Archives[ 2012年05月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


テスト終わったー!

2012年05月27日 14:47

テストが終わりました!!!

今日ではなく、金曜日に終わりました!
((こんなこと言わんでもいいかw))


手応えはですね、

『リーディング以外は、赤点はないかな?』って感じですw

うん、でも、リーディングがヤバいっす!(・ω・;;)

最終日にテストがあったんですが、

やっぱり最終日って、なんか気が抜けますよね~w笑

あと、自分のクラスのリーディング担当の先生が、

とても教え方が○○なので・・・・・


ってか、今回のテストは、

部活を引退してからの初めてのテストだったので、

意外とパソコンで遊んでても、

今までと同じぐらい勉強ができましたねw

何よりも部活での疲れがあまり溜まらないから、

いくらでも徹夜ができるっていうのがいいね!


まぁ、明日から学校なので、

テストが返ってきたら、また結果を報告しようかな?




そういえば、テストが終わった後に、

友達とバレーとか、ドッヂボールとかやりまくったら、

筋肉痛になったww

部活を引退しちゃったから、

やっぱりちょっと動いただけで、すぐ筋肉痛になるwww

もっと運動しないとな~!

せめて腕立てとか腹筋ぐらいはやらないと!!


では、今日はここら辺までで!

ってか、猫飼いたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

金環日食見たった!

2012年05月21日 11:40

今日は、金環日食がありましたね!

皆さんは見ましたか??

自分はもちろん見ましたよ~!

ここ名古屋では、食が始まる5分ぐらい前まで、

空には雲がかかっていたんですが、

そこからはもう晴天中の晴天でした!!

晴れて嬉しかったですね!


そして、ベランダから撮った写真が↓こちら↓
蜀咏悄_convert_20120521192244
((※この写真は、お父さんのiPhoneで撮った写真です。))

なんか上手く写っていないのは、ご愛嬌でw笑

今頃ですが、『普通のデジカメで撮ればよかった』と後悔…

次の30年後(?)の時には、絶対デジカメで撮ったる!




そういえば、昨日の深夜に、

ヨーロッパチャンピオンズリーグがありましたね!

自分は、もちろん深夜まで起きて、

テレビで生で見ましたw


自分は、バイエルン・ミュンヘンを応援してたんですが、

PK戦で負けてしまいましたね・・


後半80分でバイエルンが先制ゴールを決めた時は、

『もうこの試合は、バイエルンが勝った!』

と思ったんですが、

まさかその後すぐに1点入れられるとは・・

そして、延長前半でPKをもらった時も、

『この試合はバイエルンが勝ったな!』

と思ったけど、PKを止められてしまいましたね…

攻撃チャンスは相手より圧倒的に多かったので、

絶対勝てたと思うんですけどねw

相手のディフェンスが強かった!

まぁ、でも見てて楽しかったから、

勝ち負け関係なしにOKということでw


では、今日はここらへんで!

今週テストなので、頑張って来ます!!

いい結果を報告できるように・・(・ω・;;)

レク♪

2012年05月11日 18:44

ひさしぶりですw

昨日から寒いですね・・

では、今週1週間にあったことをまとめます!




<火曜日>

夜からクラコン(クラスの親睦会的なやつ)があったので、

今年2回目の私服で学校に登校!

当然、みんなから珍しがられたww


そして授業後、

クラコンまで時間があったので、

学校近くのイオンのゲーセンへ!

そこでまさかの友達を発見!

そして、まさかのコイン300枚ぐらいをくれましたwww
((ちなみに、友達はパチスロをやっていましたw))

というわけで、友達とコインゲームをやることに!

300枚を5人で分けたんですが、

充分1時間以上も遊べましたw


そして、クラコンへ!

いろんな人と話ができて楽しかったです!!

ってか、クラコン後に、

イオンのフードコートで友達とgdgdしたことが一番楽しかったですw


まぁ、こんな感じで火曜日は終了。




<水曜日>

レク(遠足っぽいやつ)がありました!

自分のクラスは、

ナガシマスパーランドに行きました!!

スチールドラゴン,ホワイトサイクロン,スターフライヤー,スペースシャトル,etc…

に乗りました!

高所恐怖症+ジェットコースターは得意でない自分が、

頑張っていろいろ乗っちゃいました!!

正直、乗ってよかったですw


スチールドラゴンは、

高さが97mで日本一で、全長が2479mで世界一らしいです。

ってか、ジェットコースターが苦手だっていうのに、

じゃんけんに負けて、

1人で一番前に乗るハメになりましたww

でも、楽しかった!

でもでも、小雨が顔に当たって痛かったw

でもでもでも、カメラに向かってポーズできた♪


スターフライヤーは、

曇っていて、しかもいろいろあって服が濡れていたので、

かなり寒かったですw

ってか、何よりもあの音楽がうざいwww

CMでよくやっているあの音楽ですw


スペースシャトルは、内臓がヤバくなったw

っていうより、隣に座っている友達Y(ジェットコースターが大の苦手)の顔が、

めちゃくちゃ面白かったwww

怖すぎて、ずっと真顔で乗ってやんのwwwww

ってか、大の苦手なのによく乗ったよな~


観覧車は、曇っていて残念でした。

今度晴れた時に乗ってみたいです!


お化け屋敷は、全然怖くなかったですw

お化け屋敷が苦手な自分でも、

全然平気でしたw

まぁ、人が出てこなかったからね。

人形だけだと怖くないっすね!


ナガシマスパーランドはこんな感じかな?

とりあえず、楽しかったです!!!


そして、ナガシマに行った後、温泉へ行きました!

やっぱ温泉は気持ちいいですね!!

帰りのバスでは、ついつい寝ちゃいましたよw笑


まぁ、水曜日はこんな感じで終わりました!


では、今日はここらへんで!

ボーリング!!

2012年05月04日 17:19

どうも、おひさしぶりです!

ゴールデンウィークも、もう半分過ぎてしまいましたねw

もっと学校休みたいよ~!ww


話は変わりますが、

このGWは、自分にして珍しく、

私服で一日を過ごしていますw

どういうことかと言うと、

自分は基本学校があっても、

ジャージで過ごす人なんでねw笑




まぁ、そんなことより、

今日は、家族とボーリングに行きました!!!

というのも先日、

親「ボーリングは、○○(親の名前)は得意だぞ!」

自分「じゃあ、今度勝負しようよ!!」


という出来事があって、

今日、行くことになりました!


そして、結果は・・・・・、

親に勝ちました!!!

まぁ、親も歳なんでねw

詳しい結果を言うと、

<1回目>
1位 自分
2位 母親
3位 父親

<2回目>
1位 自分
2位 父親
3位 母親

<平均>
1位 自分
2位 父親
3位 母親

まぁ、こんな感じですw

さらに自分の得点は、
Image001_convert_20120505005658.jpg

こんな感じです!

自分のベスト得点に、

あと2点届かなかったのが悔しい!!


ちなみに、親も結構いいスコアで、

最後まで勝負の決着がわからなかったので、

楽しめてよかったです!

やっぱボーリングは楽しいな~!!!


では、今日はここらへんで!
現在の閲覧者数:

最新記事


