市大会 - 自由気ままな毎日
fc2ブログ

市大会

2010年04月24日 16:49

今日は、市大会がありました!!

もちろん俺は、1年生だからベンチ外というわけで、

2階の観客席から、応援していましたw

試合は、無事に1回戦突破できました!!!

でも、明日の相手は強いらしい…↓↓

しかも、明日は何と朝の9時に集合なんですよ・・

朝が苦手な俺には結構きついです…orz

それに、最近はろくに寝てませんから余計・・・・・


まぁ、心配事はさておき!

試合が終わった後、1年生は次の試合のオフィシャルを任されました。

俺はバスケのルールはあまり知らないので、後ろで見学してましたけどねw

で、まぁ、やることにはいいんですが、

次の試合が一方的で、かなり見ててつまらなかったです・・

でも、最後に勝ってるチームが試合終了のブザーとともに100点目を入れたので、

疲れは吹っ飛んだんですがww

いや~、まさか100点ゲームになるとは思ってもいませんでしたからね!w


明日は早いので、もう寝ますwww

おやすみなさ~い!
スポンサーサイト



現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    応援頑張ります!www笑

  2. sisne | URL | C4yzd0ZY

    がんばれよ~bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/178-cffef5e2
この記事へのトラックバック


最新記事