Archives[ 2012年02月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


胃腸風邪…

2012年02月29日 15:32

はぃ、昨日から胃腸風邪です…

今流行っているインフルエンザでも、ノロウイルスでもなく、

胃腸風邪です…
((※強調したのは特に意味がありませんw笑))

ちなみに、今はもうだいぶ良くなりました!


昨日の朝はヤバかったです…

熱はまだなかったんですが、

吐き気が半端なくて・・・・・

しかも、なかなか吐けなくてですね・・

とりあえず、吐きたいのに吐けない時のつらさは半端ないです↓↓

死にたくなるぐらいでしたw

でも、やっぱり吐いちゃうと楽ですよね!


まぁ、昨日は昼あたりから熱が出始めて、

ずっと寝てましたw

夜は寝すぎて、なかなか寝れなかった;;汗


今日は、少し頭痛がするぐらいで、

だいぶよくなりました!

あと、学校も休めて最高でした!!(笑)

いろいろなことができたし↑↑


まぁ、今日はこんだけで!

みなさんも風邪には気を付けてください!!!

あと、なんか気持ち悪い話になってすみませんm( ̄ー ̄)m

テスト終わったーーー!!!

2012年02月25日 17:50

この前の木曜日に、テストが終わりました!!!


もう、これで物理,化学,数ⅢCを勉強しなくて済む!

しかも、授業も聞かなくて済むしwww

つまり、寝まくれるということですw笑

まぁ、できるだけ自主勉したいけどねw


で、テストの結果はですね・・・・・

数ⅡCは、なかなかよかったです!

予想以上過ぎてびびったw

でも、物理は死にましたね(・ω・;;)

今までの3回のテスト点数は取れていたので、

ほぼノー勉で臨んだら、20点でしたwww

授業中ずっと寝てても何も言わない先生に、

「もっと頑張ろうね。」

って言われましたw

まぁ、もう必要ないので頑張りませんがw笑




そういえば今日は、おばあちゃんの誕生日がありました。

親戚と一緒に夕食を食べに行ったんですけど、

久しぶりにお酒を飲みました!

しかも今日は、普段は少し親からもらうだけなんですけど、

今日はビール瓶の半分+αぐらいもらっちゃいましたw

でも、全然酔いませんでしたよ~!

まぁ、皆さんから見ると、

「そんなけかよw」

っていう感じですよねw


では、今日はここらへんで!

テストだーーーー

2012年02月17日 14:42

今日から、テストが始まってしまった・・

とりあえず、ろくに勉強してないですねw

というより、勉強する気になれないww(・ω・;;)

ついつい遊んでしまうんですよねw

しかも今週は、

水曜日:4時間短縮授業
木曜日:休み(推薦入試のため)
金曜日:テスト一日目
土曜日:休み
日曜日:休み

という、遊ぶための1週間でしょwww

スイッチが全然入りません;;

どうしたらよいでしょうか?(笑)


ちなみに今日は、

日本史と数BⅢと音楽のテストがありました。


<日本史>

昨日、まぁまぁ頑張ったので、

結構できたかな?

まぁ、赤点はなさそうですw


<数BⅢ>

数Ⅲの積分はむずいですね・・

でも、これも赤点はなさそうです!


<音楽>

これはテストと言うのかな?

とりあえず、ゆるすぎるw

チャイムが鳴っても、まだ立って喋ってた人がいた程だしwww

しかも、教科書などなど持ち込み可っていうねw


まぁ、今日はまだ楽な日だったかな?




そういえば、自分の学校は、

文系理系関係なく、数Ⅲ数Cをやらされるっていう、

完全に理系向けの学校なんです。

しかも、2年間で数学をすべてやるので、

めちゃくちゃ進度が早すぎる・・

今はもう、数Ⅲは全て終わって、

数Cはあと確率のところだけかな?


だから、文系の自分にとっては、

今回のテストさえ終われば、もう数ⅢCとはお別れなので、

早くテストが終わってほしいと思うばかりですw


まぁ、今日はここらへんで!

パプリカ in 机の中

2012年02月15日 18:48

更新し忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!




昨日は、バレンタインでしたね。
((もう一昨日ですがw))

まぁ、バレンタインであろうとそうでなかろうと、

自分には全く関係ないんですが・・

って言ってると、空しくなってくるな~…


まぁでも、せっかくのバレンタインだったので、

友達にいたずらして楽しみました!

もちろんいたずらの対象は、

前回と同じ友達Yですwww

そして、いたずらをやる方も、

前回と同じ友達Aと友達Kと自分ですww


前回は、『サドルにねぎを入れる』といういたずらをやりました。

今回は、みんなも少しは予想できると思いますが、

『友達の机の中に、ラッピングされた袋を入れておく』

といういたずらをしました!!www

       ↓写真↓
120213_2041471_convert_20120216021220.jpg
((※本当はメッセージカードもついてたんですが、取れちゃいましたw))

ちなみに中身は、「パプリカ」ですw笑

意外に150円とコストがかかってしまいましたw


そして昨日、友達Yが学校にくる前に、

友達Yの机の中にパプリカを投入!!

そしたら、すぐに友達Yが登場!

でも、なかなか机の中を確認してくれないっていうねw

そしたら何か入ってるのに気づいたらしく、

しばらくもぞもぞしてましたwww


そして、次の休み時間の時に、

「机の中にこれ(パプリカ)入れた?」

って聞いてきたので、

ここでネタばらしw


結構あっさりした反応でしたが、

まぁまぁ面白かったかな?(笑)

とりあえず、空しさは少しは払拭できたのでよかったw


では、今日はここらへんで!

節分♪節分♪・・・・・昨日だけどw

2012年02月04日 14:44

昨日は、節分でしたね!!!


ということで、昨日の6時間目に、

クラス皆で教室で豆まきをしました!

ちなみに、普通の豆だと投げ終わった後に食べられないので、

落花生を豆として投げましたw

最初は、先生と学級委員が鬼役をやりましたw

みんな思いっきり投げまくってましたwww

でも、痛かったようで、

2人ともすぐに廊下に退散ww


そしてその後は、

みんなで投げ合いっこ!

自分が投げた落花生が友達の服に入った時は、

思わず喜んでしまいましたw


とりあえず、楽しかったです!

美味しかったですしw

でも、その後の部活で、

腹が重くてあまり動けませんでした(・ω・;;)


あと、節分と言ったら、恵方巻きですよね!?

皆さんは食べましたか?

あれって、どれぐらいの長さのを食べればいいんでしょうね。

誰か知っている人がいれば、教えてください!




そういえば、名古屋でも木曜日に雪がたくさん降りました!

結構積ったんですが、

一瞬で晴れて、一瞬で溶けましたw

しかも、溶けた雪が凍るっていう最悪なシチュエーション↓↓

おかげで道路が滑りまくって、

自転車通学の自分にとっては最悪でした。

まぁ、転ばなかっただけいいっか!

一応、慎重に自転車をこいでたんでw


では、今日はここらへんで!

また来週♪
現在の閲覧者数:

最新記事


