いちごミルクフロート事件 - 自由気ままな毎日

--年--月--日 --:--


いちごミルクフロート事件

2011年10月04日 15:01

左足の人差し指に水ぶくれができた…↓↓

ここ2,3日「痛いな~」と感じていて、

爪割れだと思っていたんですが、

今日、よく見てみたら水ぶくれでした。

爪割れだともっと痛いですよねw




最近、家での時間を惜しんで、

友達と一緒によく食べに行くんですが、

今日も、学校近くのイオンにあるマックで昼食を買って、

上の階のフードコートで食べましたww


まず、マックに『月見バーガー』がなくて残念でした・・OTL

でも、新しく出た『ダブルマックリブ』を食べました。

味付けは好きだったけど、

味付けがなかったら、確実に飽きますねw


そして、みんなが食べ終わって、しばらく経った後、

友達Bと友達Cが、First Kitchenの『いちごミルクフロート』を買ってきました!

そして、友達Bがそれを食べようとしたところ、

手がそれに当たって、コップが倒れてしまい、

中に入ってたフロートが、5分の1ぐらい机の上にこぼれてしまいましたwww

320円がほとんど無駄になってしまったようです・・

更に悪いことに、携帯にも少しこぼれたのがかかってしまい、

携帯につけていた10円ストラップが・・・・・

しかも、携帯は大丈夫だったそうですが、

携帯からいちごミルクの香りが、今でもぷんぷんするらしいですw


その後、台拭きで机の上を拭いたんですが、

机からもいちごミルクの香りがぷんぷんしていましたww笑

それに、机が軽くミルクで白っぽくなってましたwww

あと、手触りも微妙に変わってたw




最後に、みなさんにも是非やってみてほしいことを!



みなさんは何曲知っていましたか?

ちなみに、自分は61曲で、

ぎりぎりプロのニコ厨でしたw(・ω・;;)

まぁ、否定はしないけどもw


では、今日はここらへんで!
スポンサーサイト
現在の閲覧者数:

コメント

  1. sheiben | URL | -

    それは突っ込むなww

  2. きりたんぽ | URL | -

    ニコ厨のプロってなんだよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sheiben.blog84.fc2.com/tb.php/653-9a553dc3
この記事へのトラックバック


最新記事


