雨 - 自由気ままな毎日
fc2ブログ

2010年04月22日 12:37

今日は、久しぶりに結構雨が降りましたねw

その激しい雨が登校中の俺を襲って…

傘をさしながら、水たまりをよけるのに必死でしたねwww

いや~、それでも靴は雨で水浸し・・・・・

靴の中が水でぐちょぐちょになってしまいましたよ・・

もう、何と言ってもあの感触は最悪ですね↓↓

俺の靴は防水機能なんかついてないから・・

どうせワックスとか塗って防水しても、滑るだけだしww


ってか、暑い日の後に寒い日の技のコンボは、人間に効果抜群ですよね!?

人間にはダメージを和らげるのに、「衣服」という防具しかないのですからw

もう、今頃5人に1人は風邪ひいてますよww笑((なんてことはないですけどwww


まぁ、冗談はさておき、そろそろ今日はここまででw
スポンサーサイト



現在の閲覧者数:

コメント

  1. kanon | URL | -

    お、またもや

  2. aceraptor | URL | X7aTLAd2

    あ~あ~、マイク・・・もといキーボードのテスト中~・・・

    あのときの雨凄かったねw
    全国規模とか^^;

    かばんもびしょぬれだを~ww

  3. kanon | URL | F3p4YDzM

    洪水警報でなくて残念だ~

  4. (っω`-。) | URL | m6rSfWJ6

    どんまいwww
    こっちは、わりと暖かい日々が続いてますよww
    って、言っても朝は寒いけどww
    まぁ、春を待ちましょうかwwもう大半春だけどww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/176-867382ad
この記事へのトラックバック


最新記事