Archives[ 2012年01月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


今年もあかぎれ…

2012年01月29日 16:41

お久しぶりですw

最近、めっちゃ寒いですね。

北日本は雪がヤバいんだとか・・


あと、インフルエンザも流行っていますね。

自分の学校でもかなり流行っています(・ω・;;)

自分はまだかかっていないので、

そろそろかかるんじゃないかな?

でも、部活を休めr(ry

って、なんでもないですw笑




そういえば、今年もあかぎれがヤバいです↓↓

↓こんな感じでヤバいですw↓
あかぎれ(中指)
((よく見えませんねw))
※爪の裏あたりです。

あかぎれ(薬指)
((これもよく見えねぇww))
※指と指の間です。

もう1箇所あったんですが、

そこはもう治りかけなので・・


あかぎれはやっぱ痛いです…

早く春にならないかな~!


ちなみに去年も、中指のところ(1枚目の写真)は、

あかぎれになっていますw

で、治ったのが5月ぐらいだったという↓↓




そういえば最近、Minecraftというゲームにはまっています!

かなり有名だと思うので、

みなさんも知っているよね!?


先週ぐらいに始めたんですが、

もうすでに匠さんに2回もやられましたねww

後ろから近づかられると、匠の存在に全く気付けないw


そしてさっき、家を増築してたんですが、

なかなかいい感じにできました!!

今度、家の画像でも載せようかな?


では、今日はここらへんで!

なんかくそまじめな文章になってしまったw

まぁ、いいっかw

また来週~!!

年を1つ取ってしまいましたw

2012年01月20日 18:58

久しぶりですw

1週間ぶりぐらいかな?

やっぱり週末しか更新は難しいですね。

では、いつも通り・・・・・




この前の火曜日、年を1つ取りました!

つまり、誕生日でした!!!

誕生日になる数時間前までは、

『明日は誕生日だ』と全く意識してなかったんですが、

一度意識してしまうと、

やはりテンションが上がっちゃいましたねw笑

おかげで誕生日の日は、テンションが常に高かったですw


誕生日プレゼントについては、

特に欲しいものがなかったので、

何も頼まなかったら、

お父さんが出張先でバッシュを買って来ました!

お父さんのセンスで選んだので、

どういうバッシュを買ってくるのか結構心配だったんですが、

なかなかいいバッシュを買ってきてくれました!!

(正面から)
バッシュ ジョーダン 青(2足)

(横から)
バッシュ ジョーダン 青(横から)

個人的にはいいと思うんですが・・

ってか、なんか面白いバッシュですよねw

青い×らへんがw


あと、誕生日ケーキも食べたので、

せっかくなので、↓こちらも写真を↓
誕生日ケーキ

いちごたるとかな?

とりあえず美味しかったです!

あまり甘くなくてよかったw




ガラッと話は変わりますが、

この前、念願のグランドキャニオンバーガーをようやく食べることができました!!

とりあえず、↓写真を↓(また写真ですw)
グランドキャニオンバーガー

自分で撮ったので、あまり見た目は・・w

でも、味はまぁまぁ美味しかったです。

月見バーガーが好きな自分にとっては、

少し似た感じでよかったですw

まぁ、次のマックの期間限定メニューが楽しみです!


では、今日はここらへんで!

新学期始まっていきなり・・・・・

2012年01月13日 17:33

どうも、こんにちは!

久しぶりですねw

学校が始まると、やっぱり更新が滞ってしまいます(・ω・;;)

まぁ、別にしょうがないよね!?(笑)


というわけで、いつも通り本題(?)へ・・・・・




今週の火曜日、ついに学校が始まっちゃいました・・↓↓

やはり学校ってだるいですね…

何より朝が早すぎるw

『学校が昼からだったらなあ。』

と、最近よく思いますw

いや、昔からずっと思ってますw笑


まぁ、そんなことより、

昨日,今日と実力テストがありました。
((実力テストとは…期末テストの赤点がないテスト。成績には関係ない。校内順位が唯一出るテスト。))

まず昨日は、国語,英語,社会1 or 2科目がありました。

ちなみに社会は、世界史と倫理を取りました。


<国語>

『やべぇw評論文に60分もかかった;;汗』(※テスト時間は110分)
            ↓
『小説の文章が短くてよかったー!でも、短すぎて逆にむずい・・』
            ↓
『やはり古文は自分には無理だ…』
            ↓
『時間ねぇww漢文は文章を読まずに解くしかないな(・ω・;;)』

まぁ、国語はこんな感じで終了。

オワリマシタ・・・・・・・・・


<英語>

リスニング:『問題と問題の時間がなさすぎて、鬼畜すぎるwww』
            ↓
文法:『塾でやった問題が結構あるぞ! よし、これはいけるんじゃね?』
            ↓
長文:『単語わかんないっす。意味不明です。無理だ…』
            ↓
長文は、あきらめて寝ましたwww

やっぱ英語は単語力が必要ですね!


<世界史>

『これも・・、これも…、全くわからん・・・・・。1問しか自信ねぇwww』

これも死にましたw

10点取れてるかな?(笑)


<倫理>

『記号問題多くて助かるわー! まぁ、筆記問題はスルーでいいっかw』

記号問題がどのぐらい当たってるかが、鍵です!!


そして今日は、数学,理科2科目がありました。

ちなみに理科は、生物と化学を取りました。


<数学>

『やべぇw基本問題全くわからんわ;; やり方忘れすぎワロタw』

よって、こちらもオワリマシタw

証明完了っと!(笑)

まぁ、文系だからしょうがないね!w汗


<生物>

『少ないながら、基本問題あざっす! もちろん、難しそうな問題はスルーしますけどねw』

遺伝などの計算問題は、

全部めんどいので捨てましたww

ここまで来ると、計算問題なんてやってらんないっすね!w


<化学>

『計算問題はすべて無視っと。。 って、空欄だらけじゃんw』

生物同様、計算問題は手を付けずw

40分も時間が余りましたwww(試験時間は60分)

というわけで、もちろん寝ましたw


まぁ、実力テストはこんな感じで終わりました!

いや~、つらかったですw




ってか、明日からセンター試験ですね。

受験生の皆さん、頑張ってください!

自分も来年受験生ですけど・・w(・ω・;;)


では、今日はここらへんで!

すき屋にて・・

2012年01月06日 18:27

お久しぶりです。


自分は最近、寝てばっかりいますw

昨日なんて、昼寝を4時間半もしてしまい、

夜なかなか寝れませんでしたww

夜より昼の方が長く寝てたんじゃないかな?(笑)




そういえば今日、部活の友達6人ですき屋に行きました。

そこで、それぞれ自分の頼んだものを食べたんですが、

値段の端数を全員切りのいい数字にするために、

みんなサイドメニューをいろいろ頼みまくりましたwww

もちろん、サイドメニューだけで食べましたw

そしたら、レシートが↓こんな状態に↓
すき屋のレシート

注文する時のシュールさが半端なかったですwww

友達Kなんて、食べるラー油だけを黙々と食べていましたしw


まぁ、今日はここらへんまでで!

なんかわかりにくい文章でサーセンw

自分で読んでもよくわからん(・ω・;;)

明日から・・・OTL

2012年01月02日 17:22

明日からまた部活が始まってしまいます・・↓↓

まぁ、そこまで部活は嫌じゃないんでいいんですけどねw


やっぱり5日間って、あっという間ですね!

この5日間は、ひたすら遊びまくった感じですかな?

勉強なんて全くやりませんでしたしw

これは冬休み明けがヤバそう…(・ω・;;)

でもまぁ、楽しかったから別にいいっか!w




<ここからは今日の出来事>

今日は、家族で映画を見に行きました!

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見に行きました!!

感想は、面白かったです!

やはりこのシリーズはどれも面白いですね!

みなさんも是非見てみては!?


そういえば、今日の昼飯は、

あんかけスパゲッティというものを食べました。

こちらも昨日の『たません』同様、名古屋名物です!

そして、写真は↓こちら↓
あんかけスパゲッティ
((※野菜が入ってない理由は、そういうのを頼んだらですw))

味は、美味しかったです!

ただ食べた時に、胃がもたれていたので、

全て完食できなかった・・↓↓

しかも、途中からは無理して食べてたんで…

もったいないことをしました。

でも、これは美味しいので、

名古屋に来たときは是非食べてみては!


なんか最近、食べ物とか映画を勧めてばかりいますねw

まぁ、いいっかw笑

では、今日はここらへんで!

初詣

2012年01月01日 19:08

2012年になって早々、

生活習慣がおかしいsheibenですw汗




今日はまず、初日の出を見るために、

新年いきなり徹夜をすることにw

そして、近くの歩道橋まで見に行ったんですが、

ビルが邪魔で見えませんでした…OTL

新年早々ついてないです・・

でもまぁ、朝日に照らされた空を見られただけでもいいっか!


そしてその後、朝からランニングをすることに!

めちゃ暑かったです。

走り終わった後、体から湯気が出てましたww

ってか、ランニング後のお風呂は気持ちいですね!

爽快!って感じ!


そしてその後、朝10時から寝ましたw

もう、生活習慣がヤバいです(・ω・;;)

ってかここまで来ると、若干日付感覚がおかしくなりますねw


そして、夕方。

家族で熱田神宮に初詣に行くことに!
((※熱田神宮は、名古屋では一番有名な神社です。))

↓一応、写真がこちら↓
熱田神宮(初詣)


自分にとっては、6年ぶりの初詣かな?

とりあえず、やり方をほとんど忘れてましたw汗

まぁ、そんなこんなで初詣は終了。


初詣の後、家族みんなでおみくじを引くことに!

自分はでした。

悪くも良くもないかな?


そしてその後、近くにあった屋台でたませんを食べました!

たませんについては、グーグル先生の方でw

とりあえず、美味しい名古屋名物です!

↓ちなみに、屋台はこんな感じでした↓
熱田神宮の屋台
((※手前に写っている人たちは、知らない人ですw))


まぁ、こんな感じで今日は終わりました。

というわけで、今日はここらへんで!

内容のない記事でサーセンw
現在の閲覧者数:

最新記事


