、多分この調子も今日だけのはず!?




そういえばこの前、

最近、ホラーゲームにはまっているせいか、

夜中寝ていたら、夢にそのゲームに出てくる幽霊が夢に出てきて、

『∑(*゚д゚*)ハッ!!』と、目が覚めてしまいましたw

そしてその後、30分ぐらいずっと寝れずに、

ついには電気を付けて起きていましたw

それでも翌日が部活で、寝ないといけなかったので、

一応電気を消したんですが、

それでもなかなか寝られずに、

結局目覚めてから、1時間ぐらい起きてました(-ω-;;)

おかげで翌日はめちゃくちゃ眠かったです・・zzz


まぁ、今日はこんな感じで!

無理だなw

2011年08月23日 15:45

今日、東進に行ったところ・・・・・

先生「今月までに残りのこの10講座受けよう!」

俺「え・・・・・」

((ちなみに、『この10講座』というのは、
1時間半×10講座で、今月いっぱいまでしか受けられません。))


いやいやいやいやいや、

さすがに今月までしか受けられないとはいえ、

8日で10講座は無理だろw

他の人だったら、余裕なのかな?

でも、普段勉強しない自分にとっては無理ですw

まだ夏休みの宿題も終わってないっていうのに・・

まぁ、もちろん全部受け切ろうという気持ちはありませんがww笑

東進の先生、サーセンw


というわけで、今日は夏休みの宿題を少しやろう!

なので、今日はここらへんで勘弁してくださいm( ̄_ ̄;;)m

大盛り♪大盛り♪

2011年08月22日 16:30

8月になって、更新ペース落ちたかな?

せっかくの夏休みなのに、これではダメですよねw

ってか、夏休みだと逆にネタがなさ過ぎて困りますねw汗

家でPCとゲームしかやっていないもので・・(・ω・;;)

まぁ、こんな話はここら辺までにしておいて、




今日、部活が終わった後に、

みんなで昼飯をどこで食べるか自転車で散策することに!

普段はいつも行っているところばかりなんでねw


そして、結構安いレストランを見つけたので、

そこで食べることに!

そして、そこのメニューに『ご飯大盛り』とあったので、

それとランチセットを頼んだんですが、

ご飯盛り具合がかなりヤバかったです!w

茶碗に入る2倍ぐらいの量が盛ってありましたw

写真は一応撮ったんですが、めんd(ry

まぁ、「写真うpして!」というなら、うpしますよ♪


まぁ、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


