体育祭 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


体育祭

2011年09月28日 17:35

今日は体育祭がありました!!

まず、晴天でよかったです!

まぁ、それにしても晴れすぎて暑かったけどww

そのせいで、応援にあまり力が入りませんでしたw

やはりインドア部にとって、日光はきついです・・w




体育祭では、自分は棒引きの1種目しか出ませんでした!

友達の中には、5種目も出てた人とかがいたけどww

でも、実際あまり出ない方が体育祭は楽しめますw笑


ちなみに、棒引きは8組中1位になりました!

まぁ、フライングとかなかなかひどかったけどw

とりあえず、勝てればいいや!

体育祭なんでね(笑)


あと、部対抗リレーというものがあって、

それに男子バスケ部が出たんですけど、

予選は2位で決勝進出しましたが、

決勝は6位中6位でした↓↓

でもまぁ、予想通りと言ったところですw


体育祭はこんな感じで終わりました!

他にもいろいろあったけどw

とりあえず、楽しかったです!!


ってか、今年はなぜかあまり暇がありませんでした。

何でだろう?




では、今日はここらへんで!

ここ3日あまり寝てなくて、

今めっちゃ眠い…(-ω-)zzz
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    うん、なさ過ぎて困る・・OTL

  2. きりたんぽ | URL | -

    学校祭終わったらイベントほとんどなくね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/647-59db90f8
この記事へのトラックバック


最新記事


