Archives[ 2011年10月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


バトンをやってみたよ!

2011年10月30日 15:36

バトンをやってみました!

なかなか疲れましたねw

では、ご覧ください!

【暇人限定】100のめんどくさい質問♪バトン

Q1 はじめましてー!お名前教えてくれるかな?
A1 はじめまして!sheibenです!
Q2 このブログ無駄に長いけど頑張れる?
A2 もちろん!(多分)
Q3 【自己紹介編】あなたのことを教えてね♪
A3 おkっす!
Q4 性別おしえて♪
A4 ♂(そっちの意味じゃないよw)
Q5 誕生日と星座は?
A5 阪神大震災の日で、やぎ座です!
Q6 どこに住んでるのかな?
A6 名古屋県とよく言われるところw
Q7 ちっちゃい時からそこに住んでるの?
A7 いろんなところを転々としたかな?
Q8 名産をおしえて♪
A8 ひつまぶし!!!
Q9 身長は空き缶何個分?
A9 280ml缶が約18個分かな?
Q10 体重はりんご何個分?
A10 220個ぐらい?
Q11 あはは・・・・そんなのわからないよね^^;
A11 ggrましたwww
Q12 髪の長さはどれくらい?
A12 普通すぎて何も言えない;;
Q13 色は?
A13 黒(「茶色っぽい」って言われるけどw)
Q14 気に入ってる?
A14 普通かな?
Q15 【携帯編】頑張って携帯見ながら答えてね♪
A15 おkっす!
Q16 携帯はどこの?
A16 「お父さん」で有名なところw
Q17 機種は?
A17 941SH
Q18 色は?
A18 青です。
Q19 メールはよく送る?
A19 あまり送らないですw
Q20 じゃあ、一番に出てくる言葉を教えてくれる?
A20 なんか心配だ(・ω・;;)
Q21 【ひ】
A21 暇
Q22 【や】
A22 破れ
Q23 【く】
A23 くじ
Q24 【も】
A24 問題
Q25 【ん】
A25 んだね
Q26 【は】
A26 発明
Q27 【な】
A27 なかなか
Q28 【が】
A28 頑張って
Q29 【い】
A29 位
Q30 【よ】
A30 用紙
Q31 【ね】
A31 ね
Q32 【て】
A32 …
Q33 【だ】
A33 だった
Q34 【る】
A34 る
Q35 【そ】
A35 その
Q36 最後にメール送った人はだれ?
A36 部活のキャプテン
Q37 【恋愛編】彼(彼女)のこと思い出して答えてね♪
A37 思い出がない・・汗
Q38 彼(彼女)はいる?
A38 彼女?何それ?美味しいの??(笑)
Q39 彼(彼女)は年下?タメ?年上?
A39 彼ってw
Q40 彼(彼女)と付き合ってどれくらい?
A40 う~ん・・、0秒ぐらいかな…?
Q41 どっちから告ったのかな?
A41 まず、告白というイベントがなかったですねw
Q42 彼(彼女)の第一印象は?
A42 印象がないなww
Q43 彼(彼女)とはどれくらいの割合で会う?
A43 そろそろ答えるのが難しくなってきたw
Q44 彼(彼女)の好きな所はどこ?見た目で
A44 ってか、かなり難しいです…
Q45 性格はどんな感じなの?
A45 そろそろそういう系の質問やめて・・
Q46 彼(彼女)の浮気現場を目撃!どーする?
A46 しょうがないですね・・
Q47 どこからが浮気?
A47 キス
Q48 彼(彼女)が自分の携帯を勝手に見てました!どーする?
A48 そんな変なものは入ってないから大丈夫b
Q49 彼(彼女)に頻繁にメールが来てます!誰からか聞く?
A49 聞かなくても・・?
Q50 彼(彼女)の家にいったら自分の物じゃないアクセが!どーする?
A50 彼女だと思い込むw
Q51 今の彼(彼女)と将来結婚したいと思ってる?
A51 対象となる相手がいないんですけど…
Q52 それはなぜ?
A52 なんか鬱になってくるw
Q53 彼(彼女)の引越し(転勤)で遠距離に!どーする?
A53 遠距離でもいいんじゃね?
Q54 遠距離できる自信はある?
A54 少しは。すぐ終わりそうだけどw
Q55 彼(彼女)が大人だな!って思うとこは?
A55 相手が…
Q56 彼(彼女)が子供だな!って思うとこは?
A56 いない・・・・・
Q57 愛・お金・友情どれが一番大事だとおもう?
A57 友情>お金>愛 もちろん愛も大事だよ!
Q58 彼(彼女)の友達から告白された!どーする?
A58 彼(彼女)の友達がどんな人か知りたいなw
Q59 彼(彼女)は何フェチ?
A59 フェチだと…(ry ←特に意味はありませんw笑
Q60 『別れよう!』いきなりメール!なんて返信する?
A60 別れる
Q61 『愛してる♪』いきなりメール!なんて返信する?
A61 ひ・み・つwwwwwwwきめぇwww
Q62 『俺(私)実はゲイなんだ・・・』いきなりメール!なんて返信する?
A62 歪みねぇな
Q63 『今、事故っちゃった・・・ここにお金振り込んでくれる?』不幸なメール!なんて返信する?
A63 オレオレ詐欺だろw
Q64 ・・・・・それは!振り込めサギだ!!!!気をつけてね♪
A64 あれ?答えを答えちゃったかな・・?w
Q65 【お金編】お金について答えてね♪
A65 まねーいずあたいむ
Q66 好きなブランドは?
A66 お金の質問じゃ・・?
Q67 お気に入りのアクセは?
A67 腕時計www
Q68 お気に入りのバックは?
A68 ジョーダンの肩掛けバッグ
Q69 今、一番ほしいものは?
A69 勉強しなくても、頭がよくなる薬
Q70 大金っていくらからだとおもう?
A70 100万YEN!!!
Q71 最近買った物ってなに?
A71 パワフルプロ野球2011
Q72 宝くじで3億当たった!どーする?
A72 少し使って、あとは貯金!貯金!貯金!
Q73 彼(彼女)と別れたら一千万!どーする?
A73 彼女によるねw
Q74 歩いていると500円が落ちてた!どーする?
A74 拾う一択!(笑)
Q75 ちゃんと交番にとどけようね^^
A75 1000円からでいいんじゃない?ww
Q76 【人間関係編】嫌いな子(友達・上司・部下)のことを愚痴っちゃって♪
A76 ブログで愚痴るのなんか嫌だな~
Q77 嫌いな人はいる?
A77 嫌いな先生ならw
Q78 その人のことなぜ嫌いなの?
A78 授業が下手すぎる
Q79 その人よりかわいい(かっこいい)って思う?
A79 おばさんだから、何とも言えないっすねw
Q80 その人に遊びに行こうって誘われた!どーする?
A80 絶対絶対絶対絶対絶対無理!!!!!!!
Q81 その人の服の趣味ってどう?
A81 ジャージしか着いるイメージがないw
Q82 人間関係って難しいよね・・・・・・・
A82 うん、難しいよね
Q83 【客観的にみた自分編】素直に答えてみよう♪
A83 怖いな~;;
Q84 客観的に見て自分の見た目ってどう?1から10でいうとどれくらい?
A84 3か4かな?
Q85 他人にはどんな子だと思われてそう?
A85 おとなしい人
Q86 自分のチャームポイントってどこだとおもう?
A86 怒らないところかな?
Q87 他人にはどこがチャームポイントっていわれる?
A87 部活で怒られても、何も反論しないところ
Q88 他人に褒められたことのある体の部分を全部答えて♪
A88 足が長いこと。結構よく言われるw
Q89 天然っていわれたことある?
A89 天然すぎて困られてますwww
Q90 自分では天然だとおもう?
A90 自分でも困ってますwwwww
Q91 皆には負けないって思ってること(場所)は?
A91 部活の中では、ニコ厨度とPC使用時間www
Q92 そんなとこがあるなんてうらやましいです^^
A92 羨ましがるものじゃないです^^
Q93 これからもいい女(男)になる努力をしましょうね♪
A93 頑張ります!
Q94 のこり7問ですが疲れましたか?
A94 答えるのが難しかったですw
Q95 このバトンをして後悔してますか?;;
A95 後悔はしてないけど、恋愛のところで・…
Q96 ありがとうございました。お疲れ様でした^^
A96 バトン作りお疲れ!
Q97 では、このバトンを回したい方のお名前を!
A97 やりたい方はご自由に!!
Q98 最後に好きな人に一言♪
A98 好きです!付きあってください!! って、言う人がいない…OTL
Q99 ブログを見てくれてる人に一言♪
A99 ブログを見てくださり、ありがとうございます!!!
Q100 ありがとう♪では、また会いましょう♪
A100 会えるんかな・・?

最近のお話

2011年10月28日 17:51

最近、週一のペースで学校に遅刻していますw(・ω・;;)

遅刻癖を治さないと!

親に知られたらなんて言われるか…汗




話は変わりますが、

最近、自分が何時間目に寝やすいのかがわかってきましたw笑


1時間目:気力で起きられる。でも、ラスト10分がきつい・・

2時間目:一番眠い時間帯。最近、起きていた記憶がないww

3時間目:ある程度は起きられるけど、途中途中うとうとしてしいますw

4時間目:3時間目にどれだけ寝たかで、起きていられるかが決まりますw

5時間目:一番起きていられる時間帯!昼練後だからかな?

6時間目:部活に備えて少し寝てしまいますねw


まぁ、こんな感じですw

2時間目がどうしても起きていられませんね;;汗




またまた話は変わりますが、

自分にとっては珍しく、

今週は水曜日以外は東進に行っています!

こんなにまともに塾に行くのは久しぶりだw

でも月曜日以外は、

模試の後日受験をしているだけなんですけどねw

まぁ、これからもがんばって行こうっと!


では、今日はここらへんで!

Y君とM君の攻防

2011年10月26日 17:13

昨日、あった出来事です。




まず、Y君が何らかの理由で、

一昨日の夜にM君のバッシュを隠し、

M君が次の日、そのバッシュを10分ぐらいも探し続け、

M君のイライラ度上昇


そして、その日の部活が終わった後に、

外で寒い中、今度はT君がいたずらでY君に水をかけ、

それにM君が便乗w

一方のY君は、慌てて部室に逃げ込むww

そして少し経った後、

Y君が部室から出てきた瞬間、

M君らが上から水を大量にぶっかけ、

Y君は寒い中べちょべちょにwww

今度は、Y君のイライラ度上昇


Y君は、M君の脱いで置いてあったクロックスの中に、

エネルゲンとその粉末を投入w

M君はこのことに気付かずにそのクロックスを履き、

バッシュがべたべたにwww

そして、またM君のイライラ度がかなり上昇


部室に戻ったM君は、

Y君のバッシュにワックスを塗り、

次の日にY君が履くときの反応に期待w


そして、次の日(今日)

昨日、寒い中大量に水を被ったY君は、

風邪で学校を欠席しましたwwwww

Y君は、あまり風邪を引かない人なんですけどねw




まぁ、昨日はこんな出来事がありましたw

もし今日、Y君が学校に来ていたら、

またY君とM君の攻防が行われていたかもw


では、今日はここらへんで!

ジム

2011年10月22日 14:38

今日は、久しぶりに充実した一日でした!




まず、朝から部活の友達4人と一緒に、

近所のスポーツセンターのジムに行きました!

自分にとっては、初のジム!!

学校の筋トレルームとは全然違いましたw

まぁ、そりゃそうですよねww


ってか、9時に集合したんですが、

ジムの開く時間が10時からっていうねwww

というわけで、それまでは体育館で小学生がフットサルの試合をやっていたので、

みんなでそれを見ていましたw

試合が圧倒的過ぎたwww




そして、ジムに行った後、

みんなで、友達Sの友達の親が経営しているきしめん屋に行きました!

なかなか美味しかったです!!

しかも、100円引きしてくれたので、

830円で親子丼と肉うどんを食べることができました↑↑

かなりこれは安いですよね!!?




そして、みんなと別れて、

東進に行きました。

習慣的に行かないと、

前みたいに全く行かなくなるんでねw

少しずつ頑張っていこうっと!


では、今日はここらへんで!

久しぶりの東進

2011年10月20日 15:41

久しぶりに2日連続の更新じゃないかな?

というわけで、今日もブログを書いていきます!




今日は、久しぶりに東進に行きましたw

約1ヶ月ぶりぐらいですw笑

1ヶ月ぐらい行っていないと、

さすがに行くのに抵抗を感じるようになってきますねw

先生になんて言われるかわからないので(・ω・;;)

でも、東進だから怒られることはないんですけどねw


そして今日、東進に行ってみると、

見たことがない先生ばかりでしたwww

1ヶ月も行ってないと、結構変わるんですね!

でも、その方がよかったかもw


ってか、受付に3人いて、

3人ともに初対面だったので、

塾に入ると、なぜか自己紹介から始まりましたwww

まぁ、新鮮な感じでよかったですww笑


そういえば、学校がある日に東進に行ったのは初めてだったんですが、

人が多すぎて困りましたwww

これからは休日に行くことにしよう!w


では、今日はここらへんで!

中日優勝!!!

2011年10月19日 18:03

昨日、中日ドラゴンズが優勝しましたね!!!

めちゃくちゃテンションが上がりました↑↑w

おかげで昨日は全く寝れませんでしたw笑


ってか、優勝が決まった瞬間にテンションが上がったのがもちろん、

11時半過ぎからのビールかけが、

見ていてめっちゃ面白かったです!

ちなみに、ビールかけは1時ぐらい(?)までやっていましたw


それより、ビールかけが、

ニコニコ公式生放送で中継されてたのにはびっくりしました!Σ(゜Д゜)//

もちろん自分は、PCでその生放送を、

テレビでもビールかけ中継を見ていましたw


まぁ、中日にはあと2回ビールかけしてほしいですね!

クライマックスシリーズ1位と日本一と。




そういえば、昨日全然眠れなかったせいで、

今日、学校でほとんど寝ていましたww汗


とりあえず1時間目は、最初の挨拶だけして、

残りの時間はずっと寝ていましたwww

2時間目以降も、ほとんど寝ていましたw


さらに、家に帰ってからも、

夕飯食べてちょっとしてから、

ソファの上で1時間半ぐらい寝てましたw


でも、風呂を浴びたら目が覚めてしまって、

気がついたらこんな時間ですw

これがいけないのは、充分わかっているんですけどね・・


では、今日はここまでで!

新しいマネージャktkr!!!

2011年10月17日 15:55

突き指しました…OTL

右手人差し指を突き指したので、

日常生活で結構困りますね・・↓↓

ついてないな~w


個人的に自分は、怪我をしにくい人だと思っていたんだけどな~!

というのも、バスケ部の2年は7人いるんですが、

自分以外の6人全員が、足のどこかを痛めているっていうw

1人は股関節と膝で、

残りの5人はみんな足首を痛めています。

そのうち4人は、足首にサポーターを常につけていますw

まぁ、バスケはこれだけ怪我しやすいスポーツだということです!




そういえば今日、

新しい1年マネージャーが2人も入ってくれました!!!

まさかこの時期に入るとは思いませんでしたw

ってか、2人ともなかなか可愛いです!w笑

でも、その2人は双子なので、

見分けがつきにくいですww

早く見分けられるようにしないと!


では、今日はここらへんで!

トーストさえも・・・・・

2011年10月15日 18:14

今日、髪を切りに行きました!

いつもと違う所に行ったら、

かなりいい感じの仕上がりになりました!!

結構短くなったかもw

あと、周りから見てもわからないぐらいの軽い2ブロックにされましたww

「した」ではなくて、「された」ですw

やっぱり若い人に切ってもらうのはいいですね!




そういえばさっき、

トーストを2枚作っていまして、

1枚目を焼き終わって、

1枚目にバターを塗っている間に、2枚目を焼いていたら、

バター塗りに集中し過ぎて、

2枚目が見事焦げてしまいましたwww


そして、映画を見ながら3枚目を焼いていたら、

見事に焼いていることを忘れて、

3枚目も焦がしてしまいましたwwwww


俺はトーストも焼けないのかwww(・ω・;;)

親に「家が焦げくさい。」って言われましたねw笑


では、今日はここらへんで!

受けられないだと・・!!?

2011年10月13日 16:41

体の疲労が結構ヤバいです・・


とりあえず、最近学校に行っても、

1時間目は、たいてい授業中ずっと寝ていますww汗

たまに2時間目もそんな感じですw

まぁ、まず授業中に起きようという気がないのがいけないですけどねw笑




そういえば、ここ1ヶ月ぐらい東進に行ってません(・ω・;;)

しかも、受講も3週間ぐらいしていません・・

さらに、今週か来週に3者面談があるっていうね…

ヤバすぎます;;汗汗


というわけで今日、自宅受講を試みたんですが、

無線LANの調子が悪くてできませんでしたw

無線LANしっかりしてくれよ~!

新しいのを買おうかな?


では、今日はここらへんで!

更新ペースの減少についてのお知らせ

2011年10月11日 17:00

一応、重大な発表ということで・・・・・




今まで毎日更新してきましたが、
((「毎日」ではないですねw笑))

更新ペースを落とします。


理由は、リアルの方が結構忙しくなってきたからです。

とりあえず、今頑張れること(部活,勉強)を頑張りたいのでw

ひと段落ついたら、また更新ペースを戻そうかと思っています!


では、更新ペースは落ちますが、

これからもこのブログをよろしくお願いします!!
現在の閲覧者数:

最新記事


