すべて返却! - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


すべて返却!

2011年09月26日 17:46

やっと全てのテストが返ってきました!

平均点以上は、数ⅡBと保健と化学だけでしたw

3つ取れれば充分です!

あと、英Ⅱが赤点の可能性があります・・;;

残りの教科は、ぼちぼちでしょうか?

まぁ、テストはこんな感じでした。




そういえば、明日から6日間、

学校祭が始まります!!!

ちなみに、文化祭はそのうちの2日間だけですが。

とりあえず楽しみすぎる!w

ってか何よりも、授業がないのが嬉しすぎる!!(笑)

まぁ、のんびりと過ごしたと思いますww


では、今日は夜遅いので、ここらへんまでで!

今日はパワプロやりすぎたw
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    前夜祭,体育祭,舞台発表,分科会+討論会
    が一日ずつあるよ。

    よくわからないけど、全部ひっくるめて学校祭だよw

  2. きりたんぽ | URL | -

    学校祭と文化祭は別物なのか
    文化祭ではない学校祭の時は何してるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/645-fa4b5685
この記事へのトラックバック


最新記事


