Archives[ 2011年09月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


討論会?何それ?美味しいの??

2011年09月30日 17:12

今日の分です!


今日は、討論会がありました。

でも、討論会はめちゃくちゃつまらないので、

友達と一緒にサボることにw笑


ということで、

バスケ部の友達4人で、東急ハンズに行ってきました!!


まず、集合時間ぴったしに待ち合わせ場所に行ったら、

まだ誰もいなかったっていうねw


そして、東急ハンズへ!

いろいろ見て遊んでいたら、

5F(5階)だけで1時間以上も遊んでいましたw

何よりも、マスクを付けて遊んだのが楽しかったです!

今度、友達にその時に撮った写真をもらうので、

このブログにあげようと思いますw


そして、他の階に行ってクラス準備に必要なものを買って、

学校へ向かうことに!


学校では、ずっと文化祭のクラス準備をしていました。

今までで一番手伝ったかもw笑

まぁ、途中途中にゲームをしていましたけどねw


今日はこんな感じで終わりました。

まぁ、短めですがw

では、また明日!

舞台発表+分科会

2011年09月30日 17:10

昨日は、12時過ぎに家に帰ったので、

更新する暇もなく寝てしまいましたw

というわけで、今日は2日分更新します!

まずは、昨日の分から!!




昨日は、午前中は舞台発表がありました!

3年生の劇の宣伝,ダンス部,吹奏楽部,弦楽部が舞台発表していました。


劇の宣伝は、宣伝なのにクオリティがヤバかった!!

文化祭では、部活の先輩が出ている劇は見に行こうと思います!


ダンス部の発表は、なんかすごかったですw


まぁ、舞台発表はこんな感じで終了。




午後からは、分科会がありました。

自分は、バスケ部の友達と将棋をやりました!

久しぶりの将棋だったから、ポカミスが多かったですw笑

それでも、戦績は2勝1敗でした!

なんとか勝ち越せたw

最後の1局(?)は、15秒ルールを設けたので、

友達が焦って変な手を打ちまくって、自分が勝った感じです。

まぁ、分科会もこんな感じで終了!




その後は、文化祭のクラス準備をしました!

夜の10時半まで学校に残って準備をしました。

まぁ、ほとんどは塗装の乾き待ちで終わったけどw


ってか、待っている間にバレー部の部室で64のスマブラをやりました!!

久しぶりすぎたw でも、楽しかったです!




そしてその後、バスケ部の友達4人で、

学校近くの「びっくりドンキー」へ!

そこで友達Aがデザートを頼む時に・・・・・、


友A「水をください。」

店員A(BBA)「すぐにお持ちしてきます。」


10分後、デザートが来る。

でも、水はまだ来ない。

友達Aが少しイライラし始める。


友A「水をください。」

店員B(若い男)「お持ちしてきます。」


15分後、まだ水は来ない。

友達Aが結構イライラし始める。

そしてまた、


友達A「水をください。」

店員A「すぐにお持ちしてきます。」


そして、ようやく水がつがれる。

自分,友達B,友達Cのコップに水を入れた後、

なぜか友達Aのコップに水を入れずに立ち去るwww

友達A以外は爆笑wwwwwwwww

腹が痛くなるほど笑いましたwwwww

そして、その爆笑に気付いて、

ようやく水が友達Aのコップにつがれましたwww

友達Aが、店員Aに対して結構キレてましたねw笑


まぁ、昨日はこんなこともありましたw

では、昨日の分はここらへんで!

体育祭

2011年09月28日 17:35

今日は体育祭がありました!!

まず、晴天でよかったです!

まぁ、それにしても晴れすぎて暑かったけどww

そのせいで、応援にあまり力が入りませんでしたw

やはりインドア部にとって、日光はきついです・・w




体育祭では、自分は棒引きの1種目しか出ませんでした!

友達の中には、5種目も出てた人とかがいたけどww

でも、実際あまり出ない方が体育祭は楽しめますw笑


ちなみに、棒引きは8組中1位になりました!

まぁ、フライングとかなかなかひどかったけどw

とりあえず、勝てればいいや!

体育祭なんでね(笑)


あと、部対抗リレーというものがあって、

それに男子バスケ部が出たんですけど、

予選は2位で決勝進出しましたが、

決勝は6位中6位でした↓↓

でもまぁ、予想通りと言ったところですw


体育祭はこんな感じで終わりました!

他にもいろいろあったけどw

とりあえず、楽しかったです!!


ってか、今年はなぜかあまり暇がありませんでした。

何でだろう?




では、今日はここらへんで!

ここ3日あまり寝てなくて、

今めっちゃ眠い…(-ω-)zzz

前夜祭

2011年09月27日 15:38

今日から学校祭が始まりました!!!

まず、学校祭とは、

前夜祭,体育祭,舞台発表,分科会+討論会,文化祭の

5つ全部をひっくるめて言います。

ちなみに、6日間あります。
((文化祭が2日間です。))




そして、今日はその前夜祭がありました!

バンド,ダンス,コント,フラッシュなど、

たくさんのグループが舞台で発表していました。


バンドは、知っている曲だとかなり盛り上がれるんですが、

知らない曲だといまいち・・ですねw

あと、音が大きすぎて何を言ってるのかw

まぁ、でもなんだかんだで盛り上がりますけどね!w


ダンスは、少しエロかったですww

でも、やっぱりダンスってかっこいいですね!


コントは、2つグループがあって、

1つ目は微妙だったけど、

2つ目はなかなか面白かったです!


前夜祭はなかなか楽しかったです!

結構盛り上がれましたし↑↑


では、今日はここらへんで!

すべて返却!

2011年09月26日 17:46

やっと全てのテストが返ってきました!

平均点以上は、数ⅡBと保健と化学だけでしたw

3つ取れれば充分です!

あと、英Ⅱが赤点の可能性があります・・;;

残りの教科は、ぼちぼちでしょうか?

まぁ、テストはこんな感じでした。




そういえば、明日から6日間、

学校祭が始まります!!!

ちなみに、文化祭はそのうちの2日間だけですが。

とりあえず楽しみすぎる!w

ってか何よりも、授業がないのが嬉しすぎる!!(笑)

まぁ、のんびりと過ごしたと思いますww


では、今日は夜遅いので、ここらへんまでで!

今日はパワプロやりすぎたw

今日の日記+ドアラ動画紹介

2011年09月25日 14:35

今日は午前中から練習試合がありました!

結果は完敗です・・↓↓


ってか、自分が弱気(攻め気がない)すぎて、

自分でも自分に呆れます…

もっと強気で攻めないとな~

そうしないと、上手くならないし・・

まぁ、部活の話はここら辺までにしておいてと!




というわけで、タイトル通り動画紹介をしたいと思います!

※ニコニコ動画に挙がっているドアラ関連の動画です。

まぁ、ドアラが好きなのでw




これだからこそ、ドアラは面白い!

ってか、面白いっていうよりは癒し系ですねw




まさかの共演www




中の人の身体能力はすごいです!


最後に、



これは最高に面白い!

ドアラ関連の動画じゃないですけどねw


では、今日はここらへんで!

サヨナラ勝ち!!!

2011年09月24日 15:06

今日は、中日-ヤクルトの試合を見に行きました!

もちろんナゴヤドームです。

ちなみに、自転車で行きましたw

やっぱりテレビで見る時と、

生で見ている時の雰囲気の差は全然違いますね!

何よりも生の応援は、盛り上がりがすごいあります!!


試合内容は、

初回にヤクルトに2ランホームランを打たれましたが、

中日も大島のタイムリー2塁打,平田のソロホームランで追い付いて、

9回の裏に谷繁がサヨナラヒットを打って、

見事サヨナラ勝ちをしました!!!

サヨナラヒットを打った時は、

めっちゃ盛りがった!!最高です!w


そして、ヒーローインタビュー後に撮った写真がこちら↓↓
谷繁
ドアラ

上の写真は、今日のヒーローの谷繁選手です。

下の写真は、ドアラですw

上手く撮れませんでした(;ω;)


ってか、応援をし過ぎて、

肩のあたりが軽く筋肉痛っぽいですw


また試合を見に行きたいな~!


では、また明日!

テスト返し!

2011年09月22日 16:36

今日、テストがほとんど返ってきました!

1つだけ赤点の可能性が高いものがありましたw汗

その教科は、ちょうど熱が出た次の日のテストで、

ノー勉で挑んだ結果がこれです・・;;

でも、まだ赤点だと決まったわけではないので、

赤点でないことを願っていますw


っていうのも、今ままでまだ赤点を取ったことがないので、

この記録(?)を3年間やり遂げたいんですよ!

その割には、テスト勉強を全然してないけどw笑




そうえいば、ここからはプロ野球の話になるんですが、

中日の落合監督が今季限りで引退らしいですね↓↓

中日ファンの自分からしてみれば、

めっちゃ悲しいことです…

落合監督が監督になってから、

ずっとAクラスを保ち続けて、

しかも、リーグ優勝3回,日本一1回もしましたからね!

でも、次の高木守道監督にも期待してますw

今季は落合監督最後のシーズンだから、

中日に優勝してほしいな~!

もちろん日本一も!!!


では、ここらへんでw

2日連続の休校!!!(゜∀゜)

2011年09月21日 15:17

今日も学校が休校になりました!!!

今日は、暴風警報が出て休校になりました。


でも、暴風警報が出た割には、

全く雨が降ってませんでしたw

よくわからないけど、台風の目の下にでも入ったのかな?

最も台風に近付いたらしい時でも、

正直、昨日よりは降っていなかったような気がw


今は、関東地方がヤバいですね。

しかも、台風+地震とかめちゃくちゃヤバそう・・




そういえばこの前、

実況パワフルプロ野球2011を買ったので、

プレイした感想でもw

※ちなみに自分は、パワポタ3以降はやったことはありません。


まずは、サクセス!

なかなか面白いですねw

やっぱりサクセスは相変わらずの面白さです。


次に、マイライフ!

インストール(?)しないと、ロードが長すぎてつまらないですねw

でも、それ以外はいい点もあり、悪い点もある感じかな?

正直、昔の仕様の方が好きだったかもw


最後にペナント!

と言いたいところなんですが、

まだやっていないというねw笑


まぁ、今日はここらへんで!

ザァー――ザァー‐‐

2011年09月20日 15:14

今日は学校が休校になりました!!!

と言っても、午後からでしたけどw


ってか今日、学校に行った意味がほとんどないですw笑

というのも、1,3,4時間目はほとんど寝ていて、

2時間目は自習だったのでww

唯一行った意味があったことは、

テストが2つ返ってきたぐらいですかな?


あっ、そういえば、その2つのテスト結果ですが、

赤点は免れましたよ!

でも、体調が悪い時のテストではないので、

まだ気が抜けません(・ω・;;)

まぁ、どの教科も気は抜けないですけどw




そういえば、名古屋は雨とか洪水がヤバいらしいですねw

ってか、実際にヤバかったです。

学校帰りは傘を差しても、

家に着くころにはずぶ濡れに…↓↓

エナメルの中まで雨がしみていて萎えました・・OTL

ってか、これは単純にかすいエナメルだからかw


では、今日はここらへんで!

ってか今日、初めて自宅受講を受けました!
((※東進の話です。))
現在の閲覧者数:

最新記事


