文化祭二日目&後夜祭 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


文化祭二日目&後夜祭

2011年10月02日 18:49

今日は、文化祭二日目&後夜祭がありました!!!

まず、文化祭から!




今日の午前中は、

部活の先輩が主役をやっている劇を見に行きました!

先輩たちの演技が上手すぎた!!

でも、ストーリーが少し残念だったけどw

ってか、地面に座ったので、

尻が痛くて痛くてしょうがなかったw

2時間も地面に座るのは厳しいです…

あと、寝不足のせいで、

劇中に、眠っては起きての繰り返しの時間がめっちゃありましたw笑

やっぱり早く寝ないといけないね!


そして、午後はまたクラス発表を見に回りました!

今日は、昨日行かなかったところに行きました。

その中に、模擬裁判を体験できるところがあって、

それを見に行ったんですが、
((本当の目的は、後輩の演技を見に行っただけですwww))

暑いし、つまらないし、長いし、最悪でした・・↓↓


まぁ、文化祭二日目はこんな感じで終わりました!

文化祭はめっちゃ楽しかったですw




文化祭の後、後夜祭がありました!!

フラッシュなどいろいろあった後、

『フォークダンス』という名目で、

みんなで騒ぎまくりました!!

めちゃくちゃ後ろから押されましたw

あれは怪我人が出てもおかしくないですwww


そしてその後、トーチが運動場でファイヤートーチをやりました!

あまりミスもなく、

今年はなかなかよかったです!

なぜか最後に花火があったけどw




そして、後夜祭もこんな感じで終わり、

6日間の学校祭が終わってしまいました…

長いようで短かったです!

いや、確実に短かったですねw

でも、その分楽しかったからよかった!!


では、今日はここらへんで。
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. きりたんぽ | URL | -

    文化祭とはナンパの巣窟になるものだと思っていたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/651-872258b0
この記事へのトラックバック


最新記事


