Archives[ 2012年04月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


野球観戦行ったった!

2012年04月30日 16:08

ニコニコ超会議に超行きたかったーーー!!!!!

兄貴を一度見てみたかった!!

って言っても、兄貴関連の動画は全然見たことないですけどねw

では、本題へ・・・・・




今日は、野球観戦に行きました!

ナゴヤドームで中日vsDeNAの試合を観ました!!

もちろん自分は、中日ドラゴンズファンです!


で! そのナゴヤドームの写真(外観)を撮るつもりだったんですが、

見慣れ過ぎていて、

撮るのを忘れてしまいました;;笑

まぁ、学校に行くと、嫌でも見ることになるからねw
((嫌になることはないけどね。))


でも! ちゃんと中の写真は撮ったので!

というわけで、

まずは、自分の席からグラウンドを撮ってみました!
120430_1443061_convert_20120430233315.jpg

まぁ、なかなかいい感じの席かな?

でも、ファールボールは飛んで来ませんでしたw


そんなことより、試合の結果を!

1―0で中日ドラゴンズが勝ちました!!

勝ってよかったです!

かなり接戦で見ていて楽しかったですw


あと、この試合で、

山本昌投手が、通算212勝で球団最多記録だったらしいです!

46歳になってもまだ投げ続けてるって、すごいですよね!

それで、ヒーローインタビューの時の写真も撮ったので。
120430_165800_convert_20120430233411.jpg

もちろん、今日のヒーローインタビューは山本昌投手です!


やっぱり野球観戦は楽しいですね!!

また行きたいな~!




そういえば、今日の昼に、

友達に誘われて「慈庵」というラーメン屋に行きました!

なんか伝説の店だとか!?そうでないとか?


そこでは、塩ラーメンを食べたんですが、

美味しかったです!

あと、チャーシューがまた味が濃くて美味しかった!


ってか、なんか店長1人だけでやってるみたいですw

だから、店の流れが悪いせいもあってか、

店に入るのに1時間も並びましたw

でも、美味しかったからね!v(^0^)v


では、今日はここら辺までで!

風邪がヤバすw

2012年04月26日 16:16

日曜日からずっと風邪です…

だいぶ風邪をこじらせてしまいました・・


というのも、風邪を引き始めた日曜日の過ごし方がいけなかったですw

熱があったにもかかわらず、

カラオケとか焼き肉に行ったのがいけなかったです・・ww

しかも、焼き肉だったから、

周りのみんなに結構うつしちゃったっていうねw笑

周りのみんなには申し訳なかったけどw


で、月曜日も朝までは熱がありました。

もちろん学校は休みました!

正直、打ち上げ明けで学校を休みたかったので、

休むことができてよかった!!(笑)


そしたら、ばちがあたったかわからないけど、

次の日からが出始めて・・・・・

今は咳にとても悩まされています…↓↓

発作的に出る感じですw


ってか、咳の何が嫌かと言うと、

授業中の教室とか塾の自習室とか、静かなところですると、

めっちゃ周りの迷惑になるっていうことです・・

2~3分間ずっと咳が出ているので…


あと、ベッドで寝ている時に、

咳のせいで起きちゃうっていうね↓↓

おかげで昨日の夜はあまり寝られずに、

今日、授業中めっちゃ寝てしまいましたw笑




風邪の話だけでしたが、サーセンw

では、今日はここら辺までで!

打ち上げ

2012年04月24日 14:01

先日、最後の大会が終わった後、

引退した3年生9人(自分も含めて)で、

打ち上げに行こうとしました!!!
((※『行った』ではなくて、『行こうとした』ですwww))


というのも、引退後に会場で、

3年生は、1,2年生に向けて、

1,2年生は、3年生に向けて、

いろいろと思いを喋るんですが、

それが終わったのが夜の9時過ぎっていうねwww

さすがにその時間から打ち上げするのはやめることにw笑

というわけで、翌日にするということになりました!


ってか、ここまで遅くなったわけは、

まぁ、試合が終わった時間が6時ぐらいっていうのもあったんですが、

何よりもキャプテンが1時間も喋りやがったwwwww

まぁ、キャプテンは喋るのは好きなので、

2,3年生はある程度心構えをすることができていたのでよかったんですが、

1年生はそんなことはもちろん知らないと思うので、

『可哀そうだな』と、見ていましたw




そしてその後、

まだみんな夕飯を食べてなかったので、

部活の友達6人で、夕飯を食べに行くことにしました!


そして、なぜかみんなお泊まり会の気分にw笑

ということで、友達Yの家にみんなで泊まることに!!

さすがにみんなあまり起きていられなかったですねww

試合の後だったしw

ってか、布団をかけずに寝たら、

風邪引きました(・ω・;;)




そして翌日、

昼から打ち上げがありました!


まずは、みんなでカラオケに行くことに!

友達2人とマネージャーさん2人が、

めちゃくちゃ上手すぎた!!!

この4人の後に歌うのは、かなり辛かったです・・

ってか、個人的にいつもより上手く歌えました!!

なんかいつもより高い声が出た!

カラオケに行くのは、半年ぶりぐらいなんだけどねw

ってか、みんなで3時間歌ったのに、

200円しかお金がかかりませんでした!

なんかめっちゃ得した気分でしたw


そしてその後、

みんなで焼肉屋へ行きました!

とりあえず、みんなの話が楽しすぎましたwww

あと、なぜか横の客と一緒に盛り上がったりしましたw

扉で席は仕切られていたんですが、

向こうで拍手が起こったら、

こっちもみんなでわけもなく拍手したりしてましたwwwww


ってか、店員の接客がww

「ライスを早く持ってきて下さい。」

って、何回も言ったのに、

全然出てきませんでした↓↓

友達が結構イラッてしてましたねw

でも、それはそれで面白かったけどww


まぁ、こんな感じで打ち上げは終わりました!

とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです!!!


では、今日はここらへんで!

最後の大会

2012年04月23日 14:09

一昨日から、部活の最後の大会が始まりました!

一昨日は、その予選1,2回戦がありました。




まず、予選1回戦は、

弱い高校が相手でした。

結果から言うと、

無事に勝つことができました!

でも、第2クォーターが終わった時点は、

なぜかいい試合をしてました(・ω・;;)

まぁ、みんな次の試合に備えて、

体力を温存しながらやってたからかな?

でも、第3クォーターから一気に点差をつけて、

結局、大差(約40点差)で勝ちました!




そして、重要な予選2回戦!

相手は第4シードの高校でした。

組み合わせが決まってから、

ずっとこの高校に勝つことを目標にしてきました。
((まぁ、組み合わせが出たのが1週間前だけどねw笑))


さて、結果は後に回して、試合の内容から!

まず第1クォーターは、6点差で相手のリードで終わりました。

でも、充分追いつける範囲内です!


そして、第2クォーター。

相手に一気に15点差ぐらいまで放されてしまいました…


でも、そこから頑張って、

第3クォーターの途中には、8点差までに追い上げました!!

8点差まで追い上げた時には、

『絶対にこの試合に勝てる!!』

と、内心思いましたね!


でも、そこからまた相手に放されて、

結局20点差で負けてしまいました・・・・・


負けた瞬間、思わず涙が出てしまいました・・

もうこれが最後の大会だったんでねw

でも、強い高校相手に、

ここまでいい試合ができたので、

全く悔いが残りませんでした!

あと、とても楽しかったです!!


ってか、残り時間3分ぐらいの時に、

足が攣ってしまいましたねw笑

でも、意外とすぐ治ったので、

先生に頼んでラスト1分からまた出してもらいました!


あと、ラスト10秒くらいの時に、友達Kにパスを出して、

それを友達Kが決めた時は、

思わず感動しちゃいましたw


まぁ、大会の話はここまでにしますw

では、今日はここらへんで!

とうとう1週間後か~

2012年04月15日 15:29

最近、やっと暖かくなりましたね!

ずっとこの暖かさがいいな~!!

夏になると、無駄に暑くなるので・・




そういえば、来週の土曜日から、

部活の最後の大会が始まります!

トーナメント方式なので、

負けたらその時点で引退です。


で、肝心の対戦相手なんですが、

1回戦は弱い高校と当たりました!

よかったですw


しかし!

2回戦はシード校と当たってしまいました…

ほんとついてないです・・

でも、まぁ、勝てないことは決してないので、

頑張って勝ちたいと思います!

ってか、絶対勝つ!!!

まだ部活を引退したくないので!


とりあえず、次にブログを更新するのは、

多分来週末だと思うので、

その時にでも結果を教えますね♪


では、今日は短いですがここまでで!

始まっちゃったー

2012年04月10日 14:45

昨日、始業式がありました!

ついに学校が始まってしまいましたよー

嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なところですw


ってか、せっかく新年度になったことなので、

今年度の目標を立てたいと思います!!

というわけで・・、


1.授業中に寝ない

実は、もう今日の時点で終わったんですが・・www

でも、できるだけねっ!…うん、できるだけ!!


2.遅刻をしない

去年は20回もしたので、

今年は0回を目標に!

とりあえず今年は、去年より5分早く家を出る予定でいますw


まぁ、目標はこんぐらいかな?

うん…、少ないっすねww

まぁ、そこは大目に見ておいて下さいw




そういえば昨日、クラスで自己紹介があったんですけど、

やっぱり自己紹介って難しいですねw

言うことがないです;;汗

他の人の自己紹介を見てると、

「よくあんなに喋れるな~」

と、よく思いますw

みなさんは自己紹介が得意ですか??
((ってか、得意な人なんていないっかwww))




またまた話が変わりますが、

今日、初めて授業があったんですが、

春休みに勉強をさぼったせいか、

授業がなかなかですね…

短縮40分授業だったのに、

なんかめっちゃ長く感じました。

ってか、眠くて眠くて一生懸命起きようとしてたので、

時間が長く感じましたwww

寝ちゃったら一瞬なんですけどねw笑

でも、目標がね・・


まぁ、今日はここらへんで!

クラス替え♪

2012年04月05日 18:29

お久しぶりです!

衣替えのタイミングを失ったsheibenですw


ちなみに、いまだにダウンを着ていますwww

でも、まだ意外と涼しいですよね!

この前暴風があったし、そのおかげもあって!

でも、さすがに来週ぐらいにはもう無理かな?

というわけで、ここでみなさんに質問を1つ!!

みなさんは、もう衣替えしましたか?




まぁ、話は変わりまして・・、

今日、クラス替えをしました!!!

始業式は明後日なんですが、

なぜかクラス替えは、登校日にしましたw

でも、他の学校も同じなのかな?


さて、そのクラス替えなんですが・・・・・、

同じ部活の人3人と同じクラスになりました!!!

今まで同じ部活の人となったことがなかったので、

最高です!!

ってか、マネージャー含めたら、

9人中4人が同じクラスっていうねw

しかも、8クラスもある中でw


ちなみに、クラス自体はまぁまぁかな?

なんか女子の方が活気がありそうな感じですw

男子は一部を除いて、

おとなしい人が多い印象です。

ってか、まず知らない人が多すぎるww汗

名前だけ知っている人はかなりいるんですが・・(・ω・;;)


でも、とりあえず今年は楽しめそうです!

なにかと疲れるとは思いますがw笑


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


