Archives[ 2012年03月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


まるで高山トレーニングだ・・・・・ハァハァ

2012年03月30日 16:24

おばあちゃんがインフルエンザのことを略して、

「インフレ、インフレ」

と言っていたようなwwwww




今日、久しぶりに部活に行きました!

というのも、B型インフルエンザでしたからねw

26日に発症してその日に早退したから、

3日ぶり(?)に行ったことになるのかな?


とりあえず、他にも体調不良者がかなりいました。

自分のがうつったのかな?w笑

4日前に熱があったのに部活やってたしねw
((少しだけだけど。))


ってか、昨日も少しまだ熱があったんですよねw
((夕方に微熱があった程度ですけど。))

ということは、まだ自分はウイルスを持っている可能性が高いということです!

部活に行ってよかったのかな~?

まぁ、もう行っちゃったもんはしょうがないですねw

ってか、2,3日後にみんな体調崩しちゃうんかな?(・ω・;;)

練習する人数が減るのは勘弁ですねw

練習がきつくなるので・・




最後に、個人的おススメ実況動画を!

↓こちらですね↓

((勝手に宣伝してサーセンw))

ゲームは、『Minecraft』です!

よくあるゆっくり実況ではなく、生声実況です。

あと、編集で凝ったものではなく、

編集は結構少ないです。

まったりした感じで見るといいかもしれませんw

まぁ、とりあえず面白いので!


では、今日はここら辺までで。

B型インフルエンザ

2012年03月28日 08:40

B型インフルエンザにかかってしまいました;;

おととい、部活に行って練習してたら、

途中から気分が悪くなって、

保健室に行って熱を測ったら、

37.7℃もありました(・ω・;;)

もっと早く保健室に行けよっていうねw


そしてその後、自転車で家まで帰ることに。

もう死ぬかと思いました・・

家に着いたら、すぐに毛布にくるまって寝たんですが、

ずっと身震いしてました・・・・・


そして、親が帰って来たので、

内科に行って、検査をしてもらうことに。

ってか、インフルエンザの検査って、

何か細長い棒を鼻の中に入れられるんですね・・

あれはきついっすね…

『つ~ん』って来るw


そして、肝心の検査結果は、

B型インフルエンザでした。

薬は、リレンザをもらったんですが、

あれって喘息の薬と似てますね!

まぁ、吸引式っていうところだけですがw




そして、薬のおかげもあってか、

熱は昨日までで収まりました!

ピークで38.8℃あったかな?

今は、体はまだ弱ったままですが、

だいぶ気分は楽ですねw

早く元通りならないかな~?


では、今日はここまでで!

シンスプリント

2012年03月25日 18:12

最近、またシンスプリントになってしまいました・・↓↓
((※シンスプリントとは))

そのせいで、運動中は右足ひざ下がほとんど全部痛いです…

でも、部活の練習に集中すれば、

痛みはその間忘れられるので、いいんですけどねw

でも、その痛みのせいで、

なかなか練習に集中できないんですよ・・

それで最近は、練習があまり納得いかずに終わってしまいますね…

あと、1ヶ月+αで部活の引退の時期なので、

悔いの残らないように練習したいんですが・・・・・




まぁ、話は変わりましてですね、

最近、学校近くのイオンで、

お金を使わずに楽しむことにはまっていますw
((もちろん友達と一緒にですよ!))


例えば、ゲーセンのコインゲーム!

あれって、時間が経つと、

たまにコインが勝手に数枚落ちてくるんですねw

これだけでも、かなり時間はつぶせますよ~!


あと、イオンにある「クリスピークリームドーナツ」で、

一番安いドーナツのタダ券を、

前に15枚ぐらいももらえたので、

それだけでもだいぶ腹がふくれますw

けど、カロリーには注意ですよ!


まぁ、一応このぐらいかな?

まだ他にもありますけどねw


では、今日はここらへんで!

オフだ!オフだ!

2012年03月20日 13:36

昨日、終業式がありました!

もう、高校2年生が終わってしまいましたよー(´・ω・`) ショボーン

かなりあっという間でしたね!


1年前を振り返ると、『高校1年の頃って暇だな~』と思いますねw

受験のことはあまり気にかけなくてもいい時期ですしw
((いいのかな?汗))

それに対して今年は、来年が受験の年ということもあって、

塾に通い始めたりしましたし。

だから、ブログの更新率も下げたわけですがw


ってか、受験の年でも、

できるだけこのブログは続けていくつもりでいます!

でも、どこかのタイミングで更新が途絶える気がしますけどw(・ω・;;)

まぁ、その時はちゃんとお伝えするんでw




そういえば、今日は久しぶりに部活もなくて、

完璧にオフの日でした!

先週は、HR対抗,土曜と日曜には一日中試合があったので、

もう昨日なんて満身創痍の中、部活やってましたねw

とりあえず、やっと休むことができたのでよかったです!




またまた話は変わりますが、

この前、ピノを食べようとしたら、

☆型のピノが2つも入っていました!!!

       ↓写真↓
☆PINO

形の違うピノを見るのは、

実は初めてだったので、かなり喜びました!w

しかも、2つも入っていましたし!!

逆にびっくりしましたw笑


まぁ、今日はここら辺までで!

HR対抗

2012年03月18日 14:21

この前の木曜日、金曜日にHR対抗がありました!!!
((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会みたいのです。))

ちなみに自分は、男女混合バレーボールに出ました。




予選は、自分のグループは4クラスの総当たりで、

自分のクラスはくじ運がよくて、

決勝リーグを狙えるグループになりました!


そして、予選リーグの初戦!!

いきなり負けてしまいました…

充分勝てる相手だったんですけどねw

最後は、自分のサーブミスで負けちゃいました;;

プレッシャーに勝てませんでした(笑)


というより、初戦負けたことによって、

残りの試合(2試合)に全部勝たなければ、

決勝リーグに進出できないというヤバい状況になってしまいました(・ω・;;)


そして、予選第二試合!!

相手は、既に1勝しているクラスでした。

この試合は勝たないといけないので、結構緊張しましたね;;

でも、なんとか勝ちました!!!

クラスのみんなでめっちゃ喜びました!

今度は、最後自分のサーブで勝ちました!!

なんかいつも大事なところで、

自分のサーブの順番が回ってくるんですよねw

いいんだか悪いんだか・・


一日目はこんな感じで終了。




そして、二日目!

予選最後の試合は、弱いクラスとだったので、

みんな油断しまくっていて、

かなりgdgdでしたw

でも、勝ちましたw笑


そしてここで、予選リーグが終わったんですけど、

2勝1敗のクラスが3クラスあって、

2クラスしか決勝リーグには行けないので、

じゃんけんで決めることに!

さすがにここはHR対抗らしい決め方ですねw

そして、じゃんけんの結果は・・・・・


見事1抜けで勝ちました!!!!!

じゃんけんをした人に感謝感謝です!


そして、決勝リーグ1回戦!!
((※ちなみに、準決勝です))

相手は、もう1つの予選リーグの2位のクラス。

でも、向こうのリーグは強いので、

完敗でしたね・・w

まぁ、でも楽しかったな~!


そして、3位4位決定戦!!

相手は、予選第2試合で勝ったチームと!

今度も勝ちたかったんですが、

負けてしまいました…

途中までは、かなり優勢だったんですけどね・・

結構悔しかったですw


そしてこの後は、もう試合も何もなかったので、

混合バレーの決勝を見てたりしました。

やっぱり決勝なだけあって、

盛り上がりようが半端なかったです!w

しかも、なかなかいい試合だったのでさらに!


まぁ、こんな感じでHR対抗は終わりました!

かなり楽しかったです!!

この後、菓子パーティーやクラコンもしましたし↑↑

菓子パは、存在に気付いて教室に行ったころには、

もう既にほとんど菓子はなかったんですけどね(´・ω・`) ショボーン


今日はここら辺までで!

長い記事でサーセンw

お泊まり会♪

2012年03月15日 17:58

今週の月曜日,火曜日と1泊2日で、

部活のみんな(同級生だけ)で、お泊まり会をしました!!!


ほんとは部旅行として、

例えばユニバとかディズニーランドとかに行くつもりだったんですが、

みんな企画するのをめんどくさがってですね・・w

というわけで、お泊まり会をすることに!




そして、お泊まり会では、

まず、夕食作り係決めスマブラ対決をしました!

7人いたので、下位3人が夕食を作ることに。

自分はなんとか回避することができました!

料理は苦手なのでよかったですw


そして、夕飯食べた後は、

ずっとゲーム,モノポリ,ゲーム,ゲーム。

目が疲れましたww

モノポリは7人でやったので、

かなり時間がかかりましたw

ちなみに自分は、最下位でした↓↓

運がなかったです・・w


そして、ゲームをしまくって、

結局自分は朝の9時過ぎまで起きてましたw

8時ぐらいに食べた朝食の時なんか、

眠くてしょうがなかったw

でも、12時ぐらいには起きちゃいましたね。

なんかあまり寝られませんでしたね(・ω・;;)

まぁ、翌日の夜はめっちゃ寝ましたがw


そして、最後にみんなで近所のラーメン屋に行って、

解散になりました。

ってか、そのラーメンが結構脂っこくて、

オール明けの自分達にはきつかった・・

しかも、みんなスナック菓子食べまくってたので…


まぁ、こんな感じでお泊まり会は終わりました。

楽しかったです!


では、今日はここらへんで!

55円!・・・・・ならず・・(´・ω・`) ショボーン

2012年03月09日 15:38

※今日、2つ目の記事です!




今日の昼食は、

この前、PSという番組でやっていた、

さいころを2つ振って、その出た目だけ割引きされる企画で、

94%引きで55円になったラーメンを食べに行きました!


しかし!!

開店10分前に行ったら、

もちろん間に合いませんでしたー(´・ω・`) ショボーン

まぁ、2時間前から並んでいる人とかいたみたいだから、

もちろん無理だわなw


でも、せっかく並んだので、

無化調塩ラーメンとご飯ものを食べることに。

両方とも美味しかったです!

実は、この店に行くの4回目なのですが、

ご飯ものを食べたのは初めてでした。


今日はこんなことがありましたねw




そういえば、昨日で高校2年生の授業はすべて終わりました!!!

あと、HR対抗2日間と終業式だけという、

めちゃくちゃ楽な感じです!w


ってか、テスト終わってから、ろくに授業受けてません(笑)

↓まぁ、こんな感じで↓

木曜日 テスト終了
金曜日 普通に授業
月曜日    〃
火曜日 胃腸風邪で休む
水曜日     〃
木曜日 卒業式
金曜日 普通に授業
月曜日    〃
火曜日    〃
水曜日 午前の授業をサボる
木曜日 午前だけで短縮授業

2週間で5日間しか、普通に授業を受けていません;;

でも、テストも終わったことだし、いいっか!


では、今日はここらへんで!

握手してきた!!

2012年03月09日 11:49

昨日、SCANDALというバンドのトークイベント握手会に行ってきました!!!

自分を含めて3人で行ったんですが、

めっちゃ楽しかったです!


トークイベントは、まぁまぁ距離のあるところから聞いていたので、

あまり聞き取れない時があったけど、

面白かったですw


握手会は、自分はまだファンになりきれてないので、

まだよかったんですが、

友達2人はかなり緊張してましたw

でも、自分も「いざ、握手!」となった時には、

結構緊張してしまい、

全然しゃべれずに終わっちゃいました・・


そしてその後、友達3人とプリクラを撮りました!

久しぶりだったから、

あはふたして終わっちゃいましたw

プリクラが『ショック!』という指示を出しても、

思いっきり笑顔でいましたしw笑


まぁ、こんな感じで昨日は終わりました!


今度、握手券を手に入れるために買ったアルバムでも聴いてみようかな?

ってか、結構高かったから、

聴かずにいるのはお金がもったいないから、聴くしかないなw




というわけで、今日はここら辺までで。

では、また次の記事で!

バナナの皮

2012年03月04日 18:00

マリカーにバナナの皮2つのアイテムってありましたっけ?




まぁ、そんなことはどうでもいいんです!(笑)

というより昨日、友達Yと友達Aが

『本当にバナナの皮を滑るのか!?』

ということに挑戦してくれましたwww


実験方法は、

走って地面に置いてあるバナナの皮を踏む

という簡単な方法ですww

ちなみにバナナの皮は、

ちゃんとマリカー風に地面に置きましたw


<結果>

滑りませんでした。

まぁ、そりゃそうですよねwww

でも、スライドさせて踏むと、滑るらしいですw


はぃ、低レベルな実験でしたw笑

まぁ、そこは暖かい目で見てください!w




ここからは、今日あったこと。


朝から東進のテストで頭がパンクして死亡。

そして、家に帰って頭を休ませるために2時間ほど寝ました。


今日あったことはこんなけですw

適当すぎるwwwww

とりあえず、今日あったテストは、

この前のセンターレベル模試よりずっと疲れました・・

問題数が半端ない…、時間ないし。


まぁ、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


