舞台発表+分科会 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


舞台発表+分科会

2011年09月30日 17:10

昨日は、12時過ぎに家に帰ったので、

更新する暇もなく寝てしまいましたw

というわけで、今日は2日分更新します!

まずは、昨日の分から!!




昨日は、午前中は舞台発表がありました!

3年生の劇の宣伝,ダンス部,吹奏楽部,弦楽部が舞台発表していました。


劇の宣伝は、宣伝なのにクオリティがヤバかった!!

文化祭では、部活の先輩が出ている劇は見に行こうと思います!


ダンス部の発表は、なんかすごかったですw


まぁ、舞台発表はこんな感じで終了。




午後からは、分科会がありました。

自分は、バスケ部の友達と将棋をやりました!

久しぶりの将棋だったから、ポカミスが多かったですw笑

それでも、戦績は2勝1敗でした!

なんとか勝ち越せたw

最後の1局(?)は、15秒ルールを設けたので、

友達が焦って変な手を打ちまくって、自分が勝った感じです。

まぁ、分科会もこんな感じで終了!




その後は、文化祭のクラス準備をしました!

夜の10時半まで学校に残って準備をしました。

まぁ、ほとんどは塗装の乾き待ちで終わったけどw


ってか、待っている間にバレー部の部室で64のスマブラをやりました!!

久しぶりすぎたw でも、楽しかったです!




そしてその後、バスケ部の友達4人で、

学校近くの「びっくりドンキー」へ!

そこで友達Aがデザートを頼む時に・・・・・、


友A「水をください。」

店員A(BBA)「すぐにお持ちしてきます。」


10分後、デザートが来る。

でも、水はまだ来ない。

友達Aが少しイライラし始める。


友A「水をください。」

店員B(若い男)「お持ちしてきます。」


15分後、まだ水は来ない。

友達Aが結構イライラし始める。

そしてまた、


友達A「水をください。」

店員A「すぐにお持ちしてきます。」


そして、ようやく水がつがれる。

自分,友達B,友達Cのコップに水を入れた後、

なぜか友達Aのコップに水を入れずに立ち去るwww

友達A以外は爆笑wwwwwwwww

腹が痛くなるほど笑いましたwwwww

そして、その爆笑に気付いて、

ようやく水が友達Aのコップにつがれましたwww

友達Aが、店員Aに対して結構キレてましたねw笑


まぁ、昨日はこんなこともありましたw

では、昨日の分はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. きりたんぽ | URL | -

    友人Aワロタww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/648-c4b3fbe4
この記事へのトラックバック


最新記事


