TOPだよ~!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


TOPだよ~!!!

2037年04月09日 11:04

このブログのTOPです!!!

ここにはお知らせが書いてあります!
((リンク追加,ブロとも追加etc…))

このブログはリンクフリーです!
というか、是非リンクしていってね♪


あと、初めてこのブログに来た方も、

気軽に投票とかコメントとかして楽しんでいってください!
まぁ、楽しめるかはわからないけど(・ω・;;)


↓※2012年3月20日更新
2012/3/20
リンクに「一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!」を追加しました!
勉強のことに関して、いろいろ検証してくれています。
今年が受験の年の自分にとっては、とてもためになりますw


2011/10/12
↓更新ペース減少のお知らせ↓
http://sheiben.blog84.fc2.com/blog-entry-659.html


2011/4/24
TOPを少し編集しました!


10/28
リンクに「タイトルはつけにくい!!と思う」を追加!
よくコメントをくださるがんじんさんのブログですw
俺もコメントしないと;;汗


9/26
プラグイン(?)の編集をしました!
これで少しは見やすくなったかな?

プロフィールの編集したよw
俺のtwitterのURLを貼っただけだけど
現在の閲覧者数:

コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. sheiben | URL | -

    いや、2037年にしないと、
    どの記事よりも上に来ないからだよw

    ちなみに、2037年が設定できる範囲の限度だった気がする

  3. sisne | URL | C4yzd0ZY

    今思ったんだけど、トップの日付が2037年になっているのはネタ?

  4. くろかえん | URL | -

    よろしかったら相互リンクお願いします♪
    ※よろしかったら連絡くださいね

  5. aceraptor | URL | X7aTLAd2

    そこ、変な妄想しない!

    俺はやっぱり自分のが好き
    特に夏は最高

  6. kanon | URL | F3p4YDzM

    みんな白スキだよね

  7. (っω`-。) | URL | m6rSfWJ6

    がんばれbb
    オレはこっちの白いテンプレbの方が好きだよbb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/162-82bfa9a4
この記事へのトラックバック


最新記事


