文化祭一日目 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


文化祭一日目

2011年10月02日 18:28

昨日、文化祭の一日目がありました!!!




昨日はまず、いつもより早めに学校に行ったら、

「今日はぎりぎりじゃないな。」と、先生に言われましたww


そして、文化祭が始まりました!

午前中は、部活の先輩が主役をやっている劇を見に行くつもりだったんですが、

一緒に回った友達が「行かない。」と言ったので、

昨日は一日中、クラス発表見に回っていましたw

おかげで、自分のクラス以外(同学年の)は全て回れました!

でも、今になって、その劇を見なかったことに後悔しています・・OTL


あるクラスにお化け屋敷があったんですが、

自分も友達もびびりまくっていましたww笑

やっぱりリアルでの怖さは無理だw

ゲームは大丈夫なんだけどな~www


ってか、一番面白かったのが、

あるクラスの発表で、

5ヶ国語から好きな言語を選んで、

パートナーに「好きです。・・・・・」と、言うコーナーがありまして、

そこで友達Aが「俺、1人2役やるよ。」と言ったところ、

突然、一緒に回っていた知らない大人の男性が

「僕が相手役をやります!」と名乗り出て、

しょうがないので、友達がその人に向かって「好きです。」と言ったところ、

その人は、まさかのその告白を断った。

という出来事がありましたwwwww

完全に友達Aが1人2役やる流れだったので、

男性が「やります!」と言った時は、

かなりびっくりしましたwww

しかも、名乗り出たのはいいけど、

まさかの断ったっていうねw笑


まぁ、昨日はこんな感じで終わりました!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. きりたんぽ | URL | -

    一緒に回ってたのに知らないのかよww
    しかも断るんすかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/650-9a5163cc
この記事へのトラックバック


最新記事


