Archives[ 2011年11月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


自転車事故・・(゜Д゜;;)

2011年11月28日 18:25

今日、朝学校に行くときに、

自転車事故を起こしてしまいました…(・ω・;;)


まず、状況を説明すると、

住宅地の路地の交差点にて。

         |   |
______|   |_

 相手→→→↓
______×    __
        |↑  |
        |↑  |
        |↑  |
        |俺  |
        |    |

((×は事故が起きたところです。))

相手がこちら側に曲がろうとした時に、

相手の前輪と、自分の後輪が、

ぶつかった感じですw

そして、後輪のホイール自体がかなり曲がってしまいました…↓↓
((写真を撮るつもりだったんですが、撮り忘れました;;汗))


あと、ぶつかったときに、

自分は倒れなかったんですが、

相手が倒れてしまったので、

ついつい謝ってしまいましたw

まぁ、どちらにしろ謝ってたけどねw


ってか、後輪が曲がったことによって、

自転車をこぐと、ブレーキがタイヤに当たりまくって、

こいでもこいでも全然前に進みませんでした…OTL

あと何よりも、ブレーキとタイヤが擦れる音がヤバいですね・・w

大通り沿いに走らないと、

道行く人々が皆こちらを見てくるので、

かなり恥ずかしかったですw笑


しかも、もちろん学校には遅刻w

でも、遅刻は別にどうでもいいですけどねww

いつものことなのでwwwww


ただ、唯一よかったことは、

ブレーキがかかって、めっちゃ自転車が重かったので、

寒い中、体が温まったことかな?w笑

あと、相手が怒って来なかったことですwww

怒ってきたら、めんどくさいことになるんでw


まぁ、今日はこんなことがありましたw

独検

2011年11月23日 17:53

今日は、独検がありました!!!

半年間の集大成!

とは言っても、実はろくに勉強をしていなかったんですが(・ω・;;)

では、ここからは日記風にw




朝、友達Kと待ち合わせして、

会場の大学に行ったんですが、

大学の最寄り駅で、

「めっちゃ学生が降りるな~、何でだろう?」

と思っていたら、別の校舎で河合塾の全統試験があったみたいですw

ちなみに、独検試験会場の案内板を写真に納めたので、

独検案内板

さすがに案内板しか取る勇気がなかったw汗


まずは、3級の試験がありました!

友達Kとは同じ教室で、少し安心感(?)がありましたw

そして、試験開始!!

勉強をしていなかった割りにはできたかな?

でも、受かりそうにはないですね・・

友達Kは、受かっている自信があるっぽいですが;;汗

ってか、隣の人が試験開始から30分ぐらい経った頃に、

寝始めたのにはびびりましたwww

まぁ、それだけ余裕なんだろうな~w


そして、次の4級の試験までに時間があったので、

とりあえず、大学内にあるファミマに寄りました。

個人的に、大学内にファミマがあったのは驚きましたw広いしw

そして、大学近くにあるハンバーグ屋で昼食を食べることに!

ご飯大盛り無料,コンソメスープおかわり自由は、めっちゃよかったです!!

ハンバーグも美味しかったです!!


そして、午後からは4級の試験がありました。

4級は、受かっている自信が少しあります!

ってか、30分ぐらい時間が余ったので、

うつ伏せになって寝ていたところ、

ジャーキング(寝ピク)をしてしまって、

シャーペンとかシャー芯ケースとかを思いっきり地面に落としてしまいましたww汗

結構恥ずかしかったw

でもその後、今度は違う体勢で寝ましたがww笑




まぁ、独検はこの感じで終わりましたw

達成感と若干の解放感があります!

あと、それとともに、なんか寂しさもあります。

というのも、これで友達Kとはドイツ語の話が減ると思うとねw

まぁ、でもやっぱり「やっと終わった!」感が一番あります!!!


では、今日はここらへんで!

牛乳事件

2011年11月19日 19:02

2日連続の更新って、いつぶりかな?

暇っていうわけではないんですけどねw

ただ、テスト週間で部活がないので、

その分時間ができるんで、更新してます!

では、本題へ・・・・・




前の記事のネギ in 自転車の前日に、こんな事件がありました。


部室での出来事。

1年生の部員が部室から出ようとした時、

バッグが開けて置いてあった牛乳パックに当たって、

牛乳が辺り一面に散乱してしまいました(・ω・;;)

↓その時に撮った写真がこちら↓
牛乳事件(全体像)
((なんか画質が悪いねw笑))

そして、↓牛乳パックの拡大写真がこちら↓
牛乳事件(拡大写真)
((牛乳パックの向きが1枚目と違うのは、少し触ったからですw))

友達Tのクロックスが一番被害を受けました。

ちなみに自分の靴は、余裕でセーフでしたw


そして、その場にいたみんなで処理をすることに。

牛乳を除去するために、トイレットペーパーを2つも使いましたw
(少し余ったけど)

どんだけこぼれたんだよwww

最後には、牛乳のにおいを消すために、

ちゃんとファブリーズで消臭しましたw


そして、少し余ったトイレットペーパーで、

こぼした張本人だと思われる某M君の顔に巻くことにwwwww

マモリタ
((顔出ししてないから、大丈夫でしょw笑))

この後で、目だけ出した写真も撮りましたが、

そちらは目が出ているので、ブログには・・w


ってか、おかげで家に帰るのが30分遅れました↓↓

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがw

日本シリーズを少し見逃したのは残念だったけど。


では、今日はここらへんで!

ネギ in 自転車

2011年11月18日 17:08

お久しぶりですねww

いつ振りだろう?(・ω・;;)w


最近、寒くなりましたね。

主は風邪を引いてしまいました↓↓

まぁ、まだ軽い風邪なのでいいんですが・・




そういえば、今日の学校はめっちゃ楽しかったです!

というのも、こんなことがありましたw

ネギ in 自転車
((サドルにところにささっているのがネギで、
ハンドルにかけてあるビニール袋の中には、サドルが入っていますw))


<昨日>

筋トレルームにて、


主「東大のブロッコリー事件知ってる?」
((※自転車のサドルの代わりに、ブロッコリーがささっていたいたずら))

友達A,友達K「知らない。」

なので、俺が説明中・・・・・


そして、友達A「じゃあ、友達Yの自転車にやろうぜ!www」

というわけで、やることに!!!


元ネタと同じブロッコリーではつまらないので、

ごぼう,にんじん,キャベツの芯,カリフラワーとか、

いろいろな案が出ましたが、

ネギでやることに決定!


<今日>

友達Aが、朝から近所のスーパーでネギを購入。

もちろん、友達Aは学校を遅刻しましたwww

ってか、高校生が朝からネギを買っている姿を見てみたいww笑


そして、5時間目の後の休み時間に、いざ実行!

話を知っているバスケ部の1年生が、

続々と見物しに来ましたねw

そして、友達Yのサドルを外して、代わりにネギを設置w

みんな大爆笑wwwwwwwwww

その時にたまたま通りすがった人も、

ネギがささった自転車を見て笑っていましたw

まぁ、そりゃ笑うよねwww


そして、6時間目が終わった後、ネタばらし

友達Yは、自分の自転車の横を通り過ぎても気づかなかったので、

わざわざ自転車を部室の前まで持って行って、

友達Yに見せましたw


それを見た友達Y「もはや面白すぎて、怒れないwww」

と言っていましたw


そしてその後、

友達Yは、ネギがささったまま、

自転車の荷台に乗って、しばらく自転車をこいでいましたwww

これがまた、めっちゃシュールで面白かったですw




今日は、こんなことがありました!

友達Aは、また何かをやろうと企んでいますw

では、今日はここらへんで!

みなさん、風邪には気を付けてw

ゃしんてじ

2011年11月10日 15:48

お久しぶりです!

5日ぶりなのかな?

でも、この5日間は特に何もありませんでしたw笑

では・・・・・




最近、誰かのいたずらで、

自転車がまっさかさまにされていることがよくありました↓↓

最初は、そこまで気にしてはいなかったんですが、

だんだんされていくうちに、

多少イライラしてきて、
((※そこまで怒ってはないですよw))

そして今日、その犯人がやっとわかりました!!!





部活の友達Yでしたねwww


まぁ、部活の人でよかったですw

知らない人の仕業だったら、

結構キレていたと思うので(笑)

とりあえず、すっきりしてよかった!!




そういえば、あと2週間でテストです…OTL

もう既に諦めの境地に入っていますwww

というのも、独検を受けるつもりなんですが、

その独検が、テストの1日前にあるんですよ・・

独検とテスト勉強を両立しないといけないっていうね…w

もう、テストを諦めるしかないでしょw

でも、赤点だけは回避しなければ!(・ω・;;)


では、今日はここらへんで!

時代って変わるもんなんだねw

2011年11月05日 15:42

最近、バスケ部ではなぜかカードゲームが流行っていますw

ちなみに、遊戯王とデュエマです。

よくわからないけど、

今週ぐらいから流行りだしましたw

久しぶりにやると、やっぱり楽しいですね!


そして、友達Aがそれに影響されたらしく、

友達A 「遊戯王を1パック買いたくなったきたw」


というわけで、コンビニへ買いに行くことに!!

しかし、ファミマ,711,サンクス,Dailyに行っても、

どこにもカードが販売されていませんでしたΣ(゜Д゜;;)

今の時代って、コンビニにもうカードが売られてないのかな?

時代の流れを感じましたねw

昔はかなりカードゲームが流行っていたんですが…

まぁ、「昔」と言っても、

5年ぐらい前ですけどねw


では、今日はここらんへんで!

2011/10のアクセス解析結果!!!

2011年11月02日 16:00

本題に入る前に一つ、


今日は、2011年11月2日

20111102、逆から読んでも20111102

この回文日は、今日が終わると次は8年3ヶ月後までありません!


これを言いたかっただけですw

では、本題へ!




2011/10のアクセス解析結果を公開したいと思います!!!


まずは、検索キーワードから!

1位 ジョリジョリゲーム…10


先月に引き続き、また1位になりましたねw

みなさん、興味があるのかな?

ジョリジョリゲームがわからない人は、ggrんだ!ww笑


↓2位以下↓

2位 鯱光祭,独検…4
4位 実況パワフルプロ野球2011,文化祭

5位…1
sheiben,エイデン スタンドマイク,バスケ 愛知 市内県立大会 結果,バスパン 赤,マック リブ,
マックリブ,モンスターハンター3rd アマツマガツジ,家庭保育園,家庭保育園は早期教育?,
市内県立大会,携帯 ストラップ,洗濯機 湿布,赤バスパン,遅刻続き,2011年市内県立大会)


こんな感じです!

う~ん・・、なんか毎月同じようなキーワードばかりで、

コメントのしようがないww汗

ってか、自分の名前があったwww




次は、都道府県別のアクセス数です!

1位 愛知県…183
2位 神奈川県…53
3位 東京都…24
4位 栃木県…13
5位 千葉県…8

今月は、千葉県が5位に入ってきましたね!

今まで常連だった徳島県は、

11位でしたw

それにしても、上位4位は全く変わりませんねww


では、今月のアクセス解析結果紹介もここらへんで!




最後に、一昨日はハロウィンでしたね!

みなさんは学校に仮装していきましたか?(笑)

自分の学校では、

部活の後輩が、馬の被り物を被ったまま授業をずっと受けていたそうですwwwww

あと、なんか海賊っぽい服を着ている人もいましたw

ちなみに自分は、何も仮想していません。


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


