Archives[ 2012年09月 ] - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


ついに出てしまった・・・

2012年09月08日 16:39

お久しぶりです!


ついに出てしまいましたねw

((なんか間がめっちゃ空いてますけど、気にしないでください。))

なんかとても美味しそうなスポンサー広告ですねw

よだれが出ちゃいますねw笑

まだ出てないと思ってたんだけどな~

やっぱり定期的に確認しないと;;




ってか、また靴を買ってもらっちゃいました!!!

1ヶ月前に靴を買ってもらったばかりですがw

まぁ、その靴が古くなるまで、

あまり履かないとは思いますけどね


で、その靴が↓こちら↓
120908_2351511_convert_20120908235908.jpg

個人的に青は好きな色です!

ちなみに、またCONVERSEですw

まぁ、サイズのせいで履けるメーカーが限られてるんで…↓↓

とりあえず、履くのが楽しみです♪




そういえば、明日から期末テストが始まってしまいますよ・・

まぁ、期末テスト期間だから、

逆に気分転換にブログを更新してるわけですがw笑


今回の期末テストは、なぜか少し余裕があるww

いつもと勉強量は変わらないはずなんだけど・・(・ω・;;)

しかも、テスト期間中なのに、

なぜか火曜日に友達と映画を見に行く約束をしたっていうねw

もう水曜日の教科は終わりましたwww

でも、水曜日の教科はちょっと勉強してあるから、

『赤点は免れるかな~?』って感じですw


まぁ、今日はここらへんで!

次の更新はいつになるかな~?(笑)
現在の閲覧者数:

最新記事


