Archives[ 2011年12月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


服買った♪

2011年12月31日 18:21

2011年中に更新し忘れた分を更新したいと思います!

まぁ、そこまで特別なことは書きませんけどねw

というわけで・・・・・、




一昨日に、姉と一緒にイオンに行きました!

というのも、普段学校にジャージしか着て行かなくて、

私服が全然ないので、買うためにw


そして、イオンに着いて早速、

Light onに向かいましたw

Light onは、値段が少し手軽なんでw

まぁ、それでも高校生の自分には高いですが。

でも、ちょうどセールをやっていたので、

結構安い値段で買えました!

ポロシャツとかは全部1980円でしたw

私服を買えて、満足♪満足♪ いっ・・ぽん・・・
何でもありませんw笑


それで、買った服が↓こちら↓
買った服

なんか服を公開するのって、恥ずかしいですねw

ちなみに、右上の2つは違う店で買いました。


そして、イオンの中をぐるぐると回って、

最後にゲーセンに行きました!

ゲーセンに行くなんていつぶりだろう?

ゲーセンでは、クレーンゲームをやりました。

そして、見事お菓子をGETしましたよ!!

取ったお菓子が↓こちら↓
galbo.jpg

このお菓子を取るのには、

500円ちょっと使ったかな?

でも、他のお菓子を取ろうとするのに、

結構お金を使っちゃったからな~

ついつい使っちゃいますよねw


まぁ、こんな感じで一昨日は終了。




あと、最後に質問で、

みなさんは大晦日の夜に、テレビで何を見ましたか?

明けましておめでとう!

2011年12月31日 17:42

あけおめ! ことよろ!

今年もこのブログをよろしくお願いします!
((まぁ、挨拶は手短めにw笑))


今年は、大学受験でリアルが忙しくなりますが、

更新ペースを保って行きたいと思います!

そんな上手くいくかな?(・ω・;;)

まぁ、頑張りますw


ってか、2011年中にもう1回更新するつもりだったんですが、

姉が東京から帰ってきて、

PCを占領されて、

全然PCを使えてませんでした↓↓

そこはご了承を。

というわけで、後でもう1回更新したいと思います!




さて、みなさんは、

2012年になった瞬間に何をしていましたか?

ちなみに自分は、ジャニーズのカウントダウンTVを見ていました。

なんか意外と呆気なかったですw

まぁ、そんなもんかw笑


では、この記事はここら辺までで!

メリークリスマス!!!

2011年12月25日 18:09

メリークリスマス!!!




と、言ってみたかっただけですw


まぁ、そんなことより、

みなさんはクリスマスをどのように過ごしましたか?


自分は、普段と何も変わらない一日でしたw

ずっと家族と過ごしていました。
((部活,塾を除いては))

ただ、夕飯がいつもより少し豪華だったのは嬉しかったですね!

あと、クリスマスケーキを食べました!

クリスマスケーキ
((写真が縦長のような気がするのは気のせいですw笑))

美味しかったです!

そこまで甘くなかったですし↑↑

ちなみに、真ん中のホワイトチョコレートは、

もちろん自分がもらいましたw


そういえば日本では、

クリスマス当日よりクリスマスイヴの方が盛り上がるのはなぜだ??

翌日にサンタが来るからかな?(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいっかw

気になるけど・・




ってか、クリスマス終わったら、

もうあと1週間もしないうちに正月ですよ!

もっとクリスマスと正月に、間があってもいいんじゃないかと・・

なんかやり残したことが、たくさんあるようなないような…

まぁ、今年やれることは、

できるだけ今年のうちにやっておきたいですよね!


では、今日はここまでで!

次の更新は来年にならないように、頑張ります!w笑

冬休みヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

2011年12月21日 16:02

今日、2学期の終業式がありました!

待ちに待った冬休みだぜ!

いや、そこまで待ってはないかなw

まぁ、待ってたか待ってなかったかは、どうでもいいとして


今日の授業はめっちゃ楽でした!

まず1時間目は、

百人一首をやりました!!

自分は25枚取れました!

結構取れたんではないでしょうか?

ちなみにクラスの最高は、50枚取ってた人がいましたw

50枚とはヤバすぎww

あと、1位~4位の人は、

先生が買ってきたお菓子をつかみどりをしてもらっていましたw

先生太っ腹ですよねww


次の2時間目は、体育でした!

今はバスケをやっていますw

ってか、体育のことに関して言うことがない(・ω・;;)


そして、掃除→終業式→LTっていう感じで終了。

今までで一番楽な日だったと思いますねw笑




そういえば、主は最近モバプロにはまっていますw

おかげで携帯の充電がすぐ減りますねww

今までは、ほとんど使っていなかったので、

3日に1度ぐらいしか充電しなかったんですが、

最近は毎日充電していますw

でも、モバプロ楽しいので、

みなさんも是非やってみては!?
((※決して回し者ではありませんww笑))

この1週間のまとめ

2011年12月17日 16:23

お久しぶりです。

最近は、いろいろネタはあっても、

なかなか書く気になれませんでしたw

というわけで、1週間を振り返ろうと思います!




まず、日曜日!

友達Kと友達Aと碧南というところまで行ってきました!

名古屋から私鉄で1時間という遠さw


なぜ碧南まで行ったかと言うと、

女子のBJリーグのJXサンフラワーズ×アイシン・エィ・ダブリュのチケットを、

友達Kが無料でくれたのでw

まぁ、女子バスケのプロリーグだけあって、

めちゃ上手かったです!

上手すぎて、あまり参考にならなかったw笑


そしてその帰りに、碧南公園というところで少し遊びましたww

↓こんな感じのところです↓
碧南
暗すぎてわかりませんねww笑

とりあえず、地面は芝生でした。


ってか、遊ぶって言っても、

足つぼマッサージの道をしばらく歩いてただけですけどw

おかげで足の裏が超痛かった・・w

でも、その代わり足が温まってよかったです!


そして、帰りに地元の飲食店で軽食を食べたんですが、

地元のおじさんおばさんばかりで、

正直、その場にいづらかった…

まぁ、日曜日はこんな感じで終了です!




そして、一気に飛んで木曜日!

先月受けた独検の合否の判定が返ってきました!!

3級、4級の両方とも受かっていました!!!

↓3級の合格証書↓
独検3級合格証
爪楊枝が置いてあるのは、そこに本名が書かれていたからです。


ってか、めっちゃ嬉しいです!!

正直、3級は受かっているとは思っていなかったのでw

3級の文法を全く勉強せずに、検定に望んだのでねwww

ちなみに、3級はぎりぎり合格で、

4級は9割も取れました!

あと、一緒に受けた友達Kも、

3級、4級両方とも合格しました!


今度、親に何か買ってもらおうっと!(笑)




そして今日、練習試合が2試合ありました!


1試合目は、相手が1試合目が終わってすぐの試合という、

こっちにはとても有利な試合だったので、

点差をつけて勝つことができました!!


そして、2試合目!

前半はこっちのペースで10点差ぐらい付けて勝っていたんですが、

後半から相手のペースになって、

残りあと20秒で、こっちの2点差リードだったんですが、

それを守れきれずに、

引き分けで試合終了しました・・・・・

めっちゃ悔しかったです…

でも、その悔しさを次に生かしたいです!


まぁ、バスケの話はここらへんまでにしておきます。




そういえば、主は木曜,金曜と風邪を引いてしまい、

ずっと熱を出していましたw

それでも、部活はやっていたけどねw笑

みなさんは風邪を引かないように!


では、今日はここらへんで!

長文になってサーセンw

1週間分と思ってくれれば、幸いです。

寝なかったぜ!!

2011年12月08日 16:41

お久しぶりです。

だいぶ間があいちゃいましたねw笑

やっぱり土・日曜に更新しないと、

平日は忙しいので、更新できないですねw




今日、自分にとっては何ヵ月ぶりかわからないほど、

久しぶりに、学校の授業中に1回も寝ませんでした!!!

高校に入りたての時以来かな?

まぁ、授業中に寝るのはデフォなんでw笑

寝ると起こされる先生の授業でさえ、

自分は先生にばれないように寝ますからねww


ってか、ずっと起きているのって、

結構辛いですね…w

でも、気合があれば、

なんとか寝ずに済むということに、今日気が付きました!


でも、家に帰ってからは、

ずっと眠気に襲われるのは嫌ですね・・↓↓

今も結構眠い中、記事を書いていますw


では、明日からも寝ないように頑張って行きまっせ!!

絶対寝ちゃうけどwww


では、今日はここまでで!

久しぶりの更新なのに、

写真もなく、記事も短くてサーセンw

テスト終わったーーー!!!ってか、オワタ\(^O^)/

2011年12月01日 17:28

昨日、テストが終わりました!!!

本当は昨日更新したかったんだけど、

動画を見過ぎてしまったw笑

まぁ、そこは気にしない方向でw




そして今日、5つテストが返ってきました!

そのうち3つが赤点の危機…(・ω・;;)

1つは確実に赤点ですww

マジヤバいですw汗

詳しく言うと、

数学B・Ⅲが確実に赤点で、

数学Ⅱ・Cと古典が、赤点かそうでないかのぎりぎりの点数です。


ちなみに、3つ以上赤点を取ると、

職員会議に名前が上がるらしいです↓↓

マジヤバいです・・・・・((二度目w))


ってか、男子バスケ部7人中3人が職員会議の危機っていうねwww

男子バスケ部やべぇww笑

顧問になんて言われるかw汗


まぁ、テストの話もここらへんまでにしておいて・・、




もう12月になってしまいましたね!

今月末には、クリスマスというものがあるらしいですが・・w

まぁ、自分には関係ないのでw


でも、クリスマスソングとか、クリスマスイルミネーションとかは好きです!

イルミネーションを見ると、

ついつい写真を撮りたくなってしまいますねw

ってか、学校帰りにイルミネーションをしている家があったので、

撮っちゃいましたw☆

クリスマスイルミネーション(near.サンクス)

なかなか綺麗ですよね!?

自分は綺麗だと思うんですがw


まぁ、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


