Archives[ 2012年07月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


オープンキャンパス

2012年07月29日 17:12

おひさしぶりです!

約1ヶ月ぶりですねw;;

1ヶ月やっていないと、

一番上にスポンサーサイトのページが来るんでしたっけ?

まぁ、とりあえずそれは免れてよかったw


では、本題へ!!




27日から2泊3日で、東京に行きました!!!

東京行ったのは久しぶりでしたよ~

だから、着いて思ったのが、

「人多すぎっ!!!そして、ビル高っ!!」

名古屋と全然ちげぇww
((名古屋駅周辺は知らんけどw))

あと、外国人をよく見かけました!

やはり東京ですね~
((何が『やはり』何だろう?汗))


東京に着いた日は、

まず、中学の友達3人と会って、

一緒に某Ws田大学に行きました!
((隠し切れてない件についてww笑))

正直、ほとんど喋ってたので、

あまり校内をよく見てないっすねw

資料を少し貰っただけというww


そして、某○○○大学を見回った後、

その友達3人と遊びました!

勉強?何それ?美味しいの??

カラオケに行ったり、ゲーセンで遊んだりしました!

ゲーセンではマリカーや太鼓の達人をしました。

自分だけ太鼓の達人が下手でしたよ・・(;ω;)

カラオケは叫んだりして、喉がヤバかったw

でも、やっぱり歌は苦手だな~

友達と歌う分には楽しいからいいんですけどw


次の日は、某T外大学に行きました!
((もはや隠す気さらさらないですw笑))

ちょっと都会からは離れたところにあるので、

自分向きではあるかな~?

あと、何と言っても校舎が綺麗でした!

ちなみに、今のところの第1希望はここですw

まぁ、そこまで『絶対入りたい』というわけではないんですけど←ェ…


その日の夜には、

隅田川の花火大会がありましたね!

自分は↓ここ↓の展望台から見ました!!
120728_2104101_convert_20120730003548.jpg

正直、小さくて迫力はなかったですw

あと、『眼鏡を持ってくればよかった』と後悔…↓↓

でも、景色は綺麗でしたよ~!

オリンピックカラーの東京タワーも撮りました!
120728_2033201_convert_20120730003448.jpg

まぁ、2日目はこんな感じで終了。

オープンキャンパスが暑くて疲れた・・


次の日も、どこかの大学に行こうと思ったんですが、

前日の夜に食べすぎて、

胃もたれをしました…w

正直、立っているだけでも結構きつかったです・・

というわけで、新幹線の時間まで建物の中で涼んでましたww

まぁ、疲れてたのかな?




というわけで、今日は早く寝ようかな?

と思ったけど、もうこんな時間w


そういえば、この前家の近所にて・・・・・、

120711_2301151_convert_20120730003402.jpg

車が一台も入ってないのに、

『満車』と表示する駐車場の電光掲示板www

これはどういうことでしょうか?

一緒にいた友達はかなり笑っていたような・・w


では、今日はここらへんで!

高校野球

2012年07月08日 14:21

今日は、自分の高校の硬式野球部の応援に行きました!

本当は昨日だったんですが、

雨天延期で今日になりました。


ってか、学校から会場に直接出るバスで行ったんですが、

その出発時間が7時っていうwww

しかも、集合時間はさらに早く6時40分っていうねw

早すぎだろ!w

もし延期になってなかったら、

集合は午後だったんですけどね~


そして、1時間ぐらいバスに乗って、

会場に到着しました!

思っていたよりも立派な会場でびっくりしましたΣ(・Д・;;)

写真を撮ったので、
120708_1013301_convert_20120708210106.jpg

あと、応援席から撮った写真は↓こちら↓
120708_0855561_convert_20120708205912.jpg

でも、4回表ぐらいからは友達とバックネット裏で見ていましたw

やっぱりバックネット裏で見ると、

変化球の曲がりがめっちゃわかる!

相手になかなかえぐい球を投げるピッチャーがいたので、

それはそれはすごかったですよw


そして、会場に到着してすぐ、

試合が始まりました!

結果から言うと、6-1だったかな?

負けてしまいましたね・・

でも、最後の9回の表に1点を入れて、

なんとか完封試合を防げたのはよかったですw


ってか、今日めちゃくちゃ暑かったですね!

朝は結構涼しかったので、

長ズボンで家を出たのが間違いでした・・

昼になったら、めちゃくちゃ炎天下でしたよ~↓↓

しかも、その長ズボンが黒いズボンっていうね…

暑すぎてたまりませんでしたw




そして、試合も終わって、

バスで学校に帰り、

そこからバスケ部のメンバーで学校近くのイオンへ!

ずっとフードコートにいましたw


そしてその後、

友達数人とバッティングセンターに行きました!!

久しぶりすぎて、全然ダメだったw

ってか、ストラックアウト(?)とかもあって、

そこで結構お金を使いすぎちゃいました(・ω・;;)

また貯金しないと!


では、今日はこんな感じで!

楽しかったけど、

なんか精神的にやられたw笑

球技大会!!

2012年07月01日 13:19

この前の水,木曜日HR対抗がありました!!!
((※HR対抗とは、クラス対抗の球技大会のことです))

雨で延期になるかと思ったけど、

ずっと晴れてましたw

天気予報なんて(ry

ちなみに、自分は、混合バレーボールに出ました!




<水曜日>

予選が2試合がありました。

2試合とも快勝しました!

ってか、初戦が昼間からだったので、

朝早くから学校に行ったはいいものの、

暇で暇で仕方がなかったww




<木曜日>

朝一から予選の試合が2試合もあったんですが、

正直、眠かったですw笑

あくびしながらやってましたwww

でも、相手が強くないところだったので、

2試合とも点差をつけて勝つことができました!


まぁ、実際自分はセッターをやったりして、

サブに徹してるだけなんですけどねw

スパイクは一応打てますけど、

自分より背が高い人がいるので・・



そして、予選は1位で通過することができました!



そして、準決勝!

相手はかなり強いところで、

実質この試合が決勝だったかもしれません!


まず、1セット目は女子が勝ってくれたんですが、

2セット目は男子が惨敗してしまいました…

というのも、みんなかなり緊張してたので、全然・・・・・

あと、相手の平均身長が高すぎて、

なかなかスパイクが打てないんです・・


そして3セット目、女子が4点リードして男子の順番に!

点差は広がったり狭まったりして、いろいろあったんですが、

そのまま4点差で相手に勝つことができました!!


個人的なことを言うと、

相手チームのバレー部のエースのスパイクをブロックできたことは、

めっちゃ嬉しかったです!!

あと、スパイクも打てたし!
((正直、手に当たり損なってかすった球が、いいところに落ちてくれましたww))

それに、友達がバレー部のスパイクを普通にレシーブしてたのは、

見ていてびっくりしましたw


そして、この後に決勝があったんですが、

正直、決勝より準決勝の方が白熱した闘いでしたw

でも、観客の数は決勝が一番多かったです!

だから、かなり盛り上がりはすごかったです!!

あと、そのおかげでいいことがあったかもw



そして試合後には、優勝したということもあって、

担任がみんなにハーゲンダッツを買ってくれました!

勝った後のハーゲンダッツは格別!!w笑




そして、HR対抗は終わって、

夜にはクラスコンパをやりました!

いろいろあって楽しかったですw


まぁ、HR対抗の話はここまでにしておいてと。




この前、親が買ってきたサクランボを食べようとしたら、

こんなものがありました!
120627_0059421_convert_20120701023058.jpg

なんかひywwwww




また話は変わって、

この前、校内模試の結果が返ってきました↓↓

英語は初の平均点越え!!!

でも、他の教科はすべて死にましたww(・ω・;;)

そのせいで、校内順位は下から80番目ぐらいだったかな?

とりあえずこのままじゃまずいw汗

でも、勉強する気は起きないんですよねーww


では、今日はEURO決勝を見ないといけないので、

ここらへんまでで!
現在の閲覧者数:

最新記事


