サヨナラ勝ち!!! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


サヨナラ勝ち!!!

2011年09月24日 15:06

今日は、中日-ヤクルトの試合を見に行きました!

もちろんナゴヤドームです。

ちなみに、自転車で行きましたw

やっぱりテレビで見る時と、

生で見ている時の雰囲気の差は全然違いますね!

何よりも生の応援は、盛り上がりがすごいあります!!


試合内容は、

初回にヤクルトに2ランホームランを打たれましたが、

中日も大島のタイムリー2塁打,平田のソロホームランで追い付いて、

9回の裏に谷繁がサヨナラヒットを打って、

見事サヨナラ勝ちをしました!!!

サヨナラヒットを打った時は、

めっちゃ盛りがった!!最高です!w


そして、ヒーローインタビュー後に撮った写真がこちら↓↓
谷繁
ドアラ

上の写真は、今日のヒーローの谷繁選手です。

下の写真は、ドアラですw

上手く撮れませんでした(;ω;)


ってか、応援をし過ぎて、

肩のあたりが軽く筋肉痛っぽいですw


また試合を見に行きたいな~!


では、また明日!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    初めてがそれだと、
    あまり見る気がしなくなるねw

  2. きりたんぽ | URL | -

    野球を球場で見たのは、高校野球の応援でのみ
    13―2で負けたけどねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/643-40d3f43d
この記事へのトラックバック


最新記事


